

風呂上りはキモチエエなぁ・・・やっぱり。

 


今日は、天気がエエから

キモチエエヮ・・・もーちょっと寝といたろ。。。


ふぁ~~~。・・・眠たいナ~。


ふぁ~~~。

寝むた~。。。



お~い、 タク~!

タク~!!


ん~、おとうちゃん、何か用かぁ?


ん? おとうちゃん、 ナンか用かぁ~?




今日は、シャンプーしよか~。

ボチボチ、ニオイがしだすゾ。。。


ンゲッ!・・・シャ・シャンプーってか。。。


ンゲッ!  ・・・シャ・シャンプーってか。。。

イヤやなぁ。。。



な~んや、 その態度ヮ。。。

オマエ、イヤなんか?


おとうちゃん・・・シッカリ見とるナ。。。


この、おとうちゃん・・・

よー見てはる。。。 そやけどナぁ~。。。




なんや~、 そのカオゎ。。。

今日は、ごホウビ・・・いらんねンな!


え~! そりだけヮ やめて・・・。


あ、え、!お・おとうちゃん!

そりだけゎ ヤメて~~~!


シャンプーでも、なんでもするから。。。






・・・とナンじゃ カンじゃで

タクのシャンプー後。。。


やっと 終わった~!


うひょ~~~!

終わった~!

済んだでぇ~~~!!

やっぱり、 キモチエエわ~!!





身もココロも スッキリやぁ~!


こーいう時ヮ ココでこーするのが

ワイは、イチバンスキやぁ~。



ワイ、このタオルスキやねん。。。


コノ・・・タオルもこーゆー時には

格別なオモチャやねン!!



あ~ サッパリしたぁ~~~!


コノ上で、こんなンすんのも キモチエエんやでぇ~~!


ココの上ででも

こんなコトしたりすンのが

また エエねんやデぇ。。。




タク~、 タク~!


おりょ? また おとうちゃん呼んでるヮ。。。



おりょ? 

また おとうちゃん 呼んでるヮ・・・

何なんかナぁ。。。





今度ヮ ナニ~、 おとうちゃん。。。


おとうちゃん・・・呼んだぁ~?

今度ヮ なに~?



ナニ~・・・って、

オマエ、ごホウビの「ミルク」は

いらんのかぁ~?  ヤメとこか・・・?


ん! ミルク・・・!


ン? ミルク・・・・って、

あ! 忘れてた!!




おとうちゃん! ごホウビの ミルク~~~!!





・・・とミルクの入ったトレイを

置くまでに飲み始め。。。


風呂上りのミルクはサイコーやナ~!


ング・んグ・・・。

ワイは・・・ング・・・コリが・・・。



ウマかったぁ~ ごちそ~さん!!


ぷは~っ!!

やっぱり、風呂上りの「ミルク」は

サイコーやなぁ。。。 ウマかった~!



・・・とその後、

またもや、座布団とバスタオルで

コレでもかぁ~!ってゆーぐらいに

ホタエまくって(暴れまくって)いた「カレ」は、

1時間後に やたらと静かになったので

ふと、視線を持っていくと

ご覧の通り・・・・↓ となっていたのでした。


も~・・・アカン・・・寝るヮ。。。


おとうちゃん・・・もうワイに

呼びかけンといて・・・

もー・・・アカン・・・わ。。。

・・・zzz・・・ZZZ。




定番でゴメンなさい! さゆちゃん、カズくん見たか~?

現在の閲覧者数:

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まみまみ♪さん・・・
よーこそ!です。。。
いつでも気兼ねなくおいでくださいね。
「タク」も喜びます。

こんばんは^^

先日はピザのコメントありがとうございました^^
久しぶりにタクちゃんに会えて嬉しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
相変わらずかわいいですね~~♪
また遊びに来ますd(*^ω^*)ネッ!

No title

不可能姉妹☆姉しゃん・・・
ワイも、姉しゃんに来てもろ~たら
萌え~ってなるでぇ。。。
また、ノゾキにイクから相手してなぁ~v-344

No title

q9マロさん・・・
タクは、体重が4.2~3Kgってトコです。
でも、最近は体重を量ってナイから
ひょっとすると、「メタボ」気味かも・・・?

No title

gocchin7しゃん・・・
おおきにィ~! ありがと~!!

No title

むーらんパパさん・・・
聞き分けのイイのヮ、こんな時だけですよ。
計算高いワンコです。。。

No title

ClockNoteさん・・・
この「タク」も
ドライヤーは苦手みたいで
シャンプー後にコレまた格闘するんですよ。
でも、最近は暖かくなって ちょっと横着してます。。。。

No title

タクちゃん、コメントありがとう♪
タクちゃんは何キロかな?
もしかして、うちのモモより小さいかな(モモは3kgちょっとです)。
うちのニャンはモモ以外、なぜだかみんな大きいの!
猫さんがみんな大きいわけではないのよ(笑)。
シャンプーしてもらって、さらに可愛さアップですね。

No title

ちょぴっと濡れたタクちゃんもかわいい~(^^)/

いややなぁ~

シャンプー前の
「いややなぁ~」
のお顔が特に萌~♪
スッキリしてぐっすり眠れそうだね。
おやすみなさい☆

No title

ミルクは魅惑ですねぇ~(*´∇`*)
タクちゃんも、これにはノックダウンですかw
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

No title

お風呂上がりの一杯は美味しいですよね
タクちゃんもさぞかし美味しかったかと思います。
お風呂上がりのドライヤーは大嫌いですけね(笑
お風呂と遊び疲れてスヤスヤですかね、うちの子もお風呂の後ふと気がつくと遊び疲れて寝ています^^

No title

みなとさん・・・
こー見えても、コヤツわ
風呂前では、イヤそーなカオして
いっちょマエに「ウ~!」っと
唸るンですよ。。。

No title

のろ君さん・・・
ようこそ!です。
これからも、ウチのタクと
仲良くしてやってください。。。

No title

KOHARUさん・・・
いつも、こんなカンジなんですよ。
コヤツは。。。

No title

タクちゃん可愛いww
お風呂上がりはぃいよね♫

No title

1番のりかな?
これから暑くなってくるからワンちゃんは大変ですね。
人間も結構大変なのに(><)
お風呂上りにすぐ寝てしまうところはウチの旦那さんと一緒です(笑)

かわいいっすね

おはようございます。のろ君です。
今朝は、コメントありがとうございました。
タク君?かわいいっすね(^^♪
楽しい記事を読ませていただいて、朝から超・気分がいいです。
ありがとうございました。
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
