スポンサーサイト


またまた・・・キツネ・タクやぁ~!!

現在の閲覧者数: 



また、ノビまくってるなぁ・・・。

ボーボーのボサボサやしな~、

タク! また、ヘンシンしよーか?

(イキナリ、食事中にこんなコト言われたタクは・・・)



ンゲゲ!・・・しょれって。。。



え!えぇ~! またぁ~。。。


ま・まさか、また・・・あの

キツネにヘンシン・・・ってゆーコトかぁ~

おとうちゃん。。。



まあ、そんなカオするな!

ちょっとでも、涼しくなるやろ・・・

このメシの後に、「ごホウビ」やるから。。。



な~んか、コーしてゴマかされてるよーな・・・?


ウ~ン・・・

なんか・・・ 最近わ、こーやって

おとうちゃんに、ウマ~く

ゴマかされているよーな・・・?



ま、あんまし気にせんとこ~っと。。。


ま、エエかぁ~!

ウマイモンわ、先に食え~っと・・・ゆーコトで。。。

ガマンもカラダに良くナイから

食~てしまお~っと。。。 



ウマイモンわ、先に食え・・・ってナ。


コレわ、ワイの「大コーブツ」やし

噛み応えも、タマらんしな~♪

ガヂカヂ・・・



ガツガツ・・・むしゃむしゃ。。。


もー、ハナシかけんといてやぁ~。。。

ガツガツ・・・ムシャムシャ。。。



「オヤツ」を食べ終わったあと、

おとうちゃんとタクは、我流のカットと

シャンプーのために、このクソ暑い中

真昼間っから2~3時間かけて、格闘したのであった。。。


・・・その後。。。



ハァ~・・・ドライヤーわ、イヤぢゃ。。。


やっぱり・・・ 「ドライヤー」は

イヤぢゃ。。。 ワイわ、キライやし・・・。



おとうちゃん! あんまし変わらんでぇ・・・。


おとうちゃん! ・・・な~んにも変わらんでぇ~!

涼しいナイやん!



そんなコトないやろ~?

見てるだけでも、涼しそうで

カラダが軽~くなったやろ・・・?



タシカに、カラダわ、軽~くなったけど・・・。


・・・まあ、気分でわ

キモチだけ軽~くなったよーな、

なってナイよーな。。。



アツイ時わ、暑いやん!


でもナ、おとうちゃん!

暑いときわ、暑いねンで~!!

しょんなコトよりか・・・



しょんなコトよりか、「エアコン」入れて~なぁ~!


早よ~「エアコン」入れてぇなぁ~!!

やっぱし、暑いから・・・。



(そしたら、おとうちゃんは)

ハイハイ・・・

エアコンね、エアコン。。。



はぁ~・・・コレで、ゴクラク、ゴクラク。。。


はぁ~、ゴクラク・ゴクラク~♪




果たして、こーゆーコーイとか

コードーって、コヤツにとって

無意味なのでワ・・・と思ってしまう

おとーちゃんであった。。。



皆さん、「体調の変化」には気を付けてください!







にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チャーロママさん

ご訪問有難うございます。
最近、急に忙しくなっちゃって
覗きに行けてません。。。ゴメンなさい。。。

「ストリッパー」か・・・。
それも、イイかもです!
アドバイス、有難うございました~!!

お久しぶりです♪

暑さもやっと和らいできましたね~。
タクちゃん、すっきりちゃんですね。
チャーロも、久しぶりにカットに行ってきました!
よかったらのぞいてみてください。
タクちゃんがきつねなら、チャーロはタヌキ・・・。
そして今は、フレブル・・・。

あ、ブラッシング苦手なら、ストリッパーもいいかもです。
ブラシのように尖っていないので、うちのワンはすっかりお気に入りです~。

No title

不可能姉妹☆姉さん

オモシロくて、楽しいですよ~。
ワンコって。

子供と一緒で、単純で純粋だから
愛情を持って接してあげれば
ワカるよーですね・・・。

あらためて

タクちゃんは表情豊かでかわいいなぁ☆

溶けてなくて良かった♪

No title

不可能姉妹☆姉さん

「タク」は・・・もー溶けてますよ。。。
この間なんか、バテてじ~っと

動かなかった場所の跡を見たら
べチョべチョで・・・暑すぎてコヤツ、溶けてる~・・・。

ジツわ、「ヨダレ」でした。。。

No title

めぐさん

よーこそです!
ワンコちゃん、もー来ましたか?
家族が増えて楽しくなりますよ!!

いつでも、気兼ねなく
覗きに着てくださいね~♪

No title

チャコママさん

ご訪問、ありがと~!
ワンコもいいけど・・・

やっぱり、自分の子供に勝るモノは
ありませんね。。。

「海」くん・・・
カワイイですね~。
でも、コレからますます
もっと可愛くなりますよ~!

大事にしてあげてね!!

猛暑の中…

タクちゃんのスタイリング
お疲れ様です!

それにしてもワンコって暑がりですよね。
道行くお散歩のワンコはみんな
今にもとけてしまいそうに見えます(苦笑)

(o^∇^o)ノ

お祝いコメント&訪問ありがとうございます~
何だか思った以上に素敵な年になりそうな予感ですv-221
ワンちゃんを買う予定の私にとっては
可愛すぎて仕方ないです~!!
カットも自分でされてるんですね~v-353
すごいです★
応援ポチです~(o^∇^o)ノ

No title

コメントありがとうございます!私も遊びに来て見ました。犬のブログかわいくてとっても素敵ですねえ☆私もすごーい犬好きなんです。チャコの名前は、私の犬の名前なんです。犬も赤ちゃんと同じで無邪気でとってもかわいいですねえ。

No title

エマさん

どーもありがと~!!
シゴトの合間とか、手の空いた時に
取り掛かっていますから
ちょっと、時間がかかると思います。。。

でも、少しずつ作成していきますので
また、近況報告させてもらいま~す。

No title

ピチマメママさん

ブラッシングを毎日出来ればイイんですけど
コヤツ・・・ブラッシングすると、い~っつも
「キャイ~ン!」って悲鳴上げて痛がるんです。
ブラシを変えてみてもダメだったんで・・・。

それで、ブラッシングはタマ~にそーっと
かけてやるんですが、
皮膚が弱いみたいであまりかけてやるコトができず
ほとんど伸びっぱなし!
なので、スグにボーボーのボリューム満点体形みたいになっちゃうんで、1~2ヶ月ごとには、
おとうちゃんと格闘です!

No title

ホント伸びるの早いですよね~^^;
うちも早いです(>_<)

ところで『本』の方はまったりでいいと思いますよ~^^
どんまいです^^
私はタクちゃんの近況が読ませていただけるだけで感激でーすd(*'-^*)イヒッ

No title

あらら。。。タクちゃんまた刈られちゃったのね^^;
でも、ホント上手ですよね~♪
私は怖くて切れません。。。
たくぞ~さんの行為は無駄になってないと思うますよ~!
エアコンには敵わないと思いますけどネ^^;

No title

エマさん

いつも、コメありがとう~♪
もー、伸びるのが早くて早くて
今回は、ケッコー バッサリとやっちゃいましたが
ヒトと違って、動き回るから・・・タイヘンでした。。。

それと、教えてもらった
「サイト」の登録を済ませて、
記事も書いてますが、「本」に該当するモノが
どれかワカらず、「ブログ」になっちゃいました。。。

もーちょっと、調べて
修正してみますね。。。
不慣れで、時間がかかり
申し訳ありましぇ~~~ン!v-356

No title

manta92dive さん

そのココロ優しき「オコトバ」・・・
おとうちゃんのハゲミになりますぅ~!!

でも・・・ホントーに「ふう~」ってしてみたら・・・
プルプルプル~ってカオを目いっぱい振って
「ナニおするねン!v-359」ってカオしてました。。。

No title

タクちゃんスッキリしましたね^^
耳のシャギーが特に素敵~♪
手足の毛が短いと涼しそーですよね
おとうちゃんさん猛暑の中、お疲れ様でした^^

ってコトは。。。

おとうちゃんの努力って・・・(汗)
おとうちゃんの努力ってぇ~~~・・・。

役に立ってるよ~~~、たぶん~~~v-237
大丈夫~~~~!どんま~い(笑)

タクちゃんは、エアコンの風でなく
おとうちゃんに、『ふう~~~っ』って
吹いてもらうほうが、きっと“しゅき~v-238
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
