スポンサーサイト


そーゆーコトわ・・・。

現在の閲覧者数: 



今日も、おとーちゃん

忙しいみたいやなぁ。。。



今日わ、ナニしよーかなぁ。。。


あっ! エエもン見ィつけた~っと!!

へへへ。。。



こんなンあったワ!


こんなンあったわ・・・

コレで、遊んどいたろ~っと ♪



おとーちゃん、取らんといてや!


ナニしてんのや~?  タク。



あ、おとうちゃん・・・取らんといてや~!

取ったらアカンでぇ~。



そーそー! このパリパリゆーオトがタマらんねン!!


ン~!  この「ぱりぱり」ゆーオトが

ワイわ タマらんねンなぁ~♪


なんか、ワイに用があったンかナ・・・?


でも、オカシイな~?

いつもやったら、おとうちゃんわ

コラ! そんなコトしたらアカンぞ!って

ゆーてくるハズなんやけど・・・?


ワイに ナンか用あったンかなぁ?


ん~?


まあ、エエか!

怒られたわけちゃうし・・・。

遊んドコ。。。




「タク」~、

そんなんほっといて

コレ食べヘンのかぁ~?




え? 「オヤツ」~ !?


ん~? しょ、しょれわ・・・

「オヤツ」~ !? 



ハイハイ~っ! 

おとうちゃん!! いるいるいる~~~♪



それやったら、先にゆーてぇなぁ。。。


お、おとうちゃん・・・

しょんなコトやったら、はよ~ ゆーてーなぁ

もー、シトが悪いなぁ・・・。




タク、オマエの「大コーブツ」やろ・・・。

ウマイか?



ウン! ウマいよっ!!


ウン!!  メッチャ ウマイわ~!!




・・・と、大コーブツで

態度が、コロっと変わる姿をみせる

典型的な、ホンジツでありました。。。



チラッとでも見てもらえたら・・・あざ~っス!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

manta92dive さん

いつも覗いて、書き込みまでありがと~!
コメの返事に気づいてませんでしたぁ~~~!!
ごめんなさ~い!

ショージキで素直になれるキモチって
ずっと、忘れずに持っていたいですよねぇ。
ホントーに宝物です。。。

No title

もてる男さん

はじめまして。
どうもありがとうございます。
コチラこそ、よろしくお願いします。

確かに面白いですね、「ブログ」って。

ただ、おとうちゃんのジツリョクが
伴っていないんで、まだまだなんですけど。。。

タクちゃんは・・・

正直でよろしいv-218
いつも、正直でいれることは
サイコーの宝物v-238です。

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

不可能姉妹☆姉さん

それって、ウレシイよーな
悲しいよーな・・・。

タクは、2~3年前ですが
飲酒のケイケンがあります。。。

おとーちゃんが、「ビール」飲んでた時に
ちょっとトイレへと・・・行っている間に
戻ってきたら、テーブルのヨコに置いていた
道具箱に乗っかってグラスにカオをツッコミ
必死コイて、ペロペロと飲んでました。。。

そのあとわ・・・しばらくしてから「千鳥アシ・タク」で
ビックリしましたヨ。。。

コヤツわ、おとーちゃんが食するモノわ
何でもスキあらば!ってカンジですからね。。。
油断大敵です。

いっそ…

タクと一緒に飲むのはいかがですか?
なんつって(笑)

姉も大抵一人のみ、ですね~(苦笑)

No title

不可能姉妹☆姉さん

さっそく、今日は
この夏場の暑さとユーワクに負けてしまい・・・

本日は、ビール三昧です。。。
今、メッチャ気分がサイコーで~す!!

こーゆーのは、イキの合った仲間なんかと
ワイワイしながら飲みたいんですけど
一人で飲んでるコトが・・・多すぎッ! 
・・・カナシイ。。。v-409

大好物!

たくぞ~さんもビア派でしたか♪

ホント、ビールを開発した方、
ありがとうございますm(_ _)m
この一杯のために頑張ってます(笑)

あ、お休みの日の「昼ビール」も捨てがたいデス☆

No title

優美さん

こんばんわ、しばらくです!
コチラにも、来て下さったんですね。
ありがとう~!!

こーゆーのも、また
今まで(ミクシイ)とは違って
イイかな~っと・・・思ってはぢめました。
「読み逃げ」でもナンでもOKですから
また、来てくださいね~!!

No title

タクちゃん可愛すぎぃーv-119

mixiより物語風で可愛いブログですね(*´ェ`*)

No title

不可能姉妹☆姉さん

暑いですよねぇ・・・毎日。。。
おとうちゃんも、「ビール」は大コーブツなんです。

コレだけ暑いと、やっぱりスキなヒトには
タマらナイのが、なんつーっても 
シゴトの後で「ぷしゅ~!」か「しゅっぽ~ん!」で
カンパ~イですね~。

あ、そーぞーするだけでも・・・
ノドが鳴る~!!
「ビール」ばんざ~い!!
作ってくれたヒトに感謝です。。。

ご機嫌♪

タクちゃん、大好物GETでご機嫌^^
姉もお仕事終わったら大好物のビールで乾杯かな~♪
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
