スポンサーサイト


「災い」転じて「福」となす…やなぁ。。。

 

みなしゃん、ようこそ。

よー来てくれはりました。 おおきにィ! 



こんなコト、あったんやで~、 イヒヒ・・・。



今日はナ、こんなコトになってしもーたンやデ。。。




じつヮな・・・。




あ! コラ~!!

タク~~~!! オマエわ ナニをするんや~!!

また、掻きムシって「穴」開けたな~~~!!






え? ナニ?・・・・呼んだ?


え? ナニ???

おとうちゃん・・・どないしたン?



それは何や~!!


それわ 何や~!

オマエの足元の穴ぼこヮ~~~!!


コレや!コレ~!!


コレや、コレやぁ~~~!

ソコに開いてる穴ぼこやぁぁぁ~!!



あ~・・・また、怒られた。。。(ガミガミ怒らんでもエエやん。。。)


ああ・・・、また おとうちゃんの

カミナリや・・・。(ハイハイ・・・

しばらく、聞いてるフリでもしとこか。。。)








あ~あ・・・、やっぱり、怒られてしもーたヮ。。。


しゃあナイから、おとなしぃ~く しとコか。。。


おとうちゃん・・・エライ怒ってたなぁ~。

ワイ、今日のゴハン抜きになるんと ちゃうンかなぁ。。。



よーし! 先手必勝や!

先に、おとうちゃんに謝ってゴマすっトコ~っと!

・・・おとうちゃん、まだおこってるかナぁ。。。







なぁ・・・なぁ・・・おとうちゃん・・・。


おとうちゃん ゴメンな~。


・・・おとうちゃん、ゴメンなぁ・・・カンニンやでぇ・・・

ワイ、イイコにするから・・・なぁ。。。 ・・・


・・・って、後でおとうちゃんにゴマすってみてン。こんな具合に・・・。


・・・って、ゴマすってみてン。



そんならナ、おとうちゃんは

もう、「穴ボコ」ばっかり開けたら アカンぞ!

もう、せーヘンのやったら ごホウビやるからナ!

ワカったか?・・・って、なってンやんか!

ホンでナ、ホンでナ。。。





・・・ジャ~~~ン!! ラ~ッキー!!



じゃ~ン! こんなン もろーてンでぇ。。。


コレ、ワイの大コーブツの「かみんぼ」やねン!!

ダイスキやねん!

エエやろ~~~!!  ウッシッシ。。。



おとうちゃんが 「怒りすぎたから 特別にコレやるヮ」・・・って。


コレゎ、おとうちゃんがナ・・・

さっきは、ガミガミと怒りすぎたから

「特別や!」ってゆーて もろーてン!

こんなコトも、あるんやナ~って思ーたヮ。。。



こーいうのンヮ、ワイのオモチャのトコで・・・と。


こーゆーのンは、お気に入りのオモチャで

ココでこーしてカヂカヂすンのが ウマイんやでぇ~!

あ・ら・ヨッと・・・。



こーやって食うねン!


ん~~~!やっぱりンマイ!

サイコーやなぁ~!

(カヂカヂ・・・・。)



ン? ま~た「ノラネコ」が来とるンかナ・・・。


おりょ? ま~た来てやがるナ~

ノラめ・・・ワイのナワバリにィ。。。




まあ、今は許しといたろ!

そんなコトよりか コッチのンが・・・


ま、そんなコトはどーでもエエけどナ・・・ムシャムシャ。。。



忙しいねンや、ワイはナ。

ン~~~、やっぱりウマイゎ~~~!!




・・・と30分ほど経った後には・・・



ん~~~!ゲップ~! 


ン~~!ゲップ~!!

あ~、ウマかったなぁ。

ワイは満足やぁ。。。。


・・・と、こんな結末やってン! うひひひ。。。



・・・と、こんな結末になってしもーてン。

こんなコトもあるんやなぁ・・・って

今日はつくづく思ーたヮ。。。


また、いつかヮ「穴ボコ」掘ったろ~っと。。。

ウヒヒヒヒ。。。



また、近況ホーコクするから

見に来てや~!!





◎おとうちゃんの出番はドナリ声と
コレだけ!→天国で見ててなぁ~!


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

takuちゃん、癒されますね~☆。かわいすぎます。

No title

ご訪問ありがとうございました。
無邪気な感じがかわいいですね~♪
表情がいろいろあって見てておもしろいです(*^^)v

遅くなりましたが、私のブログにカワイイあしあとありがとうございます☆
無償の愛情でそばについていてくれるパートナーの存在は大きいですね。
カワイイ仕草の写真とたくぞーちゃんの声が本当に聞こえてきそう♪
我が家のにゃんこもわんこもたくさん声に出して、仕草で話してくれます☆もちろん私も色々話ます(^o^;)
だからでしょうか?ちゃんと伝わっているし、伝わります♪
...私はそう感じてます☆
また、可愛いたくちゃんに会いに来ますね(^-^)☆

No title

訪問ありがとうございます。
我が家のゆずも 結構、敷物に 穴をあけるので困っています。
U^ェ^U ワン!ちゃんと違って 叱ってもあまり効果はありませんが

No title

太字の文昨日は訪問ありがとう御座いました。今日はブラリと訪問させていただきました。
可愛いおしゃまな、生き生きとしたワンコちゃんの写真にびっくり、思わず読み進んでしまったところ、奥様とお二人の子供さんの事が書かれているページに踏み込んでしまい、読ませていただきました。
心に引っかかる記事に、コメントを始めてさせていただきます。
ワンコちゃんと一緒にこれからもご家族を想いながら、前向きに、優しく過ごされますように。
                       

No title

コメントありがとうございます、タクちゃん可愛いですねぇ。
コメントと写真がぴったりですね^^ 聞いている振りがほんとに可愛くて可愛くて。
また遊びにきますね、タクちゃんのお写真楽しみにしています。

No title

訪問&コメありがとうございました^^
可愛いわんちゃんが出てきてびっくりw
とっても素敵なブログですね^^
また遊びに来ます^^

No title

初めまして 
ブログ訪問ありがとうございました。
写真をうまく使ったブログいいですね。
文章も写真も楽しめます。
またよらせてください。

No title

足跡ありがとうございます^^
たのしく読みました !!
かわいいですね。
関西弁(ですか?)にあこがれます。

No title

あそびにきました。わたしこのイヌすきだす

タクちゃんファンクラブ1号!

今日もいたずらタクちゃんに
メロメロの姉です♪
タクちゃんファンクラブ(今発足!(笑))
会員番号1番になります!!

No title

初めまして 
 ブログ訪問ありがとう 足跡からたどり着きました 
 あたしもブログ初心者です
 ワンちゃんかわいいですねぇ!! ^^
 見てるだけで 思わず にっこりしてしまう
 またよらせてもらいますね

No title

コメントありがとうございました。
可愛いですね。。
ホネッコ(?)をかじる姿が何とも言えません(^^)

こんばんわ

 blog訪問ありがとうございました!
 可愛いわんちゃんですね!
 うちのはこたつに隠れて出てこないので、悪さするとスグにばれます(笑)。
 また遊びに来てくださいね~。

No title

訪問、コメントありがとうございます!!
かわいいわんちゃんですね~^^うちにもパピヨンいますよ~ 
パピヨンは大丈夫だったんですが、うちはもう1匹のゴールデンにいたずらされまくってました^^;
大変そうですが辛抱強くがんばってください(笑)!!

No title

ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
タクくんとても可愛いですね(*^_^*)。
また、遊びに来させていただきます。

No title

こんにちは!足跡からやってきました
パピーかわいいですねぇ
あどけない瞳が凄くかわいい!
こんな顔されたらなんでも許しちゃいそうですねw

こんにちは

ご苦労様です。
立ち寄ったら更新されていたので、今回も楽しく読ませてもらいました。
タクちゃんの表情がすごく文章とマッチしている所が素晴らしいです(^▽^)
肩の力を抜いて、たくぞ~さんのペースでこれからもブログ続けてくださいね。
みんなちゃんと待っててくれていますよ。

No title

訪問ありがとうございました!
足跡つけに来ました~タクちゃんすっごくかわいいですね!!
他のところも読ませてもらいましたが、私もいろいろ考えさせられました。生きるのって本当に難しいです。

No title

コメントありがとうございました。ワンちゃんとの生活、楽しんでいるようで何よりです。

はじめまして。

ご訪問&コメありがとうございます。
タクちゃんとても可愛いです。
ヤンチャさんなんですね。
タクちゃんの色々な表情にとても癒されます。
犬って本当にいいですよね。
また遊びに来させて頂きますね。

初めまして♪

コメントをくれていたみたいなので、こっちも訪問してみました!
動物が好きな人に悪い人はいないって聞いたことがあります!

こんにちは

こんにちは。足跡から来ました。
可愛いワンちゃんですね。うちも、チワワと柴犬の雑種がいます。
もう一つのブログも拝見させていただきました。
とても、辛い経験をされていて、言葉にならないです。
でも、お空からお父様、旦那様の歩みを見守っていらっしゃると思います。
精一杯生きていく事。。。が私達の使命かなと思います。
私も立場は違いますが、メンタルの夫をずっと支えてきたし、最愛の天使がおり、その中で見つめてきた事は、『毎日を歩みながら生きる事』と歩んできました。
どうか、ご自愛しながら、そして毎日を大事にされて下さいね。

No title

タクさん、このたびはブログに遊びに来ていただきありがとうございました~♪
楽しいブログですね^^
タクちゃんすごくかわいいです!
また遊びに来ますね(*^_^*)

訪問ありです

うちのトイプーも穴あけます。
なんでなんでしょうね^^
また、覗かせてもらいます!

ありゃりゃ・・・

穴ぼこですか^^
やられちゃいましたねぇ~
うちのイヌも一時期、やんちゃな時があって
大変でしたねぇ~(^^;)

わんこ好き★

めちゃんこ、かわいかったですv-218
自分も犬飼ってますが、犬って表情豊かですよね~♪
これからもワンコの話期待してますv-10
あ。訪問ありがとうございました★

No title

こんにちわ。訪問&コメントありがとうございます。
わんちゃんかわいいですね。^^
またいつでも遊びにきてください(=´▽`)

凄い!

かわいいですね~。うちの子には無い品があるような。。。うちの子女の子なのに…。犬種にもよるんでしょうか・・・。
私、パソコン初心者なんで、なんて素敵なブログなの!!と感動してしまいました。とっても、おもしろいし(^^)またおじゃまします。

初めまして

カキコありがとうございます。
ワンちゃんとの掛け合い漫才楽しく読まして頂きました
又遊びにきます

訪問ありがとう

TAKUZOさん。
かわいいパピヨンですね。いやしいのは変わりなさそうですが。
楽しく拝見させていただきます。

No title

訪問&コメントありがとうございました♪
かわいいたくちゃん毎日チェックさせてもらいま~す!!
私も昔、犬を飼ってたんですけど
忠実でなつっこくてかわいいですよね
種類はパピヨンですか?

No title

色付きの文字
訪問ありがとうございますv-222
タクちゃん、可愛いですね~v-10
大阪弁?関西弁?がとっても良かったですv-218

ご訪問ありがとうございました!

たくちゃん可愛いですね!
我家のB.M.Dの仔犬“ノエル☆”は、生後100日で既に17kgを越えて、わんぱく指数300%で大爆発中です!
また、遊びに来て下さいね♪

No title

タクちゃん可愛くてコメントも最高でした、また訪問させていただきますね。

はじめまして♪

コメありがとうございました♪
遊びにきました(*´∀`*)
犬すっっごくカワイイですね!
写真とるのも上手です
また来ますね☆ヽ(▽⌒*)

No title

TAKUZOさんがすごく可愛いですね!ありがとう。

No title

さっきの名前を忘れてました。すみません。

No title

このページでも、ご訪問やリピーターさんとして
来て頂いた方々には、
たくさんのコメントを頂きまして
本当に有難うございました。
他の作業や仕事のコトも放っておけないため、
未だに、充分なコメントのお返しが出来ない状態で
心から、お詫び申し上げます。。。
せっかくお越しくださったみなさま方には、
少しでも楽しいブログ、愉快なブログとなるように
進行させたいと思っておりますので
どうか、ご了承のほど よろしくお願いいたします。。。

No title

はじめまして!訪問有難う御座います!タク君やばいぐらいにかわいいですね><僕も関西なのでとても親近感わきます^^ペットってどんな生き物でも飼っていたら癒されますよね。いいもんです。ブログこれからも頑張ってくださいね。勇気をもらえます。

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。
関西弁がいいですね~
楽しく読ませていただきました(*^^*)

No title

ご訪問&コメありがとうございました。
タクちゃん、可愛いですね。わたしも昔でっかいコリー飼ってました。その後はネコ飼ってまってました。今は奥さんと子供飼ってます。

がんばって~!

ヤフーの私のブログまでご訪問ありがとうございました。
少し前に他の方のブログから、あなたのブログにお邪魔したことあります。そのときにもうひとつのページも。。
たくぞ~さんのお寂しいお気持ちよくわかりました。。
どう言ったらいいのかわかりませんが、。。。
どうか愛犬とがんばってください。。
また、来ますね。。

No title

コメントありがとうございました。
めっちゃ、可愛いですね~♪
怒ってたはずなのに、おやつあげてるしぃ~(^-^)
また、遊びに来てくださいね。

No title

色付きの文字
遊びによりました。
元気に更新してますね。作家か?
相変わらずの筆運び・・・・想像してます。
またね・・・・v-116おとーちゃんへ
v-116旭川・たかちゃんより

No title

訪問ありがとうございます。
なかなか、かわいい子ですね。
おいくつですか?

No title

訪問ありがとー
訪問しました、ぴょん、ぴょん(ルル)
かわいいワンちゃんですね。

No title

アナボコ開けは楽しいのか、わが家のこりきもガツガツ掘ります。
もう、こりきにはカドラーとか入れてません。壊すから。
タクくんはおやつもらえてよかったね。
こりきは石ができちゃうからおやつもなしの生活。
これからもよろしくね。
おとうちゃんにもよろしくね。
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
