

今日は、記事で「コメ」のお返しやで~。。。




・・・玄関の方から、廊下でカシャカシャと足音がしたと思ったら!

イキナリ、ジャマするでぇ~!


イキナリ、ジャマするでぇ~!

(ジャマすんねやったら、帰ってやぁ~!)



え! ・・・なんで?


え!!  ・・・なんで?

・・・って、ジョークは置いといて・・・と。





今日はナ・・・



まずは・・・。



趣向を変えて

どんなカンジかな・・・って思ーたから

この記事でちょっとずつでも

みなしゃんに、「コメ」のお返しさしてもらお~と思ーてン。


順番がキチンと出来ひンけど

カンニンやでぇ!。。。




まずは、mi-taしゃん、 miah_mkitしゃん。。。

ど~も おおきにィ~!

照れるやン!!!



ホンでナ、ホンでナ。。。




いねしゃん・・・おとうちゃんはタクマシイから

大丈夫やでぇ!おとうちゃんに代わって、ありがとーさンです。!




yuzuhimeしゃん・・・ワイは、その「穴堀り」が得意ワザやねンで!

おとうちゃんには、怒られまくってるけど。。。





ClockNoteしゃん、 りょうしゃん、 りく わんこしゃん・・・

おおきにィ~!

この「ブログ」ヮ、ワイが主人公やから

おとうちゃんの出番は100%に近いくらいナイでぇ。

おとうちゃんは、ワイの姿の「撮り役」やぁ~!

おとうちゃん、写ったらカワイくなくなるからなぁ・・・。





今日も、やんちゃボウズやて言われたヮ。。。



・・・つづいて。。。

名無ししゃん、 山口ジジイしゃん・・・

来てくれてありがと~、おおきにィ~!

ワイは、生まれは市内やけど、今は「河内」の

やんちゃボウズになってもーてン。。。




不可能姉妹☆姉しゃん・・・

何回も見に来て、コメくれてありがと~! おおきにィ!!

ワイも不可能姉妹☆姉しゃん・・・スキ~♪



やっぱり・・・コレや!



mu-minmama しゃん、 mitsu しゃん・・・

おおきにィ~!

気に入ってくれたら、また来てナ~!

ちなみに、「ほねっこ」もスキやけど、

コレは、「かみんぼ」やねン!




常磐桜(桜散華2) しゃん、 Van しゃん・・・

わざわざ、おおきにィ~♪

「イタズラ」とか、ワルサとかするのは、

ワイのシュクメイやし、日課やねン。。。

もー、コタツの逃げ場は無くなってしもーたヮ。。。



taku a- (7)




go5**p しゃん、 fui_nono しゃん・・・

来てくれてありがとー!

何でも許して・・・?  それが、ちゃうねンなぁ~

おとうちゃん、ケッコーうるさいでぇ~!




KOHARU しゃん、 anatomy しゃん、 れんとしゃん・・・

励ましの言葉まで・・・ホンマにおおきニィ!

ニンゲンも、ワンコも

生きていたらホンマにイロイロあるねンやナ・・・

ケイケンして、初めて気付くコトっていっぱいやゎ。。。




御茶しゃん、 透 しゃん・・・

よー来てくれはりました。。。おおきにィ!

それ、おとうちゃんもゆーとったワ・・・

特に、可愛がるヒトは優しいヒトが多いって。。。



taku a- (8)



星のママしゃん・・・

どーも、ありがと~おおきにィ~!

このコメント見ながら、おとうちゃんナミダ流しとった。。。




みなしゃんにも、ありがと~~~!!って。。。




いずなしゃん、 アッシュしゃん、 minami しゃん・・・

ホンマにおおきにィ~!

「穴堀り」はワイのセンバイトッキョ~♪

また、ドコか掘ったろーと思ーてンねん。




いたちしゃん、 すらいばーしゃん、 HIROKO しゃん・・・

来てくれてありがと~、おおきにィ~!

ワイは、そのまんまやで~。




ぎじおしゃん、 旭川・たかちゃんしゃん、 まきたかしゃん・・・

わざわざ、ありがと~おおきにィ~!

また、覗いてみてなぁ~!



みなしゃん、ホンマにありがと~ おおきにやでぇ。。。



saruモドキしゃん、 カピ しゃん、 happyanne990しゃん・・・

おおきいニィ~!ありあとやした~!!

そーやねン。。。

ワイとおとーちゃんは

おるだけで、漫才かもしれヘンな。

癒しになった・・・?




ぱぴよんじんしゃん、 もきゅちいしゃん、 r.r.cat しゃん・・・

ご訪問、おおきに~です。

ワイは、でっかいミミが特徴の「ぱぴよん」やで。。。

このカオにピンときたら・・・110と、ちゃうちゃう!

タクやでぇ。。。




C-SHELBY しゃん、 ミドしゃん、・・・

ワイも、おとうちゃんも今は

ココに来てくれはったヒト達のおかげで

元気がノエルちゃんと同じくらいあるでぇ!!!

ご訪問、おおきにィ~、ありがと~!



さてと・・・次は。


としちゃん、 こーじしゃん、 Minira9jp しゃん・・・

ご訪問、おおきにィ!ありがと~!

・・・ワイは、今7歳やねン!

また、来てなぁ~。




石ちゃん、 フレンズしゃん・・・

来てくれてありがとー、おおきにィ~!

ワイは、コテコテの「関西犬」やでぇ~。。。







・・・ホンマにみなしゃん!どうもおおきにィ~!!

また、良かったら来てやぁ~~~!!!



ちょびっと・・・休憩やで。。。



コレから、ちょびっと・・・休憩するヮな。。。



おかあちゃんたち、天国から見ててナ・・・。 

現在の閲覧者数:

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しとりんさん・・・
ご訪問、有難うございます。
また、コチラへもおいでくださいね。

No title

訪問ありがとうでした!
犬、大好きです、、。
また遊びに来てください~(*- -)(*_ _)

No title

おとーちゃん・・おばんです。(訳 こんばんわ)
今日は、旭川は23℃くらいの気温でした。・・平年並みとか・・
きょうは、仕事で稚内市まで行ってきました。稚内15℃
でも、天気が良くって気持ちいっかったなあー。
また、遊びにきてね。・・・旭川まで・・(遠いでしょうけれど)
ありがとう、したっけ・・(訳 じゃあーまたね)

感激☆

思いがけない「タク」からのコメント…
姉は嬉しいっ♪
また癒されに来ますね☆

No title

manta92dive さん・・・
ご訪問有難うございます。
こんなブログですが、気に入って頂いて光栄です!
いつでも、お気軽にいらしてくださいね。。。

No title

いずなさん、なほさん・・・
どうも、本当に有難うございました。
来てくださった方々の暖かい声援と励ましの声のおかげで
いつでも、そー思って頑張っています。。。
自分の事なんて、体裁とか世間体なんて
どーでもかまわないんですが、女房の事も含めて
亡くなってしまった、子供たちの無念さを思うと
ただ、何も出来なかった自分が口惜しかったんです。
リンクを貼り付けているのは
この件に対して、正面から向き合って
考えてみて、風化させたくないコトと
少しでも、多くの方たちに
この事を知ってもらい、該当するような方達の辛さを
わかってあげて、トンでもナイコトに進展しないように、
何の罪の無い者を巻き添えにしなくなりますように・・・
そして、命の大切さと感謝のキモチを
再認識できる、キッカケとなれば・・・
との願いを込めています。

No title

また、ワンワンを見にきました。
やっぱ、かわいいですなあ。
おれも飼いたいなあ、可愛い犬。

No title

山口さん・・・
ご訪問、有難うございます。
飼いたくても、飼えない時・・・
自分もかなり前に経験しましたよ。
そのキモチ、よ~くワカります。
今後も、画像のアップと共に、毎日は
少し、キツイんですが「更新」して行きますんで
また、お立ち寄りくださいね。

No title

お礼の『コメ』読んでたら、泣けてきたっ!!
うわあ~ぁん。
みんなに支えられてて、ほんとによかった(T T)
コテコテ関西犬のタクちゃんには、ほんと癒されます。
タクちゃ~ぁんんん!!

ご訪問ありがとうございました♪

お父ちゃんv-208&可愛いタクちゃんv-286
ワタシのブログへ、足跡を残して下さって
ありがとうございましたe-266
ワタシも、「頑張ってるよ・・・」の記事を読んで
本当に涙が止まりません・・・
ウチも、4月に兄の子供が元気に産まれる予定でしたが、
生きて産まれてこず、毎日とても悲しくて・・・
叔母さんになり損ねてしまいました・・・
死んでると解ってても普通分娩で産まないといけない
義理姉。それを泣きながら見守るワタシの兄・・・
産まれてきたのに声もあげられずに・・・
ワタシが甥に対面出来た時には、冷たい身体で・・・
生き地獄のようでした・・・
でも、お父ちゃんとタクちゃんの記事を読んでいて
挫けたらダメなんだと心から思いました・・・
入らして下さったブログとは違う
もう一つのワタシのブログのURLを残しておきますので、
もし良かったら、コチラにも入らして下さい。
コッチでは「なほ」ではなく「マリリン」と名乗ってます。
後、コチラのブログをリンクさせて下さい・・・
又ちょくちょく、お父ちゃんとタクちゃんに
会いにこれるように・・・
それでは、又会いにきますねe-420

No title

お父ちゃん、タクちゃん
天国のお母ちゃんたちもきっと頑張っている姿を見て
応援しています☆
『頑張ってるよ・・・』の記事を見て涙が止まりません
私のブログで紹介させて下さいね m(._.*)mペコッ

No title

たかちゃんさん・・・
どうもです!
行きますよ~、旭川でも稚内でも!
ネットでだけど。。。
・・・と、こんな会話も出来る「今」に感謝です!
コチラは、残念ながら晴れ間なく、曇り~雨でした。
また、ノゾキにも行きますんでよろしく~♪

No title

姉しゃん、よーこそ!
ワイもウレシイでぇ~~~!
また、来てナ~!
ほンでから、仕事頑張ってナ~!v-286
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
