スポンサーサイト


新しい「オモチャ」やでぇ~。







ラッキー♪~。

ラッキー!♪~。エエのン見ィつけた~っと!


フン・フン~♪ エエのンあった~! ~ ~♪と。







あ! コラ、タク!

それ「ゴミ」やぞ!!

ドコ持って行くんや?・・・。





「ゴミ」とちゃうでぇ~!



おとうちゃん、コレ「ゴミ」とちゃうでぇ・・・。

ワイに、コレ チョーダイ。。。

ワイ、こんなん スキやねン。。。




ふーん、そーか。

でも、散らかすなよ。




・・・でも、オマエわ

スグに散らかすからナ。

やっぱり、ちょっと返してもらおーか。





あ、おとーちゃん取るナ~!!


あ~!おとうちゃん!!

イキナリ ナニすんねン!

取ったらアカン~~~!。

ガルル。。。



コレヮ ワイもモンやでぇ~。


そンな、おとうちゃんズルイゎ~~~。

くそ~、何があっても 離せへンからな~!




・・・と取り上げようとしたら

ヤッキになって噛み付き、離さずに

家の中を 逃げ回っていたンで おとうちゃんは

あきらめた。。。


それから、しばらくした頃に・・・。




やれヘンで!! (取ったらアカン!)



アカンで~!おとうちゃん!!

ワイのンやから やれへンで!

ガルル・・・。




ホンマにモゥ~。。。


おとうちゃんは、油断もスキも あらへンな・・・

( カヂカヂ ・・・)

ホンマにィ。。。(ブツブツ・・・。)

( カヂカヂ ・・・)





ゲ! あんまり オイシくナイヮ。。。ペッ!


ン? ゲッ!!

コレ、あんまシ オイシぃナイわ・・・ べっ!

噛み応えはエエねンけどナ。。。



でも、こんなンでも

ワイはスキやねン。。。~♪



・・・とまた、場所を移動したので

飽きた頃かな~と思って近づいたら。。。





もう~、 取らんとィてやぁ~!


あ!またキタ。。。。

おとうちゃん・・・ 今度は噛むでぇ・・・。




タク・・・参りました!

シヨーがナイ ヤツです・・・

後片付けの掃除がタイヘンだったのでした。。。





★ おとうちゃんのキモチ


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

   又来たよ、タクチャン見に、いつ見てもかわいいね。
  上目ずかいの何とも言いようのない愛らしさ、シャンプ~の後の
  ミルクたまらないね、たくちゃんとお父ちゃんのコラボが何ともい
  いね。又きます。元気でね。

No title

たくちゃん ホントに可愛い!!!
我が家にもM・ダックスがいるのですが
めっちゃ可愛くてあまり他のワンコ可愛いと
思わないのですが・・・
たくちゃんは可愛いし、ブログの載せ方もステキです
また来ますね~

同じだ(笑)

私も日曜日に「これ」を使って足をマッサージして
遊んでいたので思い出してしまいました(笑)
きっと、タクちゃんと取り合いになっていたでしょう

No title

ブログへの訪問ありがとうございました^^
当方ブログのレイアウト等が参考になっておりましたら幸いです。
こちらのブログも写真が基調とされていてとてもかわいいですね。
ブログ初心者とのことですが、楽しく見ていただけることがブログの楽しみでもあるので頑張ってください^^

No title

訪問&コメありがとうございました^^
早速遊びに来ちゃいました!
私も充分初心者で、全然参考にはならないと思いますよ。
タクちゃんかわいいですね!何より関西弁がいいわ~。
ここは関東の北のはずれ・・・だっぺよ~の世界。
とてもとてもかわいいワンコたちには使えません^^;
ちなみに、だっぺよ~の最上級は「ほだっぺよ~」です!
あ・・・興味ないですよね(汗)
それでは、また遊びにきま~す^。^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タクちゃん、余程気に入ったんですね。
かなり舐ったのがわかりますw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちもそうですけど、ワンコは気に入るとネブネブと、ボロボロになるまで舐り尽くしますからねぇ

ちわ

こんばんは。
たくちゃんかわいいですぅ。
しかもパピヨン。
うちも2匹、パピヨンがいます。
でも、たくちゃんほど
きれいではありません。
また遊びに来ます。

No title

ぅちなんか全然;;ぅちは機械が駄目なんで;
いくらブログ歴が長いとしても・・・時々分からんことになりますよ;
たくぞ-さんのブログの方が手がこってますよ!!
タクちゃん凄いヵワイイですねww
家に帰ってこんな子が居たら・・・(´Α`*)♥
イッキに癒されますね+。

No title

 先日はご訪問、コメントありがとうございます。
 私も初心者なので、よろしくお願いします。
 いいですね、ワんちゃん~。
 では、今日はこのあたりで。
 

No title

コメントありがとうございます^^
私もブログを立ち上げてまだ1週間もたってないのでまだ経験が浅いです;;
寄り道でもきてくださってありがとうございます^^
迷惑では全然ありませんので☆

No title

はじめまして。
タクちゃんカワイイですねーv-238
うちのわんこは今別居中でやっぱりちょっと寂しいです。
元気なタクちゃんに癒されました。
しぐさはかわいいですが、写真では写っていないシンの残骸の掃除は大変そうですね(´∀`;

フサフサどうも♪

微妙な日記にコメどうもです。
仕事もしんどいし、ツワリもMAXなんでなかなか遊びに来れませんが気合で!遊びに来ました!
そして、たくちゃんに癒されてます~!!
下の子が犬を飼いたいみたいですが賃貸(ペット禁止)なんで当分ムリかな。
早く引っ越したいです~!ではでは。

やんちゃさんなんだ(^_-)-☆

うわ、すっごいやんちゃぶりw(@_@)w
でもワンちゃんって、一度気に入ったものはなかなか離そうとしないんだよね(^^ゞ
タクちゃん、こうなったらパパさんと根競べ(・o・ ))(( ・o・)?
ココまで気に入ってくれたら、逆に「しょうがないなぁ」ってなんかかわいく見えてくるから不思議です(〃 ̄ー ̄〃)
むきになった顔もかわいいよ(^_-)-☆

No title

[ たくぞ~ ] さん、お気になさらないでください。
私も初心者です。
ともに頑張っていきましょう。
かわいいワンちゃんですね。
昔実家で飼っていた犬も、妙に『軍手』に喰らいついていました…。

No title

たくちゃん可愛い~❤
こういうオモチャ好きなんですよね~
今朝は私のベルトが餌食になっていました・・・(涙)
たくちゃんのお目目がくりくりしてて可愛いですよ~(^.^)/~~~

No title

オモロー!
大変凝ったブログ作りをされているんですね、素晴らしいです。
時間も手間もかかると思いますが頑張ってタクちゃんの毎日を紹介してください。
遅くなりましたが訪問どーもです♪

No title

この前、うちのブログ来てくれたよね?
ありがとう♥ 
yahoo blog の sweet_twinkle_town
です♥
ブログ拝見させていただきましたぁ☆
日記がとても細かく説明できていて、とっても可愛いブログだと思いましたぁ♥ 
またチェックしに来るんで、よければ私のブログもまた来て下さいね♥ 
゜+。*Sweet Memories*。+゜
(sweet_twinkle_town)
YAHOO BLOG です♥ 
ヤフーメェルにもできたらメェルして下さい♥ 

先日は、ありがとうございました。

こんばんは。
先日は、ご訪問とコメント♪
ありがとうございました。
最近、復活したばかりなので、
まだまだ、ヨロヨロしていますが、
お暇なときには、
遊びにきてくださいね。
いつも ぼやき まくりですけれど、、、
それでは、また♪

No title

ありゃぁ~
ボロボロですねぇ・・・(^^;)
気にいっちゃったみたいですね(^_^)
最終的にコレど~なっちゃうんですか?

ありがとうございました^^

カキコありがとうございました^^
わたしよりもたくぞ~さんのブログのほうが素敵ですよ!
ワンちゃんの可愛い姿がこれまた・・・(>_<)
もしよろしければまたお越しください^^
では、失礼しましたー!ι

No title

かわいい、ワンちゃんですね。
先日は、訪問&コメントありがとうございました。

訪問のお礼♪

このたびは
おいらの拙いブログへお越しくださいまして
ありがとうございました(^^)v
お礼を兼ねてお邪魔させていただきました。
またお暇なとき、気が向いたとき
遊びにいらしてくださいね(^^♪

はじめまして♪

先日はご訪問&コメントありがとうございましたv-238
タクちゃん可愛いですね~v-10
私の娘(ラブラドール)も子犬の時は色んなものをガジガジとv-12
今はストレス溜まってる時ぐらいですが(笑)
また遊びにきますね♪
こちらにも是非遊びにいらしてくださいね~v-222v-274

こんにちは!!

ご訪問&コメントありがとうございます。
お礼の訪問が遅くなってしまってスミマセン。。。
タクちゃん、すっごくかわいいですね!!!!!!
ワンちゃんって、そーゆー新しいおもちゃって
好きですよね(笑)
うちの鈴(りん)も大っ好きです!!
取り上げようとすると本気で怒ります (T-T)
また遊びに来ます!!

わん!

訪問・コメントありがとうございました。
ウチのアパートにも犬がいますが、最近は
吼えられることもなくなりました。飽きられて
いると言えばそれまでですが・・・。
写真が多いのは魅力的ですね。少々開く
のに時間がかかってしまいましたが・・・
でわ、失礼いたします♪

No title

はじめまして。
足跡から飛んでまいりました♪
たくぞ~さんの方が、ブログの作り方がプロですよ!私も見習わなければ(^_^;)
タクchan可愛いですね♪
また、遊びに来ますね(=^▽^=)♪

No title

かわいい~ρ(≧ω≦)ρワンちゃん大好きなんですが、現在貸家なんで飼えません↓
ここで癒されて帰ります♪
れぃなのブログにもまた遊びに来てくださいねぇ♪

ガジガジ

ロールをかじるタク♪
またかわいいですね☆
散らかされても
ついつい許してしまうんだろーな。
今日も新しいおもちゃで楽しんでるのかしらん?
追伸
ブログお引越ししました。
内容はまったく変わってません(苦笑)
また遊びにいらしてください♪

訪問ありがとうございます

可愛いですね。
ゆっくりと拝見いたします。
ありがとうございました

こんばんは

タクちゃん見に来ました!
う~~ん、かわいい♪
癒されますねぇ~
やっぱり、紙好きですか~?
うちのも、大好きで困ります・・・
タクちゃんは食べませんか?
うちのは、遊ぶだけじゃなくて、
食べちゃうんですよね~~
ティシュなんか、どれだけ食べたことか・・・
でも、詰ったりするから、気をつけないとね。
では、また来ますね~~♪
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
