

お手伝いやぁ~♪

現在の閲覧者数: 



降り続けていた雨が止んだ頃に

郵便局の配達員が、届けてくれた「郵便物」。。。



受け取って、スグにハンコを差し出して

部屋に戻ってみると・・・アレ?  



いつの間にか、タクが咥えてる・・・。




こんなン、あったでぇ~。




おとうちゃん、こんなンあったから

コッチに持ってきたでぇ。



お! サンキュ~な! タク 




ワイが手伝ど~たるワ・・・。




ついでやから、ワイが手伝どぉたるワ・・・

中身出しといたらエエんやろ。。。




おとうちゃん、エンリョせんでもエエで~。。。




エンリョせんでも、エエでぇ~!

ココで開けといたるから。。。



なんとな~く、イヤな予感が

よぎる おとうちゃん・・・ しかし

壊れるモノでもないから ま、エエかぁ。。。




こんなン、カンタンや!  まかしときィ~♪




こんなン、カンタンや~♪

おとうちゃん、まかしときィ~♪ 




心配せんでもエエでぇ~♪




大丈夫やから、心配せんでもエエでぇ~!



こーやって・・・ビリビリ~っと

開けたら~♪





デキルわ! コレぐらい!!




中身、出しといたらエエンやろ~

デキるわ~! コレぐらい!!



・・・と、おとうちゃんの心配をよそに

無我夢中で・・・ビリビリ~・・・




こーやって・・・ 中身を出したら・・・



ココまで開けたら

中身を出して~♪っと。。。



あ!!。。。





あ!コラ待てぇ~!!



コラコラ  待てぇ~!!



(やっぱり、ヤな予感的中!)




チョッと・・・ コッチに来い~!



オイ!  チョッと コッチに来い~!!



おとうちゃん・・・ 取られヘンわ。。。



デへへへ・・・。  おとうちゃん・・・

取られへんよーになってもーた・・・




今日は・・・「ごホウビ」いらンわ。。。



ぢゃ、そーゆーコトで。。。

今日は、「ごホウビ」いらンわ。




オ~イ! コラコラ  タク~!

ドコ行くねン~!!


ナ、ナ、ナカミわ~~~ 


・・・と、カレは

足早に去って行くのであった。。。


こーゆーのも、一期一会なのかも。。。




にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ















comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さちりさん

ご訪問、どーもありがと~♪

同じく、ぱぴよんの愛犬家同士
コチラこそよろしくおねがいしま~す!!

No title

早速遊びに来ましたー!

耳毛ふさふさのタクくん、
とってもかわいいです(n'∀')η!
いたずらも得意ですね~(笑)

よろしくお願いします♪

No title

USOさん

「ナカミ」は、なんとか無事に取り出しました。
でも、そのほかに出てきたモノが
ホコリにまみれて・・・スゴイコトになっていました!

No title

チャーロママさん

毎度のコトですけど、
コヤツの介入は、ハタして
手伝ってくれてるのか、ジャマしてくれてるのか・・・?

疑問?です~。

No title

んで????

中身はーーー??????(笑)

表情豊かですよねー!かわいーなー!

No title

お手伝いのはずが~?!
たくちゃんの後姿、最高ですv-218

No title

希音さん

「コメント」どーもです~♪
ワンコもいいけど、
やっぱり、「お子ちゃま」がカワイイね!

まだまだ、可愛くなっていきますよ~!!
また、見せてね~。

No title

まいど(^う^)

可愛いのん飼ってんな~

ワタイもバセンジー

飼ってんで~

応援 ポチン

ほな また〆

No title

不可能姉妹☆姉さん

いらっしゃ~い♪

「タク」はね・・・、郵便屋さんよりも
ハカイ工作員か、ハカイ魔が向いてる気がしますけど。。。

郵便やさんタクちゃん

でもこれじゃ、
一日でお役御免になっちゃうかな(笑)

No title

Cotaママさん

お察しのとおりでした!
ミゴトに「ラック」の下は、
埋蔵品(ガラクタ)のソークツとなっていました~!!
しかも、ホコリまみれで。。。

No title

宮都さん

ナカミさえ無事ならイイんですけど・・・
それが、ドコかに行っちゃうと、
アトがタイヘンなんですぅ~v-406

No title

タクちゃん、上手に郵便配達してくれました・・ねi-230
ところで、タクちゃん!中身は何なのですかぁ~!!

TV台の下には、もしかして過去の郵便物も埋蔵されてるかもしれませんね~ヾ(;´▽`A``

No title

タク君、見事にやってくれましたね~。
封筒が原型を留めないほど悲惨な事に……。
結局中身は……?
そんなタク君も可愛いですけどね^^
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
