スポンサーサイト


おとうちゃんに代わって・・・。


taku-a_(19)_convert_20080526034003.jpg






ココでちょびっとだけ

おとうちゃんに代わって、ひとこと。。。



ココに来てくれはった、ご訪問者さんの

みなさん・・・。



おとうちゃんが、記事作るのンと

他にブログノゾキに行ったり、コメントのお礼に

行ったりで、ナカナカ カンジンのこのブログで

コメントもろ~てる人達に、コメントでけヘンの

カンニンしたってなぁ。。。



taku-a_(52)_convert_20080526034647.jpg



ウチのおとうちゃん・・・

ドンくさいねン。。。ブキヨウやしな。。。



ただ、この「ブログ」の

イチバンの目的はナ、

コノ前に言うてたコトがあったやろ・・・



そんなコト、経験してしもーたから

こんなコトにならんよ~に・・・とか

ちょっとでも、同じようなコトで他のモンが

犠牲にならんように・・・って

伝えたかったンやて。。。




ココで書いてしもーたら

メチャクチャなが~くなってしまうから

おとうちゃんが、別にまた

作りやった URL 貼り付けとくから


( ★コレ→ http://sayurikazuya.seesaa.net/ )


ヒマな時でも見たってナ。。。

おとうちゃん・・・子供がメッチャ好きやねン。



今回のコトでは気付かされたコトが

いっぱいあって、普段と変わらへんかっても

こんなコトがあるから、気ィ付けたって欲しいねンて。。。



taku-a_(41)_convert_20080526034359.jpg


トコロでナ、

今日はおとうちゃん、ワイを捕まえて

風呂場へチョッコー!



そーやねン、シャンプー!

ワイは、あんまりスキやないから

最初は、噛ンだろーかな・・・っておもーたけド

やっぱり、逆らえんヮ。。。



taku-a_(43)_convert_20080526034513.jpg


でもナ、あとで

大コーブツのオヤツくれたし、

ボールとか、タオルで いっぱい遊んでくれたから

結果オーライや!


今日は気分もエエから

大サービスやで~~~!

リクエストもあったから、お答えして

ワイの寝姿とブチャイクな寝顔のオマケの

アップしとくヮ!



taku-a_(21)_convert_20080526034115.jpg


見たかぁ~?


taku-a_(22)_convert_20080526034209.jpg



まだ・・・寝テないで・・・!


b_(34)_convert_20080524033927.jpg



・・・zzz・・・zzz・・・ZZZ。。。



*追伸。。。

ココに来られたご訪問のみなさま。

どうもありがとうございます。。。



タクの画像は、ヘタなどシロウトが撮った

画像ですが、個人でお楽しみになる場合は

使ってもらっても構いませんデスょ。

どーぞ、どーぞ♪                        ・・・byおとうちゃん


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
めっちゃ可愛いですね!!!
癒されますよね。
また寄らせていただきますので、こちらにも遊びに来てくださいね。

No title

はじめまして。訪問ありがとうございました。
タクちゃん可愛い~~(^^♪
リンクも読ませて頂きました。
身近にココロの病気をもつ友人がいます。
とてもひとごととは思えません。
またオジャマさせていただきますね。<(_ _)>

No title

コメントありがとうございます。
私は奥様と同年代です。私のブログは、現代女性ならではの消費生活を楽しんで、趣味や仕事の事しか書いてない、浅いブログですが、こうやってコメントを頂いて、私もブログを見させていただいて、つながりが持てました。
これからも、タクくんの記録を見ていきたいです!

No title

あちらのブログ読ませて頂きました。
>元々、女房はおとなしくて、性格も良くて優しかった・・・
>ただ、結婚前から人見知りする傾向が強かったコトと
>自分から話しかけるコトが得意ではない、極端に
>恥かしがりやな女房でした。
この下りを読んで『うつ病』だと、すぐに思いました。
あまりご自分を責めないで下さいね。
奥さまと、二人のお子さんのご冥福をお祈りいたします。

こんにちわ

ブログ訪問ありがとうございました。
もうひとつのブログも読ませて頂きました。
ワタクシは嫁がうつ病でした。
8年前、交通事故で亡くなってしまいました。
薬を飲んだ後の運転で事故をしたんです。
うつ病って難しいですよ。
正直、こちらが疲れて参ってしまうこともありました。
どうぞ、これからも頑張ってください。

No title

訪問^^コメ★
|。´艸)тндйк уoц☆
うれしかったです^^
凄くカヮィィ~ですね★
楽しそうな感じで^^わんちゃんも幸せですね^^
一緒にお風呂入れて^^
うちの猫はw
お風呂に入れる前にはw気配を察知してw
居なくなりますw
気配で分かるんでしょうねv-221

No title

はじめまして。ご訪問ありがとうございました♪
タク君、可愛いですねー☆
また遊びに参りますね。

おじゃまします

先日は訪問ありがとうでした。なかなか仕事が忙しくって遊びに来ることができずすみません。
つわりがまだあって辛いので落ち着いたらまた遊びにきますね!

お風呂

入ったんだね~。濡れてる姿も可愛いよ♪♪
たぁ~くさん写真がUPされてて、どれもいいお顔してる!
舌がちろってでてるのがあたしはとってもお気に入りです。
みんな、初めは上手く撮れないですよ~。
でも、愛情たっぷり伝わってきてますから大丈夫ですよ!

追伸

もうひとつのブログ『頑張ってるよ、おと~ちゃんとたくは。。。』読ませていただきました
私は何もできませんが、せめて1人でも多くの方にお父ちゃんさんの思いを知ってほしいのでブログの両方をリンクさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

またまたお邪魔します

いつも楽しんで読ませていただいてます~
おとうちゃんさんやタクちゃんの心のこもった思いは、私をはじめ皆さんに届いています!
そして心の篭ったブログ、毎日じゃなくてもいいですから続けてくれるのを熱望しています
タクちゃんの視線がたまらなくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

はじめまして

色付きの文字yahooブログから来ました。
訪問、コメありがとうございます。
タクちゃん、目元に感情がありとても可愛いですね♪お父ちゃんからの愛情を沢山貰っている目です。
また、寄らせて頂きますね^^

かわいいですね

足跡コメありがとうございます。
私も今年17歳になるワンコがいますよ。
タクちゃん、かわいいですね~。
愛情がよく伝わってきます。
ホントに大変な思いをされたんですね。
一日でも長くタク君が生きてくれて
おとうちゃんを支えてくれますように…。

No title

こんばんわ~~訪問アリガトウございます。
かわい~~~~!!ウチにも犬がいますが・・・
がんばりすぎないでがんばることが難しいけれど、
タクさんにはぴったりなのかも・・・
またこれからもヨロシクお願い致します。

No title

たくちゃん めっちゃかわいい!!!
あっ。。初めまして。zamasuです。
訪問&コメントありがとうございました^^
私 犬は苦手で ミニチュアダックスとチワワくらいしか
わかんないんですが、「パピヨン」でしたっけ?
かわいいですね!!たくちゃんの まなざしにやられちゃいました^^

No title

初めまして☆訪問ありがとうございますw
ぅちも訪問させて頂きました♫
たくちゃん凄く可愛いですねww
癒されます❤
ぅちもこんな犬が欲しいよw

初めまして。

訪問&足跡残していただきありがとうございます!!
めちゃめちゃ、かわいいワンちゃんですね~
犬飼いたい病が再発してしまいそうです~

遅くなりました^^;

たくぞ~さん。訪問&コメありがとうございました^^
(ってか、かなり遅くなってすいません^^;)
今日、ひっさびさの更新なのです。
で、ゆっくりと読むヒマも無かったけど、たくぞ~さんトコは
しっかりと読ませて頂きます(´∇`)
また、ゆっくりと時間が出来たら訪問させて頂きますので、
ちょいとご勘弁です( ̄ー ̄)ゞ

No title

ご訪問、有り難うございました!!!
私もまだまだです、、、
たくぞ-さンのブログいやされますね★、
可愛いです!!!パピヨンですか???
足跡、thankyou!でした!!!

No title

先日は訪問&コメントありがとうございました。
カワイイワンコさんですね!
FC2は使ってないので、ちょっとイマイチよくわからないですが、
ボクも足跡だけ残させてもらいます。

どうもです(^u^)

訪問ありがとうございます(#^.^#)
運営ガンバってくだいね^^
また、暇があれば
来ます~ッ!!!

No title

おじゃましまーす。我が家のブログに遊びに来てくださってありがとう。たくちゃんかわいい♪また遊びに来ますね。

こんにちは。

こんにちは。先日はブログにコメントありがとうございました。可愛いワンコちゃんですねー☆じぶんも飼ってはいませんが好きなのでいつか子供らが巣立ったら飼いたいなと思っております。自分の崇拝している方が「愛は無条件に与えるもの」だと常々言っております。自分もそれはすなわち相手を思いやることなんだと日々生きております、なかなか簡単なことではないですね…。

No title

はじめまして
先日はご訪問&足跡コメを ありがとうございました^^
また ゆっくり遊びに来させていただきますね♪
ひとまず 『足跡ペタン』で・・・・

ありがとうございます

たくぞ~さん、足跡を残してくれてありがとうございます。
私のブログは自分の思っていること、考えていること、勝手な意見などなど、他人が見ることを全然考えていないブログです。
でも立ち寄った人がいてくれるだけで嬉しいものですね^^
奥様とお子様のこと、残念でしたね。
私もうつ病を抱えているんで他人事ではありません。
たくぞ~さんの思い、痛烈に胸に届きました。
また寄らせていただきます。

はじめまして

訪問、コメント有難う御座いました。
写真、癒されますねえ(#^.^#)
またお邪魔します。

お邪魔します

ご訪問&コメントありがとうございました。
かわいい家族の写真ですね。
うちの子供たちも動物大好きなので、
また立ち寄らせていただきます。
私のブログもよろしくお願いします。

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。
たくちゃん、かわいいですねぇ♪
束の間の癒しです。(笑)
ぜひ、これからも更新していってくださいね。

No title

正直言って、
うちの子より、かわいいです。
真剣なまなざしが愛くるしいですね。
それに比べて うちの子は・・・・
でも、憎めない奴なんです。

No title

立ち寄りandコメありがとです+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
わんちゃん、めちゃかわいい☆P圉qVωV*)+。
またいつでも訪問してください★

はじめまして

はじめまして。
私のブログにコメントを残していてくれたので訪問しにきました。
パピヨン、かわいいですね・・・
チャッピーとは違うかわいさが見受けられます。
また訪問しますね。

こんばんわなのですvv

はじめまして!
タクちゃんvvめっちゃカワイイですねvv(≧▽≦)vv
犬好きのくるみには、いろんな画像があって!
かなり!!見応えがありました!!
ブログ更新は、いろいろと大変でしょうが!!
頑張って下さいvv

No title

たくぞ~さん!
訪問&コメありがとうございますv-221
色んな経験をされたのですね。
私も、人生の谷底を歩いてきました。
タク君とのブログとても、可愛いですねぇ~v-238
また、おじゃましますね。
遊びにも、来てくださ~いv-22

No title

訪問&コメントありがとうございました。
たくちゃんが可愛くて、おとうちゃんの愛情がいっぱい伝わってきて、読んでる私も優しい気持ちになれました。
ありがとうございました。
リンク。。読ませていただきました。
私は学生時代に友人を電車事故(あえて事故といいます)で亡くしました。同じ夢に向かって学んでいた友。
理由もわからず、突然のことに涙さえ出ませんでした。
10年以上の時がたちます。
思い出すと寂しい気持ちになるのは今でも変わりません。
でも、不思議なことに時がたつほど、思い出す彼の顔は笑顔ばかりになりました。
なんだか、自分のことばかりになってしまいました。
また、遊びにいらしてください。
私もお邪魔しますので。

こんにちは^^

読ませていただきましたぁ^^
たくちゃん可愛いですね~^^私小型犬が大好きなんです!
ぜんぜんへたではないとおもいます^^
カメラ目線で写せてること自体がすごいとおもいますよ^^
あと・・・コメント有り難うございましたぁ(*^_^*)
またの訪問お待ちしてま~す!(^^)/

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
ブログ訪問・コメントありがとうございました。
家族のこと読ませて頂きました。
たくぞーさん・タクくんと一緒に奥さん・お子さんの分も生きて下さい。
そしてうつ病にかかっている人にも、支えている人にも勇気と希望をお願い致します。
また訪問させて頂きます。
たくぞーさんとタクくんのこれからにたくさんの幸せがありますように。

No title

こんにちは。
おとうちゃんの記事、涙こらえて何度も読ませていただきました。
初めてブログを拝見した時から、、
何か大きく特別な気持ちをお持ちだとは思っておりました。
自分が辛いからこそ、人に優しく。
タクちゃん、おとうさんとずっと仲良くね。

はじめまして。

たくぞ~さん、はじめまして。
タクくん可愛くって、見ているだけで幸せになれますねw
今朝はコメントありがとうございました☆
良かったら、また覗きに来て下さいne~。

No title

こんにちわ~秋津です (・ ・)/  はじめまして
今朝は ・・・ 訪問 & コメント を、 ありがとうございました
かわいいワンちゃんですねぇ(*・m・*)パピヨンですかぁ?
コメントの仕方が( ̄  ̄;) よくわからなくて・・・
これでいいのかなぁ~??

No title

タクちゃんおとーちゃん
ご訪問コメントありがとうございました。
何が何でこうさせたのか、考えさせられました・・・
実は、コメ見たとき、あらしかな?
と、思いつつURLをポチ・・・
私の感性では、これしか言えません。
何事も、時が解決してくれます。
ここも、訪問してみませんか
私が最近気になってお気に入りにいれたブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ymnma_s
何か得られるか後戻りするかわかりませんが・・・
ちょっと、偶然だなーとおもったので・・・

タクちゃんかわいい!

ご訪問&足跡、ありがとうございました!
タクちゃんへの愛情がよく伝わってくるブログですね!
これからも、色んな表情をみせてくださいね。
楽しみにしています~~

No title

はじめましてm(__)mmiriaです。
今朝コメントありがとうございました・・・。
「頑張ってるよ、おと~ちゃんとたくは。。。」読ませていただきました・・・。
実は・・・。
たくちゃん可愛いですね・・・
二枚目の舌を出しているお顔がたまりませんね・・・
おと~ちゃんにこれから沢山の幸せが舞い降ります様に・・・

No title

足跡残してもらって、ありがとうございます。
遊びに来てみました(=^・^=)
かわいいワンちゃんですね♪
色々あったお父さんのことを支えてるんですね☆
私も前まではずっとワンちゃん飼ってて、気の荒い
ヨークシャがいた時はしょっちゅう噛まれてました(>_<)
今は猫2匹に囲まれて暮らしてますが、あちこち傷が。。。
たく君の言葉を見てると大阪の人なのかな?
また、お邪魔しに来ますね(*^_^*)

ありです

自分のブログへのコメント有難うございます
('∇')
ブログ拝見しました!
('∇')いい写真がとれてますね
!自分のブログはへたれなブログですが、また気が向いたら、遊びに来てくださいね⊂(・∀・)⊃

はじめましてm(_ _)m

たくぞーさん(で、いいのかな?)、タクくんと二人っきりなんだ(-_-;)
奥さんや娘さんたちとはもう会えないなんて、寂しいね(ToT)
でもたくぞーさんにはタク君がいつも一緒だよヽ(=´▽`=)ノ
大切な家族だもん、お互い末長ーく支えあっていこうね(^_-)-☆

ほろり…

今日もタクの写真に癒されてます☆
ありがとうございます♪
リンクも読ませていただきました…
うちも昔父がうつ病だったので、
そのときのことを思い出して
職場にいながら涙があふれてしまいました。
また伺いますね☆

忘れていたので…

度々すみません。。w
また来て下さいといいながら、
アドレスつけてなかったので、追記していきます♪

プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
