

あ~! サッパリしたぁ~。。。

現在の閲覧者数: 


今日わ、スッキリしてるやろ~・・・。

へへへ~っ!

今日わ ワイ、スッキリしてるやろ~?



ジツわな~、

水浴びしてン!


キモチ良かったでぇ~!!


最初わ・・・イヤやってン。  でもナ。。。

ホンマゆーたら、

最初わ メッチャ イヤやってんけど・・・




あんまりにも暑かったから

とーとー、水あびしてもろーてンや。。。



つい、さっきまで・・・




水浴びしてン。。。


こんなジョータイやってン!



ワイわ、「タオル」スキやから

もー アタマ真っ白けになって・・・



後は、こーやって・・・


コノ~! コレでも食らえ~!!


コレで「カラむ」のン メッチャスキやねん!


コノコノこの~♪


コノ~!


コレでもかぁ~!



コノ、コノ~!


コレでもかぁ~!


こんにゃろ~!


コンにゃろ~~~♪


あ~ キモチええなぁ~!


どーや! マイッタかぁ~!!


はぁはぁ・・・。



あ~ しんど・・・。

あ~しんど~。。。



でも、キモチエエなぁ~

また、コレがイチバン オモロイねんやンか~♪



とりあえず・・・っと。


ひとまず、気ィおさまったわ。。。





・・・すると、

おとうちゃんがコッチ来て

(おやぢ) あ~あ~・・・、 タク・・・

ま~た やってくれたナ。。。




くぉら~!!  タク~~!!  オマエわ~~!!!



え~? おとうちゃん・・・呼んだぁ?


え???  おとうちゃん

ワイ呼んだぁ~?





(おやぢ) 濡れたまま、その座布団の上とか

家の中のカーペットの上で暴れたら

ソコらじゅう 濡れてしまうやろ~~~!!


見てみぃ、ドライヤーで乾かさんかったから

濡れまくっとるがナ~。。。


ちょっと、ソコ どいててくれ!

ソージするから。。。


あ~あ、またやっても~たゎ。。。


・・・あ~あ、また やってもーた。。。


おとうちゃん・・・またオコってるわ。。。


おとうちゃん・・・シッカリ怒ってはる。。。


それやったら・・・



また 聞いてるフリしとこ。。。


いつもみたいに、

聞いてるフリしとこ。。。



もー 終わったかナぁ・・・?


説教わ・・・もー 終わったンかなぁ。。。



やれやれ・・・ですワ。。。


・・・と、いつもながらの一日やってンで~。

ヤレヤレ ですわ。。。






タ・タ・タ~ク~~!   オマエわぁぁぁぁ~~~!!!





日々・・・鍛えられ、
タクマシくなっていくバカ息子タクです。





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/38r5ty5spb7i

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

山口ジジイ さん

お久しぶりです!
この暑さで、「夏バテ」してませんか?

世間は夏でも、このお寒いご時世。
お互いに頑張りましょうね。。。

No title

かーわいーー。
ポチ!

No title

不可能姉妹☆姉さん

そーなんです。。。
トクに、この夏場は急に暑くなってから
やるコト、するコトがすべて「2倍」となって
ひぇ~~~!!・・・です。

おかげさまで、「ダイエット」は必要ありません。
勝手に体重が減ってイク~~~!

あ~あ

またやってしもーたわ
のタクの表情がカワイイ♪
姉も水浴びしたいよ~!

追伸
おとうちゃんもお片づけ、まいどお疲れ様です☆

No title

エマ さん

ありがとう~!
一人でも喜んでもらえると
ウレシイです!

そんなコトが出来るのか?と
少し調べてみたんですが・・・
ちょっと、おとうちゃんにわ フクザツそーな。。。

もし、詳しいコト知ってたら
教えてください。。。

でも、果たしてこんな程度のモノが
「本」なんかになるのかどーか・・・???

No title

kee さん

タクは、シアワセモンです・・・
皆さんから、可愛がられて。

こんな「ブログ」で良ければ
いつでも、来てください。

ココロよりお待ちしていま~す!

是非是非~♪

バテ気味ですが、何とか頑張ってます~^^

一時ネット小説にハマったことがあって、それを沢山の方が読まれて、話題になって映画化されたことがあるんです
だからおとうちゃんのブログも、そーなればいいのに・・・って私の個人的な要望ですけど(*^-^ゞエヘヘ

ぜったい、ぜぇったぁ~~~いっ癒しになってくれてると思います~♡

ぷぷぷ!!

いつ見てもタクちゃんはかわいいですね★

いやなことがあっても、タクちゃんの笑顔見てると
元気になります!!

おとうちゃんと、タクちゃんに感謝ですよ。

夏ばてに気をつけてくださ~い!!

No title

エマ さん

こんにちは!
暑い日が続きますね~
夏バテしてないですか?

・・・こーゆーのって、
「本」になるんですか?
おとうちゃんわ、考えたコトなかった・・・
ってゆーよりも、知らなかったです。。。

どーすればイイのか
調べて、希望が多ければ
やってみよーかなぁ・・・。

No title

タクちゃんのお尻、ちょーヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
タクちゃんの表情も最高~♪

そしておとうちゃんのブログにはいつも笑わせてもらって、ホント楽しませていただいてます・・・ありですo(._.)o
ブログから本とかになると、みなさんの癒しにもなるのに。。。
そー感じてるのは私だけでしょーか?(*^^*)
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
