

ワイって・・・ ツヨイ~?

現在の閲覧者数: 


今日わなぁ~

昼間っから、ゴキゲンやねン~♪


今日わゴキゲン~♪ ・・・やねん。

エアコンが効いてて

涼しいし~、バテてないデ~。


元気すぎて、タイクツやから

ちょっと物色し~たろ~っと。。。



どれどれ~?


どれでアソボーかなぁ~♪

なんかええモン ナイかなぁ~♪

たしか・・・このヘンにわ?


あ!・・・あれがエエなぁ。。。

あ!  あったあった~!!

アレがエエなぁ~♪


にひひ・・・。 コレもワイのンやでぇ~。

“ぢゃ~ん”!!   ・・・コレも

ワイのンやねんでぇ~♪


おとうちゃんに モローてン。


エエやろ~!  ・・・にひひ。




でもナ~。。。

今日の気分わ・・・・


コレやねンやんか~♪


コレがエエねンやンかぁ~♪♪

コレコレ~


コレわ、こーしてから・・・


・・・で、コレわな~

こーしてから・・・


こーやって

こーやってナ~、

こーやったら・・・

ココに噛み付いてぇ・・・


とぉ~りゃぁ~~!!

“とぉ~りゃぁ~~~!!!”

はぁ~! スッキリした~!

一本!。。。

って・・・決まったやろ~?


はぁはぁ。。。

あ~!  スッキリした~!!


ワイの「準備運動」やねン!!


コレが、ワイの今日の

「準備運動」やでぇ~~!!



見てくれた~?

コレからが、ホンバンやぁ~!




(おやぢ)

オイオイ・・・、  タク・・・。

ま~た、座布団をボロボロにするつもりかよ~。。。

カンベンしてくれ~  もう。。。




暑くても、「タク」はパワフルでした。




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ













現在の閲覧者数: 




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MITIKOさん

はじめまして~。
イイですよ~、ワンコって。
いくら、ヤンチャされても
時間が経っていくうちにたくさんの思い出が出来て
気が付けば、もースッカリ家族の一員ですからね!

ジックリと選んで
愛情をいっぱい注いであげてくださいね。

No title

かのこさん

初めまして!
ご訪問有難うございます。

喜んで頂けて光栄です。
ぜひとも、またいつでも
いらしてください。

大歓迎です!!

No title

癒されました~♪
可愛いワンちゃん写真で◎◎
ワンちゃんうちも飼いたいですが・・・。
まだ物色中~!?

No title


こんにちは~!

足跡から、ご訪問させて頂きました・・・。
タクチャン、お耳がりっぱですね。。。(^-^)

やんちゃな可愛さがアイドル的要素、いっぱいですね~♪
私は、過去、犬も猫も両方飼っていたことがあります。。。
天国に行ってしまってからは・・・、飼う事ができず、よその猫や
ペットショップで遊んでたりします。

楽しそうなので、又、遊びに寄らせていただきますね。。。
応援させて頂きます。。。♪

No title

ピチマメママさん

しばらくです~!
ご訪問、有難うございましたぁ~!!
そーなんです・・・ブログもあまりワカってないのに
アチラコチラと俳諧をして、気が付いたら
なんかいっぱい登録していました。。。

キョーミだけで、動き回ると
ナカナカ 思うよーにわ、できませんね。。。
キョークンです。

お久し振りです^^

村登録したんですね~♪
たくちゃん相変わらずヤンチャでかわいいですね!
でも、布団を壊されるのはチョットねぇ~^^;
村ポチっとな☆

No title

manta92dive さん

み、み、見えてましたぁ~?

まぢに、この「ざぶとん」より・・・
よれよれかも。。。

No title

不可能姉妹☆姉さん

ダイジョーブですよ。
姉さんの器量とコードーリョクで、
実現できますから・・・。

それに、良き協力者も もースグに
現れてくるハズですよ!

No title

ひろはる母ちゃんさん

どうも有難うございます。
猛暑続きなんで
お子さんたちには、熱中症に
気をつけてあげてくださいね~。

No title

くっきーばぁばぁさん

コヤツ(タク)の日課となってます。。。
ですから、シゴト以外のコトが増えまくり!
・・・なんですよぉ。。。

No title

taru さん

どーもです!
タクもおとうちゃんも、エアコンが
効いてる時は、元気ですよ~!

しか~し、エアコンが切れると・・・
タク、おとうちゃん共、キューゲキに
「のび太」クンにヘンシンです。。。

No title

元気いっぱいv-91

おと~ちゃん、座布団みたいに

よれてないかぁ~~v-236

“夏ばて”ならぬ、“タクばて”にならないように~v-48

そうか!

タクちゃんの今日のターゲットは「座布団」でしたか♪
ご満悦なタクちゃんもかわいいです^^



タクちゃんみたいなかわいいワンコと暮らしたら
姉も一気にげっそりダイエット成功☆


なんて、おうちにほとんどいられない姉には
ワンコと暮らす資格はないです(涙)

No title

コメントありがとう!

元気がいいね!

暑いからバテないように!

No title

タクちゃん悪ですね(-ω-)
たくぞ~さん・・・がんば!

No title

「タクちゃん」は暑さバテしないのかしら??
毎日毎日暑くて私はクタクタです。

おとうちゃんも、タクちゃんも暑さバテしませんように・・・。

No title

エマ さん

ホントーにどうもありがとう!
不慣れなおとうちゃんにとっては
とーてーもー 有難いですよ♪
参考にしてみますので。。。

あまりにも、画像が多いので
ケータイでは、「重い」って言われてるのも
ありましたんで、
それ、参考にさせて頂きます。

うまくできたら、ごホーコクさせて
もらいま~す!!

ここでいいのかどーか・・・

こんばんは^^
うちは座布団の真ん中に何度も穴あけられてます~【EMA】ノ_x)トホホ

ところで、私が見ていたネット小説とか載ってるサイトをいちおーカキコしときますね
http://ip.tosp.co.jp/index.asp ・・・ここでいいのかどーかわかりませんが・・・もし参考にならなければすいませんm(_ _"m)ペコリ
この中に『PR!私のホームページ』というところがあるので、タクちゃんのブログと、『頑張ってるよ、お父ちゃんとタク(ちゃん)は。。。』を載せられてみては、いかがかと・・・?
言い出しておきながらお役に立てなくてホントにごめんなさいm(x x m)
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
