スポンサーサイト


今日はエエ天気やったから・・・

おとうちゃんに「外行コ!」って

朝からハリキッて、愛想振りまいてたのに







ワクワク…!



おとうちゃんは・・・

「もうちょっとだけ、待っててくれ!

あとで、ゴホウビやるからナ、・・・タク!」って

コトバが 帰ってきてン。。。



え~~~!! なんで~!?



・・・そのまま、おとうちゃんはパソコンの前に座って

カタカタ・・・って、机に向かってケンカ売ってしもーた。。。



今日は天気もエエし、

夜が明けるのも早くなったから

楽しみにしてたんやでぇ~ ホンマにィ・・・。


ta-126 (2)



 あ~あ・・・ オモロナイなぁ。。。 はぁ~~~。

おとうちゃん! フテ寝すンでぇ!!




・・・どんだけ待ったらエエのンかなぁ。。。?

タイクツやぁ~!



・・・と、ココにオモシロそーなモン あるやン!

待ってる間に、コレで遊んだろ~っと。。。



 よっしゃ! 終わったぞ!!

タク、お待っとーさん! 外行コか!!




b (28)



 え!  もー終わったン!?

ホンマにィ? おとうちゃん。。。



 あ! オマエまた伝票をオモチャにしてるな!!

アカンぞ!コレは・・・。

それ返してくれたら、外に連れてったるから。。。



 は~い! そんなら こんなん いらんヮ!



・・・一目散で玄関に向かって走って行く タク。。。



外に出したとたんに、待ってましたとばかりに

玄関先付近を 右へ左へ走り回り

放水とバクダンの投下を(・・・つまりオシッコ&ウンチ)済ませたら・・・



b_(33)_convert_20080524034127.jpg



キレイ好きなヤツです。。。



 あったりマエやんなぁ!

バッチィのとか、ムズがゆいのンて

イヤやモンね。。。



ワイの得意ワザやでぇ~  コレ!

どうや~~~!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

㈱おっさん

コメントありがとうございます。
可愛いワンちゃんですね
また伺います。

No title

可愛い!ワンちゃんですね。私もブログ初心者です。
応援ポチ♪

No title

コメ頂いたので、遊びに来ました!
本当にかわいいですね。
子供の頃に犬を飼っていたのですが、
これを見るとまた飼ってみたくなりました。

No title

訪問&コメありがとうございました。
自分も犬好きです。
そんな目で見られたら、何でもしてやりたくなります^^

訪問ありがとうございました!

足跡たどって訪問してみました。
コメントありがとうございます!
ワンちゃんかわいいですねぇ。
犬大好きです~。。。
犬飼いたい病がまた再発してしまいそうです(笑)

No title

たくぞ~さん
Yahoo!ブログ訪問、ありがとうございますぅ~
たくちゃん、カワイイですね!
賃貸住まいなので、ワンコが飼えないので
ほんわかした気分になりました♪
また、遊びにきまーす。

No title

私も、ブログを始めて、パソコンに向かうことが多くなったら、小太郎がつまんなそうに、こっちを見てることがあります。。わんこにとっては、「厄介なものが現れたなぁー」ってな、感じなんですかね(^_^;)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

わんこは外が大好きだよね~。

お元気ですか!

先日は訪問下さり有り難う御座いました。
可愛いパピヨンですね、ワンちゃんのお名前はタクゾウ君ですか?
お年は幾つですか?最後の写真たまらなく可愛いです。
此れからも宜しくお願い致します。
                        大阪のおっさんより

ありがとう!

タクちゃんと出会えた奇跡に感謝します。
凹みすぎてもタクちゃんのおかげで
なごみます。癒されます。
これからも楽しみにしてます!!

またまた・・・

またまたのご訪問とコメントをありがとうございましたm(__)m^^
起きているタクちゃんも可愛い~ですけど、寝顔も見せて下さいネ。^^
Jちゃんを褒めて頂き、ありがとうございましたm(__)m^^

No title

訪問ありがとうございました。可愛いですねwなんかウチのブログよりうまい気がする・・・。
また来て頂ければ光栄です。お待ちしております。

No title

あの~
ここのワンちゃんの写真、
加工して、文字入れしても
いいですか?

No title

タク君、待ちかねた散歩を喜んでいるようですね。
オシッコとウンチを我慢していたのでしょうね。玄関を出た途端にしたのは、変に道中でして近所迷惑になるよりも良いのかも知れませんね。
一番最後の写真は肛門腺が溜まっている様子ではないでしょうか。
獣医さんかペットサロンで肛門腺絞りをやってもらったらどうでしょうか。
ポチッです。

はU゙めまUてw

ブログ訪問&コメぁりがとぅござぃました^^m/
わんこチャン、かゎゅぃですv-238
これからも、ブログがんばってくださぃ☆ミ

遊びにきて下さり、ありがとう御座いました♪

先日はコメント下さり、ありがとうございました♪
ステキなブログですね☆
しかし、タクくんのキレイ好きさには完敗です・・・!!!
また、タクくんの近況を見に、寄らせて頂きますネー!

No title

足跡コメありがとうございました
うちにもミニチュアダックスですが4匹います
わんこには癒されますよね

No title

ほんに可愛いね~。
我が家は猫だけだけどワンコも大好き!
また癒されにきますぞ~(笑)

No title

可愛いワンちゃんですねぇ♥
奈美のブログにコメ残してくれたからお返しコメですっ♪
またよければ来てくださいね^^
奈美も時々のぞきにきますね☆それではまた♫

No title

タクちゃんナイスV字開脚 v-221
おとうちゃんにたくさん大事にされている様子ですね。
深い思い入れが伝わってきます。。。

No title

どうも!!訪問ありがとうございました!! 
タクちゃんちょー可愛いですね!!

No title

ご訪問&コメありがとうござ゛います
かわいいワンちゃんの写真に癒されました~
またきますね

遊びにきました☆

足跡つけてくださったので、遊びにこさせていただきました^^
たくちゃん、かわいい~ヽ(*´∀`)ノ

No title

ご訪問ありがとうございました。
yahoo!からきました。拍手していきますね!

No title

訪問ありがとうございました。
私も、ワンコ大好きで、写真を見て、文章読んで
ココロがほんわかしました。
また、遊びにきますね。
気が向いたら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

ご来訪のみなさまへ。。。

予想を上回るご対応には
本当に感謝いたします。
コメントのお返しが追いつかず
本当に申し訳ありません!
お越しくださった方々には
こんな【へなちょこブログ】ででも
楽しんで頂ければ幸いだと思っています。
どうかよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます!!

タクちゃん可愛いですねぇ~~~
可愛がられているのがよぉ~~くわかりますよ!!
しあわせそうです!!
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
