スポンサーサイト


ワイが「タク」って言うねン。よろしゅ~に!


ワイが「タク」やねン! よろしく~!!






ワイの名前は「タク」って言うねン。

小っちゃい♂のパピヨンやけど、

7歳になるねん。。。

a-_(58)_convert_20080520033724.jpg


まずは、自己紹介からやね。。。

名前の由来は、当初のイメージが

何をやってもワガママ放題アソビ放題で

言うコトきかんかったから、

しょーがナイヤツだなぁ・・・まったく~!

・・・まったく!・・・から名前が付けられたそうな。。。

こんなワンコやけど、よろしくなぁ~!!



今は、おとうちゃんと

2人(一人と一匹)で住んでるねン。



これからは、「ブログ」に

日記を書いていこうと思ーてまス~!


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寄ってみました。

訪問ありがとうございました。
写真めちゃくちゃかわいいですね~

No title

コメありがとうございました(・∀・)
わんちゃんかわいい♪

No title

コメントありがとう!
またキマス!

No title

こんにちは、私のブログに訪問ありがとうございます!
可愛いパピヨンですね~vv
我が家にも7歳のMダックスがいます^^。
更新がんばってください!

No title

訪問ありがとです★ 遊びに来てしまいました^^
わんこカワイィv-20
私の家でも犬飼ってるんですよ♪((雑種ですけど
また遊びに来ますね^^

お邪魔します☆

ご訪問&コメント有難うございましたっ。
タクちゃんのお名前の由来に、
思わず笑ってしまいましたぁ(^∀^*)
やんちゃなタクちゃんらしい由来ですね。
これからも、更新頑張って下さいね☆

No title

タクくん、初めまして~♪
ご訪問ありがとうございました。
そうなんですか?
タクくんそんなやんちゃくんだったの?
お顔からは想像できないね?
また、遊びにきてねv-222

ブログへのご訪問、ありがとうございました。

タクちゃん、かわいいですね!
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
