スポンサーサイト


ワイが悪いンとちゃうでぇ~!!






タク~! ・・・タクぅ~!!


ン~?



あ、ワイを 呼んでるヮ・・・。





タク~!「オヤツ」 食うか~?

(最初はイミがわからずに・・・)




ナニ~?



え! ナニぃ~? 




オヤツ、オマエ スキやろ?

ジャーキーやゾ! ジャーキ・・・どわっ!!



イミがワカったタクは、イキナリおとうちゃんに

「ブチかまし」を食らわせてジャーキーを奪い去り

ウチの奥へと消えていった。。。  



それから、約20分後くらいしてから

今度は、ドコからとも無く、「タオル」を咥えてきて・・・



おとうちゃん!コレであそぼー!



おとうちゃん、コレであそぼ~! 


アカンヮ・・・

今は、ちょっと無理や!後からナ・・・。









コレやん、コレ~!!



エエやん! これであそぼ~なぁ おとうちゃん。

コレでコレでぇ~!!









なぁ~、おとうちゃん遊ぼうなぁ~・・・。



なぁ~おとうちゃん! あそぼ~なぁ!

遊んで遊んで~~~! 



・・・クッソ~、遊んでくれヘンのやったら・・・







・・・そんなら コレでもクラぇ~!



おとうちゃんめ! コ~レでも食らえ~~~っ!!!




コレでもかぁ~~~!



コレでもか! コレでもかぁぁぁ~~~!!





ウぎゃぁ~~~!!! ナニぉすんねん! タク~~~!





あり? おとうちゃんナニしてんの・・・?



 ・・・! あり? おとうちゃんナニしてんのン?




ナニしてんのンやあるかィ~!

オマエがタオル咥えて マタグラに突進して

タオルごと噛み付いたから おとうちゃんヮ おとうちゃんヮ。。。





ふ~ん。。。 




そんなら、次は・・・






次は、コレやでぇ!



おとうちゃん、コレやで。。。






あ、あ、あの・・・ カンベンしてくだしゃい。。。 



◎シツコイけど・・・おとうちゃんのキモチ


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(爆)

お父ちゃんの「またぐら」事情をタクちゃんは知らない(笑)
大ウケしましたよ♪

No title

なつめさん・・・
ようこそです!
コヤツはね・・・楽しけりゃソレでイイ!
ってカンジのカタマリみたいなヤツです。。。

No title

フレブルモモ社長のお部屋に来てくれてありがとしゃん☆です。
タクちゃん超かわゆいです。
モモは。。。酷い顔かも・・・トホホ(-。-;) ユニークとも言われます。
お友達になってくださいね。
また寄らせてもらいますね。
 
♪モモ

No title

ご訪問、ありがとうございました!!
タクちゃん、可愛いですね~vv
私も犬飼ってますが、可愛いですよ♪←親ばか(笑)
また来ます☆

No title

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
タクちゃんとっても可愛いですね♪
家にも以前犬が居たので、うちの子もこんな感じだったかな~と思い出しながら楽しく拝見させていただきました。

No title

タクちゃん、幸せそう♪
いっぱいおとうちゃんから愛されてますね!
うちにもワンコろもちがいます
大変かわいいです、大事な家族です
時には腹立つときもありますが、あったかい生き物が
うろちょろしているだけで、心休まる気がします
しかし、関西弁がイイ味でてますね~
オモシロイ!!(^0^)
また拝見させていただきます☆

No title

コメンントありがとうござういます♪ やんちゃぶり発揮ですねっ!

かわいいワンちゃん

すてきなワンちゃんですね。遊びに来ていただいて、ありがとうございました。私もペタ!します。

No title

つたない我がブログにご訪問いただきありがとうございます。
かわいいわんちゃんですね。

No title

たくちゃ~ん、遊びにきたよ!
たくちゃん目線の記事にはまりました・・・
また遊びにきます!

No title

たくぞ~さん!おはようございます!
ご訪問有り難う御座います!
今度、嫁とプードルの専門店に見に行く事になりました!
また経過報告に来ます! (^^)v

No title

ワタシのブログにコメントいただいたのでおじゃまします!
かっわいー♪めっちゃかわいー!
昔のワタシの愛犬に顔が似てます。(こっちは雑種だったけど)
また遊びに来ますねー(*^_^*)

No title

かわいいですね☆
ブログ遊びにきてくれてありがとうございました。
良かったら、また見にきてくださいv-15

No title

osapy さん、
ようこそです。
もう、今は何もかもが「タク」のおかげで
バクハツ中です。。。

訪問&コメありがとうございます○

訪問&コメありがとうございます○○○
よかったら、またぜひあたしのブログに来てくださいね○○
ワンちゃん可愛いですね○○

No title

ゆきのさん・・・
ようこそ、おいでくださいました。
ウチのやんちゃボウズ・・・
トクとご覧くださいませ~♪

No title

shanbanchushasu さん、ようこそです!
コヤツ(タク)は、やっぱり、家族ですね。
最近は、居なくなってしまった娘と
表情がにてるなぁ・・・と思うコトもあります。。。
また、いつでも覗いてくださいね。

お立ち寄りくださった皆様へ。。。

ココに書き込んでくださった皆様には
たくさんの応援や、暖かい声援を頂まして
心よりありがたく、感謝しています。
それに、援護PRまでして頂けるとは
思ってもいなかったので、カンゲキと
喜びでいっぱいです。。。
この場でお礼を申し上げます。
どうも、有難うございました。
未熟モノで、時間がナカナカ取れず、
自分の記事のコメントの「お返し」どころか
来てくださった方々のブログでのお返事が
出来てなくて本当に申し訳ありません。
折り返しご訪問させて頂こうとしているのですが
URLがなかったり、訪問先でのコメントが
書き込めなかったりでテコずっています。
でも、なんとか
おかげさまで、ココまで
たどりつく事ができました。
ブログに関してもアドバイスくださった
たくさんのベテランブロガーさんや
同じブロガー仲間のレベルにも
到底及ばない状態で、参考となるブログなども
まだまだたくさんあり、お邪魔させて
もらっていますので、時間がかかっています。
どうか、お許しください。。。
(タクのおとうちゃん:たくぞ~))

どうも!

ありがとうございまーす!!
ワンコちゃんかあいーですね~☆
実家にもトイプードルのむぎちゃんがいますw

遊びに来ました☆
種類ゎパピヨンですか?
タクちゃん可愛い☆

No title

あはは
たくちゃん やりますね(笑)
たくちゃんの舌出しショットは可愛いです。
お父ちゃん タクちゃんとのお遊び気をつけてくださいね(笑)

No title

こんにちは^^
舌ペロがとってもかわいい~^^
も、なんでも許せそうですね。

訪問ありがとうございます。

こんにちは~!!いたずらっ子っぽいヤンチャな顔してますね。ウチには二匹のミニチュアダックスがいますが、毎日大変です。最近は雨の日が多く、散歩いけないから申し訳ない・・・。また来ます。色付きの文字

最近流行の。。。

訪問ありがとうございました。。。
名前だけだったので。。。
変なブログなのかな~~~なんて思ってしまいました。。。(^^ゞ
ごめんなさい。。。
飛んできたらパピヨンちゃんだったので笑顔に。。。(*^^)v
たくちゃんって言うんですね。。。関西弁面白い~~うふふふふ
また遊びにきますね。。。
たくちゃん?今日もたくさん遊んでもらってね。。。

カワイイ~♪

たくぞ~サン、コメントありがとうございます。
Yahooブログ初心者なので、まだいろいろ慣れていませんが、更新がんばりますので、また是非ぜひ遊びに来てくださいね☆
犬好き・犬派のワタシなのでたくぞ~サンのBLOGの画像を見てると、また飼いたくなってきちゃいますー!
ワタシはトイプードルを飼っていました。
犬って、ずっと見てても飽きないし遊んでくれるのでかわいいですよね。
また、遊びに来ますね♪

No title

訪問ありがとうございました。
タクちゃん、の総てがメッセージに満ちていますね。
タクちゃんと二人で幸せを爆発させてください(^^;
また遊びに来ます^^

足跡☆

はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございました。
可愛いですね~こんな目で見つめられたら蕩けちゃいますね♪
また遊びに来ますね。拍手!凸

No title

足跡残してくれたんで 私も遊びにきました♫
タクちゃん可愛いですね♡
私も犬が飼いたいのですが ペット不可のとこに住んでまして;-;
いつかはペット可に引っ越してMダックス飼いたいです♫
また タクちゃんの暴れん坊ぶり拝見しにきますね♡

No title

私のブログへの訪問&書き込み、ありがとうございます。
かわいい犬ですね~^^私も犬は好きなんですよ♪

No title

macky さん・・・
ご訪問どうもありがとーございます。
いつでも、またお越しくださいね。

No title

vivihamu さん・・・
ようこそおいでくださいました。
コヤツは、「ぱぴよん」です。
「ちわわ」よりちょっと大きめで
体重が4~5kgのサイズですが、
ウチの中で暴れまくっている姿を見てると
「キツネ」のようなイメージですよ。
・・・よく飛びます(ジャンプね!)から。。。

No title

あららいさん・・・
ようこそお越しくださいました!
いつでも、お気軽に寄っちゃってくださいね!

No title

がとーさん・・・
「コメ」」ありがとうございます。。。
皆さん達がブログを拝見させてくれたおかげで
このブログが作成できたんです。。。
そーでないと、とーっても
さむ~いブログになってたかも。。。
ホントに「コメ」を頂いた方々をはじめ、
たくさんの訪問させて頂いた「各ブロガー」さん達の
おかげですよ! 
皆さんどうもありがと~ございました!

No title

こんばんは。
vivihamuです。足跡残してくれたから 来ましたよん。
わんちゃんの名前はたくちゃんですか?
舌が出ていて 可愛い眼ですね。
なんという種類でしょうか?(よくわからないの)
構ってほしいポーズがたまりません。
ブログ 頑張ってね。

No title

たくぞーさん、はじめまして~。
ペタ、ありがとうございました。
ワンちゃん(タクちゃん?)、可愛いですね(^^♪
このコは、パピヨンですか?
くりくりおメメで、遊んでオーラ全開だと遊ぶしかないですよね!
いっぱい遊んだげてくださいね~(^o^)/

コメントありがとうございました

はじめまして!ブログの方にコメントありがとうございました
タクちゃん、可愛いですね♪写真に癒されました

訪問ありがとうございました。

足跡ありがとうございました。
こちらこそ参考にさして頂きたいぐらいです・w・;
また暇つぶし程度にでもあそびにきてやってください
因みに犬好きなんですけど
ブログに貼り付ける画像はなぜか猫ばかりです・・・

No title

ビチマメママさん・・・
ようこそいらっしゃいませ~♪
不器用でドンくさいワタクシメの
ブログでよかったらココロおきなく
楽しんでってください。。。
(・・・というよりか、笑ってってください。。。カナ?)

No title

不可能姉妹☆姉さん・・・
何度もお立ち寄りくださって
有難うございます。
この「おやぢ」も「タク」も
カンゲキして喜んでいます。。。

No title

チビママさん、どうもです。
ようこそお越しくださいました。
・・・他のブロガーさん達にも
改めて御礼を述べると共に、
暖かいご声援で感謝しています。。。
記事を書くのと、他のブロガーさんたちの
トコロにお邪魔ばっかりで、肝心の
自分のブログでは、ご返答が充分でないのは
申し訳ありませんでした・・・<(_ _;>。

No title

sante さん・・・
こちらこそ、どーもです。
いつでもお気軽にお越しください。。。

私も・・・(秘)

大事に至りませんでしたか(笑)???
私も昔。。。
v-78あがり、まっぱでクールダウンしてる時
↑当時1人だったので(笑)
「乳首」噛まれました(;¬_¬)
まだ子犬だったのでおっぱいが恋しかったのか・・・。
とにかく取れはしなかったものの、血が出て痛かったですよ(>_<、)(笑)
たくぞ~さん、お大事に(*^ー^)ノ

No title

たくちゃんはホントにかわいいお顔してますね!
パピちゃんでも小さい方なのかな?
おとうちゃん、気持ちはわかる!結構疲れるんですよね^^;
わかるけどあんな舌チロでおねだりされて、遊んであげないのは罪だわ~(笑)
たくちゃんの舌チロ攻撃に一撃でやられました~☆

コメントありがとうございました

タクちゃん可愛いですね(^O^)
ウチにも犬がいるので 読ませてもらってとても気持ちがよくわかりました。

No title

ペタ!!
コメントあざぁーす!!
タクちゃんかわいいですね!!ラヴです!!
またコメしに来ますね!

No title

かわいいわんちゃんですね~^^
仲が大変よろしいのがすごい伝わってきますよ><
拙者のぶろーぐに訪問ありがとうございましたm(_ _)m

可愛過ぎます!

タク君、相変わらず可愛いですね!
上目線で上目使いで……もう目眩がしそうなくらいですよ。
活動的な家族が居て良いですね。うちには婆様とカメしかいないので、ゆったりしてます。
タク君のこと、ぜひこれからも大切にして下さいね。
それでは。

No title

宮都さん・・・ようこそです。
もう、コヤツのおかげで
やる事が普段の2倍以上です!
・・・でも、主役ですからねぇ
時には、v-37であったり、v-282です。

No title

ご来訪の皆さん。
本当に有難うございました。
これから、ワタクシめヮ
夜に仕事がありますので、
どうかお許しください。。。
しばらく、失礼をばさせていただきます。。。

No title

太字の文こんにちは。かわいいですね(*^_^*)
 犬は大好きなので、楽しかったです。ありがとうございました。
 自分に余裕ができたかな?????(*^^)v
 では♡

No title

miiko♪さん・・・ ようこそです。
あはは・・・。笑い事ではないけど、
タイヘンでしたね。。。
自分もダイジに至るホドでヮありませんが
イキナリ何も考えずに意表をつかれると
ココロの準備が・・・。
どちらも、経験したモノでないと
ワカラナイ「痛み」ですね。

No title

訪問ありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました。
ワンちゃんかわいいですね~

こんばんは!

タクちゃんの表情可愛いですね。タクちゃんがいるから生きていけるのかも知れません。私は息子の死以来、薬ははなせません。
6年たった今でも、感情をコントロールできなくなる時があります。
無性に涙が出て、涙が出て!そうかと思うと息子の死は無かった事にしようとしている私がいます。心の隅で息子が帰ってくるのを待っている自分がいます。私は今犬に生かされています。子に対する愛情を切られた分を犬に愛情を注いでいます。今 わたしの生きる道なのです。タクちゃんのお父さん また遊びにきますので、これからも宜しくね♪

No title

小太郎&小梅さん・・・
ようこそ、いらっしゃいませ。
このような未熟モノのブログで良ければ
楽しんでいってください。
たぶん、後になってわかったんですが
ワタクシの本意をわかってくれた協力者の方と
パソコンの先輩方がチカラを貸してくれ、
PRをしてくれているみたいなんです。。。
ですから、自分はお礼の「コメ」をするための
訪問もさせてもらってるんですが、
ナゼか、コメントを書き込むと「エラー表示」が出て
しまうんです。。。
特にヤフーブログでは、そうなってしまう場合が
とても多くて、本当に申し訳ないのですが、
やむを得ずにそのままになっているトコロが
あります。。。

No title

こんにちは!先日は私めのブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
かわいいですね~~~♪タクちゃん。
こんなクリクリお目目で遊ぼ攻撃されたら、たまりませんね~^^
再び攻撃されないように、沢山遊んであげてくださいね!!

No title

mari さん・・・
ようこそおいでくださいました。
お互いにブログ、頑張りましょうね!

すっかり…

タクに遊ばれちゃってますね(笑)
タクとおとうちゃん、仲良しでいいなぁ。
ホント、タクのおかげで
最近毎日癒されてますよ。
ありがとうございます!

No title

KOHARU さん、
ご訪問有難うございます。
毎日、「タク」は暴れまくって クタクタ・・・
お父ちゃんは「タク」の相手で、クタクタです。。。
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
