

ワイの「トモダチ」やねンけど・・・?

現在の閲覧者数: 




今日わナ~、

新しい「トモダチ」出来てンやンかぁ♪

でもナ・・・ それやのに・・・。




トモダチ出来たンやけど。。。



今日、ココで寝よーとしてたら、

目の前を、ぴょンぴょンと

通ってイクもんがあって・・・




ナンじゃ・・・?



おりょりょ・・・?



ん? コレわ・・・?



ん! ナンぢゃ!? コリャ・・・???



お~い♪ ドコイッたぁ~?



お~い!  ドコ行ったンかな~?




あ! こんなトコにおったン?



おった おったぁ~♪

こんなトコにおったン。。。


あ~、 「クモ」しゃんかぁ~





なぁ・・・ 一緒にあそぼ~♪



いっしょに あ~そ~ぼ!!



と、ゆーワケで 「トモダチ」出来てンやんかぁ。。。



・・・ってゆーコトで

「トモダチ」出来てンやんかぁ~。


ホンでなぁ~、

ココで遊んでたんやけど・・・




「クモ君」で~~~す!



「クモ」しゃんで~す ♪


ワイって、「ムシ」はニガテやねンけど 

ちっこい「クモ」しゃんわ ダイジョーブやねン!!



ク~モクン、 あ~そ~ぼ♪



でナ~、

さっそく、

クモしゃ~ん あ~そぼ~♪

・・・って、遊んだら・・・・



・・・って、やったら 動かんよーになってもーたぁ。。。



う・動かんよーになってもーたぁ~

どーしよ~。。。






タク・・・大事にしよーな!

「生命あるモノ」と「トモダチ」わ。。。






にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ









comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミーちゃんさん

たしかに、それは言えてますね。。。
最初は、自分もそー思って見ていたんで
ケイカイしてました・・・が、

クモ君も災難でした。。。

No title

あわわ


うちのワンだと食べちゃうよ

大丈夫だったの?
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
