

今日は・・・命日やねん。。。

現在の閲覧者数: 



あ~、 やっと予定がおわったぁ~!!

ただいま~ タク。。。


な~んや・・・ おとうちゃんか。。。


あ! おとうちゃんか・・・。


ウン・・・おかえり。。。


ウン!・・・おかえり。


(ムシ・・・)  し~ん。。。


今日の、命日の予定が

終わったゾ。。。


おかあちゃんも、さゆも、カズも

天国で喜んでくれてるかなぁ・・・?


なぁ!  タク・・・。



・・・シ~ン。。。(ムシ!)


・・・ウ~・・・ ハグハグ。。。


オイ! タク!・・・ナニしてんのや~?


ん?・・・ってか、 タク

オマエ、ナニしてんのや~?



ピク!・・・ん~。


「ピク!」 。。。 


引き続き・・・ムシ!


(ナニゴトもなかったかのよーに)

シッポだけ、ダラリと下がり。。。  またもや、ムシ!!



ナ~ニ~を「ムシ」してるんや~♪



アヘ!! 


「アヘ!」・・・。

おとうちゃん・・・ナニをするんやぁ~!


ジャマしゃんといて~なぁ~。。。


もー・・・ ジャマしゃんといて~なぁ~。。。

ワイはナ、ワイはナ・・・

自分の前足が気になってしもーてン。

かゆいから、ハグハグしてただけやのにぃ~。。。



ホンマにモゥ~、 おとうちゃんわ。。。


もー、気ィ散るから

ジャマせんといてや~。。。

カナンなぁ、ホンマにもー・・・おとうちゃんわ。。。


前の足がかゆいねンやん!


ちょっと、ほっといてや~!

(ペロペロ・・・)

まだ、気になるから

テンゴせんといてんか!


(と、ウラミを込めた目で、おとうちゃんを見ながら

元居たポジションへ・・・)



今、イチバン ワイわ忙しいねンや。。。


ワイは、今がイチバン忙しいねんや!

・・・ウ~、  ハグハグ。。。



チョッカイ出さんといてや~・・・もー!



(何もせずに、見ていたおとうちゃんにカオを

合わせよーとせず、ソクざにシリを向けて・・・)


チョッカイ出さんといてや~!!

ペロペロ・・・ ハグハグ・・・。



ハグハグ・・・。



ウ~・・・ ハグハグ。。。


おとうちゃんは、思いました。

コヤツの前向きさと

集中力にわ・・・脱帽です。。。




相変わらず、「タク」は

元気で健康でワガママなヤツ。。。

天国から見てるか~!







にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ  にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たかちゃん

ありがと~!
もー、最近はナンだか
やらなきゃイケナイコトが増えちゃって
時間が・・・あっとゆー間に過ぎてしまいます。。。

チャンスがあれば
行ってみたい・・・北海道。
たかちゃん、短い北海道の夏を
満喫しておいてね~!

No title

不可能姉妹☆姉さん

ホントーに暑い日が続きますねぇ~。
毎度のコトながら、おとうちゃんもタクも
バテバテののび太クンと成りハテています。

そーなんですよ!
コヤツわ、自分が気になるコトにそーぐーすると
テコでも・・・ってカンジです。
ヒトで、言えばコセーテキなヤツです。。。

No title

としちゃんさん

どうも有難うございます。

もともと、「神経質」なワンコなんで
たしかに、よくアシを気にしてペロペロするんですが
ヘンなモノを踏ん付けて、クチにしないかと
コチラも心配になる時があります。。。

No title

エマさん

気長に、待っててくださ~い!
まだ、どれから取り掛かるとベストなのか
ワカってないんで。。。

No title

ご無沙汰ーしてますわ・そちらはすっごく暑いもね。
35℃・36℃・・それにタクに無視されるしい。8月5日か・・・・
北海道ももう少しで涼しさを通り越して、寒くなりますわ。
健康に気をつけてなぁー、おとうちゃん・・したっけ

お疲れ様でした☆

たくちゃんはいつもマイペース♪
おとうちゃん、暑い中お疲れ様でした。

No title

うちのこりきもよく足舐めてますよ。
毛が抜けるほど・・・ストレスか?と心配になるくらい。
この日は暑かったですね。おつかれさまでした。

♪わぁーい☆d(≧▽≦)b☆わぁーい♪

やったぁ~♪
ご報告、是非是非楽しみにしてますから頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

No title

エマさん

いつも、どうも有難う~!
コノ前に教えてもらった「魔法の・・・」は、アタックしてみよーと
登録しました。

まだ、ちょっと勝手がわからないトコロとか
わかりにくいトコロがあるんで
進行次第、またご報告しま~す!

たしかに、オモシロそーです!!

No title

ピチマメママさん

どうも有難うございます。

まあ、いつものコトなんですけど
「オス」だけに、
おとうちゃんと一緒でタクのアタマの
思考回路は、何かが気になると、そればっかりに
夢中になってしまう・・・。 

単純なトコロとかって、飼い主に似るんですねぇ。。。

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

おとうちゃんさん、お疲れ様でした
まだまだ複雑な思いがいろいろ交差されて大変だと思いますが頑張ってくださいねp(*^-^*)q

ところでホント、タクちゃんてちょーヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私は、特にタクちゃんのお尻のプリプリしてるとこがたまんなくて大好きですぅ~♪v-344
。。。変な意味ではないので、念のためf(^^*)ポリポリ

あーーそれと、そーいえばネットで鍋ねこ(はっきり覚えてないんですけどm(_ _"m)ペコリ)みたいに、タクちゃんも話題にのぼって写真集とか出すくらいに有名になってほしいです~v-221

No title

タクちゃん忙しそうですね~^^;
うちのでっかい方のワンコ(ピッチ)もよく爪を噛んでますよ。
タクちゃんとタクゾーさんの元気な姿を、天国から、きっと笑いながら見ていると思います。
私も遠くの空から応援していますね!
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
