スポンサーサイト


家族は・・・おとうちゃんだけやねん。。。


b_(27)_convert_20080520034410_convert_20080520051504.jpg








ワイは、元々

おかあちゃんにキタのペットショップで

買われて、ホンマはおかあちゃんが

飼い主やってン。



それから、しばらくしてから

おかあちゃんは、おとうちゃんと

知り合ってから一緒になりやってな。



おとうちゃんはキビしかったけど

おかあちゃんはメチャクチャ優しかったで・・・



い~つも、ワイのワガママきいてくれてたからなぁ~。

でも、それに調子に乗りすぎたのか

ワイの「天下」やったから、傍若無人で

近づく人にはスグに吠える、噛み付くで

だいぶトンがってたかなぁ。。。



チョーシこいてた時に、

とーとー、おとうちゃんが「カミナリ」落として

それからは、躾の猛特訓!!

メチャキツかったヮ!



おとうちゃんも、手が血まみれになってたなぁ。

ワイが思い~っきり、よ~噛み付いたったからナ・・・。

(おとうちゃん・・・カンニンな!)



それのおかげで、だいぶマシになって

人前に出れるようになってン!

みんなから、「ゴホウビ」とか「オヤツ」とか

ケッコウくれたよ。。。ゴチでした!

a-_(52)_convert_20080520034127.jpg


・・・今から2年ほど前になるんやけど

急にワイとおとうちゃんとだけになってしもてン。

それまでは、おとうちゃんとおかあちゃんとの

子供が2人、3歳の女の子と、生まれたばっかりの

男の子がおって、おとうちゃんがメチャクチャ

喜んでたんやけど。。。



ワイのイチバンの味方やった、おかあちゃんが

病気になってたみたいで、2人の子供の娘と息子を

連れて天国に行ってしも~てン。



ホンマに急に静かと言うか

メチャ寂しなってんねン。。。



それから後は、ず~っと

ワイと、おとうちゃんだけでウチにおるねんけど・・・



おとうちゃんは「お骨」が帰ってきてからは

何ヶ月も離れんかったナ・・・

今でもまだ、「お骨」はあるけど。。。



今回は、こんなトコロかな。。。

日記はこれから書いていくから

ワイのヤンチャぶり・・・

良かったら見てってな~!!


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

訪問&コメントありがとうございました

可愛いパピオンちゃんですね。
男のコですか??
またお邪魔します★
たくぞ~さんも、またカビルンルンのブログを
読みにいらっしゃってください。

No title

訪問ありがとう。ワンめちゃ可愛いです。また遊びに来てください。
昔はワンが苦手(子供の時ワンに咬まれて大けががトラウマになった)けど最近は大丈夫、反対に結構、ワンに好かれてます。一人もんやからワンとかニャんが飼えないから辛いです。

No title

初めまして。コメント残していただいて、ありがとうございます。写真の貼り付け方も分からない私ですが、記事を読ませていただきました。貴方の事を思うと今はコメント残せません。でも、また立ち寄ります。

関西弁がいいですね

訪問&コメントありがとうございました。
ワンちゃん目線の関西弁がステキです。
これからも更新頑張ってくださいね。

No title

遊びに来てくださってありがとうございました。
takuzoさんのブログ、ワンワンv-286目線で楽しい内容ですね~♪
今後も楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございました^^
パピヨンのたくちゃん可愛い~~♪
同じペットでも大違いでしたね(笑)
異質なブログだったのに覗いていただいてありがとうございます^^
たくちゃんのように精進いたします(笑)

No title

レスありでしたm(_ _"m)ペコリ
うちの3匹の娘達も、ちょーやんちゃでしたよぉ~・・・ってか、パグの実玖は現在進行形ですけどね、、、(*≧m≦*)ププッ
おとうちゃん、タクちゃん頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇp(*^-^*)q
ブログの更新楽しみにしてまぁーすっ♪何気にプレッシャーかけてみるエマですたd(*'-^*)イヒッ

コメより推参!

コメされて、URL張ってあったので寄らせていただきましたー。
うちは猫飼ってるんですが、やっぱり犬もかわいいですねー(=w=)。
だが、うちの猫の方が(ry

はじめまして

訪問・コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
可愛いワンちゃんですね~^^

はじめまして^^

はじめまして
コメントありがとうございました。
ヤンチャなタクちゃんのこれからが楽しみです^^
これからも よろしくです。

たくぞ~さんへ

武蔵のブログに訪問いただきありがとうございました♪
タクちゃん、おとうちゃんと力を合わせて頑張って生きていってくださいね。
残された者の気持ち・・・少しですが、解ります・・・
辛いけど乗り越えなきゃ・・・
生きなきゃ・・・ねっ。

No title

コメントありがとうございます(o´▽`)o
たく君ふわふわの毛綺麗ですね。
特に耳のところの毛がパピヨンらしくて・・・e-257
また、遊びにきますね。

No title

初めまして。
コメント、ありがとうございます。
ブログ、始められたのですね。
更新、頑張ってくださいね。
それでは、失礼いたします♪

No title

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
日記読んで…ちょっと悲しく、そして癒されもしました。
これからも頑張ってくださいね!!

はじめまして

菻ママさんの所からとんできました。柴犬あさちゃんと子育て日記というブログやっております。タクちゃん可愛いですねぇ。これからも時々覗かせてもらいにきますのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
トラ梅のブログにコメントありがとうございます。
タクちゃん可愛い~v-290
takuzoさん、大変だったんですね。
タクちゃんとのヤンチャぶりブログで拝見するの
楽しみにしてます。

こんにちワン♪

遊びに来ました~
たくぞ~さんはコブ付きの奥さんをもらったのですね。
可愛いコブですね(^。^)
とは言うのはルックスだけ・・・?気性が激しいようで、今後のブログ楽しみにしてまーす!

ふわふわ!

コメントありがとうです。
ふわふわの毛がかわいい!
我が家はわけあって、短く切りました・・・

No title

改めまして、ご訪問ありがとうございました♪
猛特訓、がんばったんですね~!
すごい!!
チャーロも、ガウ犬なのですが、かなりの内弁慶なので外では大人しいこと・・・。
タクくんの活躍、楽しみにしてます!
また遊びに来ますね♪

No title

しばらくリンクはりますね~
がんばってください
また、遊びに来ます!
http://dailclub.blog113.fc2.com/

No title

さっそくお邪魔しました。
ワンちゃん目線の面白そうなブログ、
これからも更新楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
ブログにコメントを残してくれてたので遊びにきましたv-218
関西弁?なんだか楽しい予感★
これからもちょくちょくお邪魔しますので。更新がんばってくださいね~(●^o^●)

No title

どうも初コメ有難うございました。。。
「ブログ」がまだまだビギナーなモンで
ネット上でウロチョロしています。。。
また、お寄りください。
コチラもご訪問させてもらいますので。。。<(_ _)>

No title

たくぞうさん、弊blogをご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
たく君とは凄い葛藤があったのですね。これからもしつけの進捗具
合や楽しい遊びの模様のレポートも楽しみにしています。

No title

見に来てくださってありがとうございます。
大変だったんですね...
これからのタクちゃんとおとうちゃんのはっちゃけぶりを楽しみにしています。
ではまた(^▽^)/~

たくちゃんよ
噛んだのか?
オレさまがオカアを咬んだら
オカアは、どうしたと思う
オレさまを咬んだんだ
痛いだろう、だから咬むなってな
でも、オトウは優しかったぞ
今は別々に住んでるいるが
オレさま達兄弟はオカアと
一緒だがな
お互い頑張ろうな
又、遊びにくるぜ

No title

コメントして頂きましたみなさん、
本当にどうも有難うございます。
まだまだ、ブログを始めたばかりで
ただ、作成するか 他のブログを見させてもらうくらいしか
出来ていませんが・・・。
今後もよろしくお願いしま~す。v-286

No title

お~(*^_^*)関西弁のワンちゃんですね~(笑)
なんだか読んでたら切なくなっちゃいました・・・・。
たくちゃん、おとうちゃんをちゃんと見守ってあげてなぁ・・・・。
任せたよぉ。

はじめまして

タク君いろいろ苦労があったみたいですね
でもパピヨンのきれいな容姿をしてますよ。
これからも遊びにきてくださいね
よろしくお願いします

No title

ご来訪、コメントありがとうございました!!
タク君、7歳ですか。我が家にも、12月で7歳になるコーギーがいます(^^)
躾の猛特訓、大変でしたね。でも、そういうことがあると余計にかわいいですよね。
これからも、takuzoさんのブログ、楽しみにしています!
また遊びに来させいただきます(^^)

No title

タクさん初めまして!
ブログを観てコメントいただきありがとうございました。
関西ワンちゃん可愛いですね
しかしスンゴイ物語で、でも和みましたよ。
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
