スポンサーサイト


新しい・・・「オモチャ」!?

現在の閲覧者数: 




ワイのオモチャ・・・

コレばっかりやと思うやろ~?



コレだけとちゃうねンで・・・。


ジツわ・・・ ココにも~♪

ぢゃ~ン!!



こんなンもあるンや!


こんなヤツもあるねン!

エエやろ~♪

ココに、「ミルク」入れてもらうねンやで~♪♪



コレもお気に入りやねン!


コレのエエトコわ・・・

はじめに、ミルク飲んで~

そのアトわ・・・
 


ミルクも飲めるし・・・。


アソビたおしても、

カヂカヂしても、ダ~レにも

怒られヘンねん♪



タク~。

また、新しいヤツ見つけたぞ~!!



まだ、なンか 新しいのンあるの~?


え? ナニナニ~?

おとうちゃん。。。 ナニがあるのン???




ぢゃ、ゆーコト聞いたら

それヤルから・・・

ハイ! 「お手」!!



ゆーコト聞くよ~♪  ハイ!


ハ・ハイ!!




あの・・・ソレ・・・「お変わり」やけど。。。

ま、イイかぁ~



taku 画像 021



ハイ! 「ごホウビ」~♪

「アブラゼミ」とったどぉ~~~!!



ンゲゲ~!?  おとうちゃん・・・ナニそれ・・・?


ギョッ!!!

なんやソレ~・・・おとうちゃん。。。

そんなン いらんわ~~~!!



「キショイ」し、「コワイ」し・・・そんなン、イラんわ。。。


あ”~・・・コッチ来たらアカンて!!

キショイし、コワイし。。。

いらんからぁ~ も~。。。



「あぶらゼミ」やぁ~!!


そんなに、「エンリョ」すんなよぉ~♪


お・おとうちゃん!・・・ イラン!って、そんなン。。。



お・お・おとうちゃん・・・ コッチ来ンな~!!!

そんなン、イランからもぉ~~~~



ワカった。 ワカった。。。

もー、そんなにイヤやったら

逃がしてやるから。。。



ホレ、もーおらんぞ。。。


もー、おらヘンよーになったぁ~?


(広げた両手を見たタクは・・・)

ホンマにもーおらヘン???

ハァ~・・・ ヨカったぁ~!!

やったぁ~♪



はぁ~・・・、ビックリしたぁ。。。


はぁ~・・・、ホンマに

一時わ、どーなるか思ーたわ。。。

しかし・・・



おとうちゃん! セーカク悪すぎやで。。。


おとうちゃん!! セーカク悪すぎや~




おとうちゃんわ、

タクの意外な弱点を

今日は知ったのでした。。。




どんなコトでも負けたらダメです!!





にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リトルーアリスさん

どーもです!
タクの意外な弱点を発見しました。

でもね、コヤツは
セミには弱いけど、おとうちゃんには
強いんですよ・・・意外と。

カワイイ、お子さん達は
お元気ですか?

ペットもいいけど、やっぱり
子供は可愛いですね。

No title

おとうちゃん、タクちゃんに意地悪したらダメですよ~
せみ、嫌がってるじゃないですか(笑)

タクちゃんとおとうちゃん、楽しく、そして元気で何よりです♪

No title

なぎさん

どーも、「コメント」ありがとうございます!

そのとおりで、オモシロくて
ツイツイ・・・やっちゃうんですよねぇ。。。

本人(本犬?)にとっては、
ホントーに「ありがたメーワク」の
ナニモノでもナイと・・・。

息子さん、カワイイでしょうね~
大事にしてあげてくださいね。

No title

椿さん

ご訪問有難うございます!

タクは、「セミ」もニガテですが
犬のクセに犬ギライかも・・・・? なんです。。。

ヒトには、5分~10分でなれるんですけど。
犬のナカでも、変わり者かも。。。

こんばんは☆

コメント残していただきありがとうございます♪
タクちゃん相変わらず可愛いですね!癒されます~
怖がる姿もまたかわいくてついやってしまいそうですね(笑)
我が家にもタクちゃんいるんですよ~
ちなみに私の息子ですが(^^;)

No title

おひさしぶりです!

相変わらずたく君可愛いですね♪
蝉は私も苦手です(゜д゜)

毎日暑い日が続いてますが
体調には気をつけてすごしてくださいね♪

ではまた来ますね。

No title

aspipapa さん

暑さって、ワンコたちにとってみれば
キツイですからね。。。

ウチのタクも弱いですよ、暑さには・・・

アラン君、大事にしてあげてくださいね。

No title

Ds君さん

お久しぶりです。
ブログを始めると楽しくていいのですが
今度はシゴトなどで時間を取られ
思うように、コーシンできなかったり・・・で

ナカナカ、ウマく
行かないモンですね~。

No title

Takuzoさんお久しぶりです。
コメントありがとうございました。

たく君セミが苦手みたいですね。きっと初めて傍で見たのではない
でしょうか。最初は怖がることと思いますよ。

私のブログは相変わらず例の通りの様式で続けております。
この夏はアランが原因不明で元気が無くなり、随分心配させられ
ました。ですが、ここ3日程の涼しさもあり、活気が戻って来た感じ
です。
これからもよろしくお願い致します。

応援のポチッ!しておきます。

No title

お初です♪
コメントをいただいていたのでお返しにきましたw
パピヨンかぁww
可愛いですよね(@^^)/~~~
うちにもパピヨン欲しいなぁ♪

No title

mu-minmama さん

コメありがと~ございます。

「タク」は・・・虫さんが、どーもニガテみたいです。。。
ヒトには、吠えても5分くらいで慣れるのに
コレは、いつまでたっても
逃げまくり・・・でした。。。

No title

USO さん

よーこそ! しばらくです。
コチラも、「アブラゼミ」は少なくなっているみたいです。
珍しかったんで、捕まえちゃいましたけど
「タク」は、キライなよーなんで
スグに開放しちゃいました。
寿命も短いですから・・・。

No title

 こんばんは~

 タクちゃんは蝉は苦手ですか
 我が家では ムーすけも私も全然OKです
 山の中に住んでいるせいでしょうかね (笑)

 2人のやり取り かわいいなぁ~ 
 
 
 

わ!

お久しぶりです~。

おお、おらんとわかったときの顔が最高ですね!

アブラゼミが激減してるらしいですが、そちらではまだ健在?

このあたりはクマゼミしかおりません・・・

No title

不可能姉妹☆姉さん

こんばんわ~!

ちなみに、7500人目の「ご訪問者サマ」で~す♪

そーですかぁ・・・
やっぱり、女性は虫さん系がニガテですか。。。
「タク」は♂のクセに、ダメみたいです。
コーキシンは旺盛なんですけど。。。

そっかぁぁ☆

タクちゃんはセミさんが苦手なのですね^^

姉も虫さん全般的にNG!



その気持ち、よくわかるわ~。

No title

宮都さん

こんばんわ~! しばらくです。

どーですか? 今回の夏休みは?
もう、終盤に来ちゃいましたけど
思い出はいっぱい作れましたか~?

No title

manta92dive さん

ゴ・ゴ・誤解ですぅ~~~!
おとうちゃんわ・・・おとうちゃんわ・・・

タクが喜ぶと思って・・・
弱点見つけちゃいましたけど。。。

No title

お久しぶりです! 宮都ですv

セミは私も苦手ですね……。
この間道歩いてて飛びかかられた時は必死で逃げました。
タク君も苦手なんですね~。
セミがいなくなってからの笑顔がとっても可愛いです♪
そして一番最後の睨んでる顔が……。
タク君はとっても表情豊かですね~。

2人の・・・

2人のやりとりに
ほんわかしたぁ~~~v-238
なんか、ココロがあったか~くなりました、おと~ちゃん。
やはり、“イジメ”はよくないね・・・v-22
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
