スポンサーサイト


ヤバッ!!・・・忘れてた。。。

現在の閲覧者数: 

タク~!

今日もおとうちゃん、出かけんとアカンから

お利口さんにしとくんやゾ。。。

帰ってきたら、「ご褒美」やるからナ!。。。


今日は、「留守番」・・・?


ウン! ワカった~♪




ほンなら・・・行って来るデ・・・。
 



あ~あ、おとうちゃん出かけても~た。。。



あ~あ、ホンマに行ってもーたか・・・。

しゃーナイな。 


留守番してたるわ。。。




でも、タイクツやなぁ。

ん? あ!

アソコにあるのンわ。。。



ん?・・・なんかオモロそーなモンあるやン !!



い~つも、おとうちゃんが

家の中に持ってきてから

ナンか「ビリビリ」っと、音立ててたヤツやナぁ。。。


ワイも、いっぺんヤッたろ~っと♪



ウン! コレやコレや。。。



そ~やそ~や!

コレコレ~!



中を開けて・・・と



・・・で、「ビリビリ」・・・と、

中身を出して~♪



ビリビリ・・・って  あ、コレ・・・オモロイわ。


あ~、エエ音するナ~、

めっちゃ オモロイやン! コレ。。。



で、次ヮ・・・と。


ほンでから、次わ~っと、

コッチやな。。。



あっちにも、まだあったナぁ。。。



あ! そーや!

あっちにも まだあってンや!!


どれどれ・・・。



え~と・・・たしか ココらへんにあったハズ?


あった、あった~!


あった あった~

ココや~♪


ああ~、オモシロかったナ。。。



チョびっと疲れたから

休憩や~♪

ハァ~しんど。。。



あ!


 あっ!・・・

あああ~!!!



あああ~~~!!!
か、かんぜんに 忘れとったわ。。。
・・・



完全に、忘れとったゎ・・・。 どーしよー。



「お利口さん」にしとけ・・・って言われてたン。。。

どーしよー。。。


ピ~ンチ! ・・・やナ。



 「ただいま~!」 


アカン! 死んだフリしとコ。。。



ヤバッ! 

もーアカン!・・・

死んだフリしとコ。。。




・・・その後、「タク」は

どーなったのか。。。


それは、おとうちゃんしか知らない。。。




・・・to be continued 


 気付いてないヒトだけ気付いてください 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たかちゃん・・・
しばらく~!
おかげさまで、「食べるモノ」わシッカリと
食べてますよ~!
たかちゃんの「熟女」も、オイシそーに
熟してましたね~。

No title

kee さん・・・
ご訪問とコメントどうもありがとうございました。
今回のコトでは、今までにない経験をしてしまいました。
後悔、無念さ、そして口惜しさも・・・。
でも、今では、現実をシッカリと受け止めて
同じようなコトがもう2度と発生しないようにとの
想いと願いを込めて、何かのお役に立てれば・・・と
思っています。
労わりと励ましのコメント、本当に
どうも有難うございました。

なにぶん動物のやることですので・・・

そうですねえ…
ネコはともかくイヌは…
靴を隠したりもしますから・・・
ご訪問有難うございます。例の秋葉原事件の感想を書いていた
Public_mailorです。
今後私がやらない保障もありませんが、とりあえずはお願い致します。

No title

Public_Mailor さん・・・
コチラこそ
ご訪問、ありがとうございます!
ムムム・・・、
まあ世間でヮイロイロあると思いますが
ストレスの発散はこの「タク」みたいに
笑える範囲でね。 よろしく~。

No title

 先日はブログへのご訪問・コメントありがとうございました★
 タクちゃんのかわいさに見入っていましたが、管理人さんの身の
上にとても悲しい出来事があったことを今日知りました。本当に
大変でしたね。
 自分を含め、人間の心の深いところにはなかなか気づけないもの
なんだな、と思います。そしてそれを拭い去ろうとすることも難しい
のでしょうね。性格や体質や人的・物的環境、ストレスなど、要因と
なるものは色々あるのかもしれませんが、病気のことをよく理解して
優しく、温かく、安心できるスペースを作ってあげながら、しっかり
見守っていくことが大事なのではないかな、、と思います。実は
私も親友と、尊敬していた親戚と高校の先生を同じ「うつ病」による
自殺で喪いました。大事な人たちの死を通して沢山の後悔もありま
したが、同じことを繰り返さないためにも今、自分の周りにいる人達とよく向き合い、相手の話をゆっくり聞いてあげたり、悩んでいるよう
な子たちには特に優しいまなざしを向けて見守りつつサポートでき
るように気がけているつもりです。これでいいかどうかはわかりませ
んが、平和な心を少しでも分かち合えたら・・・と思いながら生活して
います。
 天国に逝かれた奥様やかわいい子どもたちの人生は人よりも
短かったと思いますが、きっと精一杯生きておられたと思います。
そして、管理人さんとの出会いによって一緒に生きてこられた歩み
は価値のある尊いものだったと思いますよ。管理人さんのご家族を
思う気持ちは、たとえ後悔という形であれきっと届いていると思い
ますし、今も心でしっかりとつながっていると思います。
 管理人さんはじめ、亡くなられたご家族のためにささやかですが
お祈りさせていただきますね。管理人さんも色々と苦しくつらいこと
もあるかと思いますが、どうぞお心とお身体を大切になさって下さい
ませ。
 

No title

としちゃんさん・・・
コヤツ、どーゆうワケか食べわしないんで
安心なんですが、アソビたいために
音の発生するモノとか、噛み応えのあるモノに
キョーミ、カンシンを示します。
確かに、油断大敵です。
我が家の破壊魔ですから。。。v-37

No title

たくちゃん、やっちゃいましたね・・・i-230
うちの小太郎もよくやります(^_^;)それも、硬いものが
好きみたいで、ハンガー、ペン、めがね、リモコン、携帯・・・・。
ボロボロです^_^;

No title

えらい!
食べないだけ偉いぞタクくん!
まぁ、ワンコの届く場所においておいちゃダメって
事ですよね、タクパパ。
うちもやりますよ。しかも食べるから・・・
口の中に手を突っ込んで出させますけどね。

No title

Cotaママさん・・・
最近は、なくなりましたが
ウチでもありましたよ。
同じく、ケータイ、ペン、リモコン、etc・・・と。
で、電気コードをカヂカヂした時に
感電したらキケンだと思ったんで
テッテーテキに躾けたら、その類は
やらなくなりました。
でも、コンキが必要でしたけど。。。

No title

manta92diveさん・・・
そーなんです!
おとうちゃんは、仕事以外にも
やるコトとゴミと、疲れが増えるばっかりで
い~つも、増えるのなら「お金」とか「宝物」が
増えてほしいモンだ・・・と思っています。

死んだフリって。

めちゃめちゃ、面白い~v-237
タクちゃん、ストレスはっさ~ん。
たくぞ~さん、ストレス溜まるいっぽう!!
ゴミも溜まるいっぽうv-41v-42
しかも、『かさまし』されてる~v-61宝だ!宝!!

気になります。

びりびりになった書類(苦笑)

No title

姉さん・・・
ど~もです!
最近はコヤツめ・・・
「紙」の破れる音にキョーミシンシンで
手(足?)の届くトコロにウッカリと置いていたら
見事にこーなっちゃいます。。。
エジキになったのわ
ケータイの「請求兼領収書」でした。

No title

KOHARUさん・・・
「タク」はやんちゃボウズを凌駕して
破壊魔v-37となってまして・・・
最近は、やるコトとゴミばかりが増えてます。。。

No title

taku おとーーちゃんお元気ですかあー
旭川はここんとこ、あついですう。(1週間ほど最高気温26℃)
まっ、朝晩はまだ涼しいですけれどネ。
ちゃんとごはん食べてますかあー。
・・・したっけ・・また。

No title

写真をよくよく見ると、本当に豪快に破いちゃいましたね(笑)
片付け大変だったでしょう(^^)お疲れさまでした。
