

ナニをすンね~~~~ん!!!

現在の閲覧者数: 





タク~! タク~!!



なんやのン? おとうちゃん。。。


ン!  おとうちゃん 呼んでる。。。

ナニ~?





タク~~!! ちょっとコッチに来い~!!



ナンやのン? ・・・おとちゃん。。。



ハイ~♪ っと。。。



おー!来たか~♪  ハイ! “お手”!!


・・・ハ・ハイ。。。





ヨシヨシ、 「お利口」さん!

ぢゃ、つぎわ・・・  “おかわり”!!



ハイ~♪



ハ・ハイ。。。!?



ヨシヨ~シ! 

ぢゃ、つぎわ・・・オマエの「にくきゅ~ぅ」見せてナ!!



え??? ナニなに・・・???



え”・・・・ ;   に・にくきゅ~ぅ・・・って!?


な・なんで ・・・ ???



イヤ・・・や。。。 しょんなン。


イヤぢゃ。。。 しょんなン・・・。




ア~カ~ン~!!!


イヤもヘチマもあるかィ~!!!



ナニすんねン~~~!!


わわわわわ~~~~!!!!


ナニお するねん!!  この “おやぢ”わぁ~~~~!!!!







・・・あ・・・ ; 

ち・違う・・・わ ;



ぷよぷよバナー。。。


コレわ・・・・。

“ワンコ”の「あしあと」と・・・ちゃう・・・わ・・・。




スマン!  タク!

ごホウビやるから・・・ナ!!

ちょっと、待とけよ。。。





・・・ハイ、ごホウビの「ミルク」や~、 

た~っぷり 飲めよ~。



ウ・ウン・・・、 ミルクな。。。


あ、あの・・・

おとうちゃん・・・、 飲んでエエのン?。。。





・・・「ミルク」を飲み終えた“タク”は、

スグにその場をアトにしてから。。。



いったい・・・ ナニやったんかなぁ・・・。


はぁ~あ・・・。

いったい、 ナニやってンのんやろ、

あの おとうちゃんわ。。。



あ~! アホくさ~! もー寝トコ~っと!!


アホくさ~!!

もー 寝トコ~~~っと!!


付き合いきれんわ・・・まったく。。。






オトナゲなかった 「おとうちゃん」も・・・ 反省。。。



にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ







comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

mu-minmama さん

ありがとうございます~♪
今は、コチラのブログで「ブログあらし」らしき者に
宣伝コメを書きまくられてしまうので
「Yahoo ブログ」の方に引越しをしているんです。。。

URLは

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka1128sec

なので、良かったらコチラにお願いします。
よろしくおねがいしま~す♪

No title

こんばんは~
タクちゃんはホントに表情豊かで可愛い!!
何か タクちゃんが 書いてある通りに話してるみたいに
見える・・・・

No title

宮都さん

コヤツの思っているコトとか
考えていそーナコトは・・・もーワカりますよ。
他のワンコの場合は、おおむねですけど。。。

ちと、オトナげなかったかも・・・v-12

No title

タク君を見る度思いますが、本当に表情が豊かですね!
言葉を喋ってるように見えるのがとっても不思議です♪

にくきゅうが可愛い☆
確かにわんこな感じとは違いますけどね(^^;
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
