スポンサーサイト


ワイもめっちゃウレシイでぇ~!!







ワイは・・・ワイは・・・
今、めっちゃウレシイねン!

おとうちゃんと一緒で
ナミダ出てくるくらいウレシイねン!!


みなさん!おおきにぃ~!


こ~んなに、みんなが

キモチよ~支えてくれるとは

思わんかったから

おとうちゃんも、ありがたいコトや!って

メッチャ喜んでんねン!



ワイは、ウレシゅーてウレシゅーて・・・


え~~~ん! え~~~ん!・・・(ToT)。



ナミダいっぱい出てくンねん。。。


みんな来てくれてありがと~、

おおきにィ~~!




今日は、お礼で

来てくれはったヒトだけに

ワイのイチバンのお気に入り見せたるヮな!



ワイの「宝モノ」やでぇ~♪


コレコレこれ~!

ワイな、コレおとうちゃんに

コノ前買うてきて もろーてン。



今のワイが気に入ってる

「カバ」さん。。。



エエやろ~!


どや? ・・・エエやろ。。。!



え・・・っと、他にはナ、・・・


コレもスキやねン。。。


やっぱり このボールやナ。。。



跳ねてドコ飛んで行くンか

わからんのが ナカナカ ハラハラすンねん!

イジになってくるで~ ホンマに。。。




でもナ、この「ボール」・・・

外で遊んだら、クチの中がジャリだらけになってまゥから

ウチの中だけやねン。。。

さあ~

そろそろ外に出よか~、



おとうちゃん、バクダン袋と水、忘れんといてや~♪



今日も天気エエなぁ。。。



へっクショ~ン!!



・・・『へ~っクショイ~!!』


へへへ・・・まあ、タマにはこんなコトもあるな・・・。




天気のエエ日はキモチエエなぁ♪


ちょっと、寄り道。。。


まずは、ウシロの足から

準備運動、準備運動~♪ っと。。。




ちょっと失礼~!


・・・ついでにちょっと失礼!


そ・・・と、そのまま

後ろに付いて歩くおとうちゃんには

見向きもしないで公園まで「放浪の旅」に

出るのであった。。。







・・・ほンでナ! ワイって


どっちがエエかな~?



最初と最後の写真でやったら

どっちのンがエエかナ!?



現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご訪問ありがとうございます!

このたびはヤフーブログへご訪問ありがとうございました!
とってもかわいい犬ですね。なんか表情があっていい感じ★
また遊びにきてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhpy/53588601.html#53588601

No title

こんばんは☆
訪問&コメありがとうございました♪
ワンコ本当に可愛いですね!!私もワンコが欲しくなっちゃいました♪
ではではまたお邪魔させていただきまーす☆

No title

色付きの文字
初心者の私ごときつまらないブログにお尋ねくださいまして、 ペタ  残してくれてありがとう。早速お邪魔させていただきました。
 タクちゃんとっても可愛い、とてもよく感情が 表現されてて思わず
 引き込まれたよ。私も昔 ワンちゃんと共に生活していましたので 懐かしく見させていただきました。とても楽しいブログ 又 お邪魔 させていただきます。

No title

はじめまして
訪問ありがとおございます!!
ワンちゃん超可愛いですねー
ワンちゃんがもってる「あごおき」ってカバのやつですよね?
ウちの犬も持ってるんです(´・∀・`)一緒ですっ!!(笑)
またブログに犬の写メとか貼るんでよかった来て下さいねー

No title

コメントありがとうございます☆☆
かわいいワンちゃんですね!!
また遊びにきま~す。

No title

コメントありがとうございます!!
見て頂けて光栄です☆

No title

kimagure townのちびゆみです(^~^)
blog立ち寄り&コメントのカキコありがとうございます!!
更新しましたのでうちのblogにもまた寄ってくださいねb(>▽<)

No title

色付きの文字
ブログのコメありがと~ねo(*^▽^*)o
ブログ作るの上手いね
自分も見習います(≧ω≦)b

No title

はじめまして!
カキと足跡ありがとうございます
わたしもこっちのブログは初心者で
まったくわかりませんWW
犬かわいいですねえ(^ω^)
くしゃみしてる顔萌えます☆

No title

訪問ありがとうございます。可愛いワンちゃんの写真
癒されますね。これからも宜しくお願いしますね。

No title

コメントありがとうございます☆
かわゆいわんちゃんですね(ノ´∀`)
久しぶりに癒されました♪。。
これからも遊びに来させてもらいます(・∀・)

No title

訪問ありがとうございます(oノェ`o)
わんちゃんかわいいですね!ゥチにはぷーどるがいますよ( ^ω^)
パピヨンかわいすぎる・・・ww

No title

どっちの写真もかわいいですよ~♪
お気に入りのボールお外でも遊びたいのでしょうね。
自慢げに持ってくるあたりがまたかわいい!
お外に持っていって洗うっていうのはいかが??

コメントありがとうございます

あたしが言える立場じゃないけど、、、
その愛情、届いてると思いますよ(^^
時折、自分が怖くなってカウンセリングへ行きたくなるときがあります。
そんなとき、誰か一人でいいから側にいてほしく思います。
素敵な愛情読ませてありがとうございました。

No title

 コメントありがとうございました
 ちょっとしたコメントでも励みになるので
 
 とてもうれしかったです
 これできちんとコメント送れるといいのですが
 またのぞかせてくださいね

こんにちはぁ

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
パピヨン飼われてるんですね!
うちも2匹パピいますよーーーー♪

No title

遊びに来ました!!!
こないだは私のブログにコメントありがとうございました^^
めっちゃかわいいわんちゃん♪
癒されちゃいました☆
また遊びに来ますッッ!!

No title

訪問、コメントありがとうございます。うちにも愛犬がいます。
パソコンの配線を噛み切られたこともありますが・・・v-12
かわいいですねv-10
タクちゃんの活躍期待してます。

足跡コメありがとうございます。
ブログ楽しく読ましてもらいました。

Thank you

湘南です。コメント有難うございます。
可愛いわんちゃんですね!!とっても頭がよさそうです。
これからもまた遊びにきてくださいね!!

お邪魔します(*艸`*)

コメントありがとうございました(_ _*)♪
ワンコかわぃぃですねええ(ノ△・。)
私も外出があまり出来ないので犬とヵ飼いたいんですが・・・
なんせウチの主(祖母(笑))が犬苦手らしく><。
いつかこんなカワイイわんことお散歩したいです(*艸`*)v-238
また遊びに来ます(。・・。)ノシ

ありがとうございます!

コメントありがとうございました!
撮影も、記事を書くのも、楽しそうなブログですね。
これからも楽しみにしています!

No title

コメントありがとう。
かわいいですね。うちにもロングコートチワワがいますよ(^^

No title

先日は訪問&コメントありがとうございました!かわいい写真、楽しませていただきました。これからも応援してます!

No title

足跡を残して下さってありがとうございます!
足跡を追跡してきたらなんか素敵なワンちゃんと出会えるじゃないですか!ww
ホントかわいいですvv
私は最初の写真の方がなんだか笑ってるような感じで好きですv
またお邪魔させていただきますね!

No title

昨日は訪問サンキュでした。
お部屋覗かせていただきました。
 ・・・
私を心配して足跡残してくださったのかな。
ありがとう(*^_^*)
うまく言葉にできませんが、
これからタクちゃんと幸せに過ごして頂けたら、きっとみ~んなが喜ぶと思います。
今後もタクちゃんの写真楽しみにしてますね♪

No title

はじめまして。
お立ち寄り&コメントいただきありがとうございました☆
実は私もブログ初心者なのです(^^)
2年ほど前に当時の私の上司が日々の出来事を綴るべく立ち上げたブログだったのですが、先月より業務と共に引き継いだのです。
というわけで、私にとって昨日の日記が初ブログだったので、見ていただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪

No title

訪問&コメントありがとうございました(^^)
ワンちゃんカワイイですね~♪

おはようございます^^

ご訪問ありがとうございました♪
読んでいるうちにホントにタクちゃんがお話しているようで何回も読んでしまいました^^
写真もかわいいのもばかりですd(*^ω^*)ネッ!
最初と最後で、、ってことなので、私は最後の写真が好きです^^
また遊びにきますね^^

No title

ご訪問&コメを残して下さいまして
ありがとうございました^^
とっても可愛いですね^^

No title

来訪有難う御座います^^
犬かわいいですね~><
俺も飼ってはいないんですが大の犬好きで、
たぶん飼ったら死ぬほど親バカになると思いますwww
こんだけかわいかったら、一日中一緒に遊んであげれますね~。
羨ましいですョw
俺は写真は最後のほうが好きだったりしますヽ(´∀`)
後俺も関西なので親しみもてました、また寄らせてもらいますね^^

うちのブログ訪問、コメント、有り難うございました。初心者だなんて。。。コメントもかなりもらってるしー。画像もいっぱいとりいれてるしー。。。うらやましー。。。またきまーす。。。

かわいいです

わたしのブログに訪問して頂きありがとうございます
わんちゃん大好き
かわいいです
どんなことがあったのか、想像するしかできませんが
たぶん、長くつらいと思います
なんて言っていいか分かりません
生きていても何にも楽しいことないじゃん
なんて思うこともありますが
kakuzoさんのブログを読ませて頂いたら
そんなこと言っちゃあいけないと思いました

No title

訪問&コメント有難うございました。
それにしても、かわいいワンちゃんですね!
我が家の男性軍はアレルギー持ち!残念ながら飼えません。
写真で楽しませていただきます。

No title

訪問ありがとです(*^^)
かわいいワンコですねー(*^.^*)
また、来ます(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

No title

かわいい犬ですね。家にもチチャイのがいます。

No title

わたしのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
私も新米ブロガーなので、何の参考にもならなかったかと・・・
(^^;
かわいい、わんわんですね。
私の好みは、最後の写真です。v-10

No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私も動物が大スキなのでかわいいワンちゃんの日記を
ゆっくり見させてもらいますね。

かわいすぎ~♪

訪問&コメントありがとうございます~。
また遊びにきてくださいね。
ワンちゃん、かわいすぎ~v-238

No title

最初だと思います^^
とても綺麗に撮れてると思います^^

No title

 ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。お暇なときに、また、お立ち寄りください。

No title

こんにちは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
伺うのが遅くなってごめんなさい。
わんちゃんはパピヨンですか?
カバさん大事そうに抱えて、可愛いですね♪
また、寄らせてもらいます。

No title

コメントありがとうございます♪
すっごくキレイなパピヨンですね~。
私も犬大好きで、散歩しているワンちゃんには
自然と吸い寄せられてます(^^;
最後の写真のほうが私は好きでーす。

かばさん

見せてくれてありがと~☆タクちゃんお気に入りの
かばさんは大事なお友達だね!
ボールはお外NGなんだ!ミーナはお口のなかジャリジャリでも
はそんなの関係ねぇ!!で遊んじゃってます(汗)
特に海で遊ぶのがスキなので、毎回ドロドロの
ジャリジャリですよ・・・・。
あたしはねぇ~最初の写真の方がお口がちょっと開いてて
スキかな?

おきにいり♪

タクちゃんは今日も元気ですね♪
お気に入りのカバさんとボールではしゃぐ姿が
目に浮かぶようです。
姉はカメラ目線の最後の写真が好き♪かな。

No title

コメントありがとうございました!
アレンジ参考にならなくてすみません・・・。
せっかくですので遊びにきました!
この「ハクション!」ではなく、「へ~っクショイ~!!」ってのが、
まさにその通りで、つい笑ってしましました!
ばっちりの顔もいいけど、こういうのもたまらない!

No title

私のブログにコメント下さってありがとう!
ワンちゃんの写真を上手に使って、楽しいブログですね。
癒されました。又覗きにきます。

かわいいですね☆

ご訪問&コメントありがとうございますv-22
写真からワンちゃんへの愛情が感じられますね~
これからもワンちゃんのキュートな写真を載せて下さいねv-238

良いんじゃないですか?

人の事はいえませんけど、とってもワンちゃんを溺愛?しているのだと思います。
パパさんも、甘やかしたくて、仕方がないのかな?
同じポジションなので、とても良くわかる気がします

No title

わ~
可愛い~
家は、ミニチュアダックス2匹!!
でも。。。あんまり可愛くないの~

No title

たくちゃんこんにちは!訪問コメントありがとう!!
最初も最後もどっちもすてきに写ってるよ!d(≧∇≦*)
 また遊びにきてね~大歓迎だから!!

No title

コメント ありがとうございましたーー。
ちっこい かわいい パピヨンちゃんですねーー。
おもちゃが好きなんですね。(笑)
また、遊びにきますね~~

どもっ☆

ご訪問ありがとうでしたww(^^*)
ワタシこそ初心者で何の進歩もなく現在に至ってます・・・
ワンワン♪めちゃめちゃ可愛いでチュwww☆
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
