

ワイって、ヘタクソやなぁ・・・。

現在の閲覧者数: 
 


ココんトコって

ホンマにアツイなぁ。。。



暑すぎて、外に出れない。。。


外に出ても、ロクに遊べんし・・・。

オモロ~ナイわ 。。。


(そしたら、おとうちゃんが・・・)

タク~!  メシやぞ~!!

食うか~?



ウン! 食べる~!


え?  ゴハン~?

いるいる~♪  食べる~♪



・・・とは言ったモノの。。。


・・・と、

喜んでたべよーとしたけど・・・、

いつものンとおんなしやン!



はぁ~・・・ また、おんなじやぁ。。。


かぁ~!

もー飽きてしまうわぁ。。。



ヨ~シ ・・・、 しょんなら♪


ヨ~シ!

しょれやったら・・・

アソビながら、食うたろ~♪



遊びながら・・・食べたろ~っと。。。


ムシャムシャ・・・

ペッ・・・ペッ・・・っと。。。


で、ココにも~っと♪


ココにも~

ペッペッ・・・っと~♪



(そのスガタを見てしまった、おとうちゃんは・・・)

コラ! タク~!!

アッチコッチに、食いモンを

バラまくな~



グスン・・・、 ワイはなぁ。。。


グスン。。。

ワイはなぁ・・・ ワイはなぁ・・・。

あんまりにも、いつもとおんなしやから

ちょっとだけ、アレンジ加えてみたろ~と

しただけやねん。。。


(すかさず、おとうちゃんは・・・)

でもなぁ・・・、オマエわ

自分のスキなヤツだけわ、キレ~イに

食うてしもぉた~るがなぁ。。。



ゲッ! 見てたン・・・おとうちゃん。。。


ゲゲッ!

おとうちゃん・・・よー見てはる。。。



バレても~たかぁ・・・。


バレバレかぁ~

しゃぁナイなぁ~。。。



ワイって・・・ヘタクソやなぁ。。。


ワイって・・・ヘタクソやなぁ。。。

「役者」さんにわ なれンワケやぁ・・・。



・・・と、素直におとなしく

へコむスガタが、


なんとも言えないのでありました。。。



ケイケンしたからこそ気付かされたコト。




にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

不可能姉妹☆姉さん

このコードーは、タクがよく
ゴハンをやる時にするんです。。。

おとうちゃんでゆーコト聞いてくれんから
今度は、姉さんに頼んでみよっかなぁ~♪

ごはんはおもちゃじゃありません!

良く母に怒られたっけな(苦笑)

しかし「ばればれかぁ~」の表情がたまらない♪
タクちゃん、好き嫌いも、ごはんで遊んだりもダメダメよ~^^

No title

manta92dive さん

このタクのスガタは、
4~5日ほど前のスガタです。。。

今、タクは
「キツネ・パートⅡ」となってます。。。

また、ブログのコーシンも
しますので、もーちょっと待っててくださ~い!

No title

タクちゃん・・・・。
毛~がぼ~ぼ~???
真夏の毛皮ショーだぁ・・・・。

No title

ピチマメママ さん

そーなんですよぉ。。。
最近は、また飽きがきたのか
こーなると、アチラコチラと
クチに含んで、バラまいてくれるから
ウッカリと踏んづけてしまい
アシがイタイコト、しょっちゅうあります。。。

与えている食事には、イロイロと
アレンジを加えているんですが・・・
もーワガママなヤツで困ります。。。

No title

タクちゃんも餌運ぶんですか~?
うちのマメ(ポメ♀)も最近食が細くて、色んな所に運んで食べるんですよ(><;
今朝起きたら、どこから運んできたのか昨夜の餌が私のタオルケットの中にありました(T△T)アウ・・・
でも、拗ねてるタクちゃん可愛い♪これじゃあタクゾーさんも怒れないや~^^;
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
