スポンサーサイト


朝からのてん末。。。







(グッスリと眠っているタクに、コソ~っと近づき・・・)

タク~! おはよ~! もう朝やゾー・・・と、

声をかけて起こすおとうちゃん。。。



taku 画像 071


パチっと 目を開けたまでは良かったが

まだ タクは眠たそう・・・。




taku 画像 066


おとうちゃん・・・まだ眠たいヮ・・・

モウちょっと寝てる~~・・・。





今日は部屋の掃除して片付けんとアカンから

ちょっとソコどいててくれよ。。。



taku 画像 065


もう~ しゃぁナイなぁ~・・・と、

イヤイヤながらも、タクはその場を移動した。。。と、

思ったら! 同じ場所ではナイがスグその近くに

お気に入りの「カバさん」を持ってきて

コチラをジーっと見つめていました。。。




taku b (2)


ひとまず、部屋のハジっこから

散らかしまくってあるタクの「オモチャ」やゴミを片付けていると・・・




ta-126.jpg


おとうちゃん!おとうちゃん!!

コレ取って取って~!・・・と自分が座っている座布団を

前足で引っかきまくって 催促するタクでした。。。

・・・ごキボウの座布団を取ってもらったタクは

スグさま その上でジャレついていました。。。

が、しかし おとうちゃんが掃除機で部屋の掃除を始めると・・・






b (72)


ウ・・・なんじゃ?コリャ?

ワイに向かって「ケンカ」売っとンのかィ!


こ、こ、コワ~ないデぇ~・・・

ガウるるる・・・ 





と唸りながら逃げまくり、

そのまま、警戒しながら

吠えては逃げまくり、キッチンの方へと えすけいぷ!




taku 画像 020


・・・掃除機での掃除も終わり

後は整理した「ゴミ」をまとめて外へ出そう

としていたら、タクは何かを見つけたのか、気付いたのか・・・






50 (2)


おとうちゃん・・・ワイ、いい子にしてるやろ!

そーやから それチョーダイ!

ほんデな、遊んで遊んで。。。






・・・と、コンビニのポリ袋に目を付けたタク、

捨てようとして持っていたのに飛びつき・・・

持っていかれたので、取り返そうとするおとうちゃん・・・。





50 (3)


ガウガウ・・・ウウ~・・・と

食らい付いたら離そうとせずにいたンで、おとうちゃんは

あきらめて 「こんなン欲しいのンか?・・・ホレ、やるヮ!」




と、手を離してやると

そそくさと、自分のエリア(家の中のタクのナワバリ)で

自慢げに・・・





50 (4)


やった~~~!

ウひょ~!  戦利品~!!と

誇らしげに おとうちゃんに見せ付けているので

ありました。。。 


困ったヤツです。  はぁ~。。。





(*コレだけは

また貼り付けさせといてね・・・ (天国では幸せでありますように。。。)



現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

訪問どーもです。
私も犬ほしいなぁって思ってるのでうらやましいですw
また来ようとおもいます★

No title

訪問ありがとうございました。
わんちゃんの名前がうちの長男と同じなので、おもわず長男からの書き込みかと思ってしまいました。
たくちゃんのお茶目。また見に来ます。

No title

ご訪問ありがとうございました。
可愛いワンちゃん、癒されますね。
時々お邪魔させてくださいね。

No title

ご訪問ありがとうございました。タクちゃん可愛いですねぇ♪ウチの子(♀)よりも女の子に見えるくらい可愛いお顔♪(笑)
軽々しく「頑張って!」なんて言えません…
タクちゃん、是非おとーちゃんを癒してあげてください。
また遊びに来させてもらいますネ。。。

No title

ご訪問ありがとうございます。
遊びにきました。
どうぞこれから宜しくお願い致します。

No title

コメントありがとうございます☆
犬に癒されました!

No title

訪問ありがとうございます。
たくちゃんかわいいですね。うちもネコを飼っていてかわいさが共感できます。
これからも天国にいる子供さん達と奥さんが一番喜ぶようなことを考えて頑張って下さい

No title

たくぞ~さん、当ブログへのご訪問と、コメントありがとう御座います。
たくぞ~さんのブログのワンちゃんが可愛くて、堪りませんでしたよ~!
愛情タップリの、良いブログじゃないですか~。

No title

訪問コメありがとうございました*^^*
4枚目超可愛いです^^

タクちゃん、こんばんは!

ご訪問、コメありがとうございました。
タクちゃん可愛いですね。
家のシーズ犬のチビの記事は少ないですが、
今日UPしました。
また、遊びに来て下さい。
「チビくんお部屋」の書庫に動画UPしました。
タクちゃんは、お父さんの言う事良く聞くおりこうさんですね。

No title

足跡残して下さり、ありがとうございます。
私もパパからつい先日譲り受けたばかりでして・・・
これからもヨロシクです。
またお伺いしますね。

No title

ブログにコメント有難うございましたぁw
たくぞーさんの わんこちゃん可愛いですねぇ
癒されます・▽・

はじめまして~

ヤフーブログ「正反対バンザイ」のビターです☆
先日はコメントありがとうございましたっ!
タクちゃんは、パピヨンですか?かわいいですね~
あたしも動物大好きです。また絡みましょう♪

No title

訪問ありがとうございます。とても可愛いパピヨンちゃんですね♪

No title

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃん可愛い♪
また遊びにきますね^^

ちょっとお邪魔しました♪

訪問ありがとうございました。
それで、ちょっと覗いてみたら、おもしろいブログだったので
コメントしちゃいました(^^)
タクちゃん、とっても可愛いし、飼い主さんとの意思の疎通が、
しっかり出来てるようで羨ましいです(*^^*)
こんな、おもしろいブログが書けるなんて才能ですね!

No title

かわいい!!
犬の気持ちが痛いほど分かるコメントがとっても面白いですね!
犬を飼ったことのない私には興味深々~
かわいいな~飼いたいな。。。

No title

おジャマさせていただきました。
ひさしぶりにじっくりとワンコブログみちゃいました。
いやされますねぇ~。また遊びに来ます。

No title

訪問ありがとうございます
可愛いですねー!!v-10

No title

訪問&コメありがとうございました!
カワイイワンちゃんですね^^
私の彼氏はスパニエルと四国犬飼ってますよwww

かわいい♪

おはようございます!
私のブログに訪問とコメをありがとうございました♪
とても、かわいいタクちゃんですね^^
買い物袋とは・・・^^面白いです。
これからも、ステキなブログを作ってくださいねv-91

訪問有難う御座いました。ワンちゃんと居ると早起きですね。又遊びに来てください。

No title

訪問、コメありがとうございました(*^_^*)
かわいいワンちゃんですね~♪
私もチワワを飼っていますよ。。。
写真掲載しますのでまた遊びにきてくださいね(*^^)v

No title

おはようございます!
タクちゃん、可愛いですね!
私もワンちゃんは大好きです!・・・でも子供が喘息を持っているので飼えません!
トイ・プードルは毛が抜けないので大丈夫らしいです!
今年中か来年には飼ってみたいと思います!

こんばんわ

コメントありがとうございました♪
タクちゃん、ちょ~かわいいですね^^
私は、ワンちゃんは飼ったことなにのですが、
かなり癒されますね~~
では、また。。。

No title

v-34
足跡から来ました。
うちにも「もみじ」ってヨーキーがいます。メチャ美人です。
もみじが喋ったらどんなだろ??と思いながら
タクちゃんコメ読んでました。かわいい
ほんとにタクちゃんはそんなにおとーちゃん好きなんかな?(笑)

No title

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
私は育児ブログなのですが、読ませていただいて
ワンチャンは我が子のようなものだと感じましたo(^-^)o
ほのぼの暖かい気持ちになりますね~☆

おじゃまむし

お掃除の邪魔だったりするんだけど、
それでもかわいいんですよね。
姉も家族欲しいですー。
うちにもタクがいたらいいのに。

No title

コメントありがとうございました。
わんちゃん、かわいいですね。
私も飼っていて、日々癒されます。
それにしても・・・正面を向いた顔、本当にかわいいですね!!
ちょっと笑顔なところも良いですね(´∀`)

No title

こんちわ。ブログ訪問ありがとうございました。
ワンコ日記なんですね。かわいいっす。笑

もうじき6月...

たくぞ~さん!まだコタツ出してるんですかぁ??(^^;)
めんどくさがりーの飼い主さん想像して、笑ってしまったのでした。
コンビニの袋で遊ぶとは変わった趣味を持ってますね!

No title

コメントありがとうございます!
タクちゃんかわいいですね~!
家にも二匹犬がいます。
やっぱり犬がいると癒されますよね(笑)
