

おとーちゃん・・・外イコ~なぁ~。。。

現在の閲覧者数: 



なあなあ・・・ おとうちゃん。。。


なぁなぁ・・・おとうちゃん、暑いから・・・



アツイねン・・・外イコーなぁ~。。。

どっか涼しいトコ。。。




え?外って・・・

外に出るほうがアツイぞ。


あんまし、「ゼータク」ゆーなヨ。。。




ふ~ん。そーかぁ、しょんなら ・・・



ふ~ん。そ~かぁ、しょんなら

「コンビニ」とか「ホームセンター」とかわ・・・?




この前、買い物済ませたからなぁ。。。

他に用は、ナイしなぁ~。。。




もっと、「れいぼー」の効いてるトコわないのン?



ドコでもエエから

「れーぼー」の効いてるトコに

イコ~な、おとーちゃん。。。



オカシイな・・・・

エアコンわ効いてるハズやろ・・・?




ふ~ん。そーなンや・・・



ふ~ん。 そーなンや。。。

でもナ、でもナ~。

ワイ、まだアツイねン。。。




ウチの中って、もっと・・・



ウチの中って、もっと「れーぼー」は

効いたのとちゃうン?

もっと、涼しいトコにイコ~な!

おとうちゃん。。。





今日は、

出かける予定わナイぞ・・・。




え”~、打つ手無しかぁ・・・



ええ~っ!

もー、打つ手ェナシやん!


ワイわ、アツイねンけどなぁ・・・。




しょんなら、ワイ外で探してくるわ・・・。



あー、 もぅー しゃーナイなぁ・・・



しょんなら、 ワイが、ドっか

探してくるわ・・・。




オイオイ・・・タク!

ドコ行くねン!?



・・・と。玄関に向かい

玄関から外へ出て行ったモノの。。。




ウワ! ほ、ホンマに暑いわ。。。



うわっ!  外わ ハンパやナイわ。

ホンマにアツイわ。。。



アチっ!  なんやねん・・・コレわ~。



アチっ!  なんや、ココ!

メチャメチャ アツ過ぎて

足出されヘンやンか。。。


なンぢゃ、コレわ~~~!




・・・しばらくする間もなく、

タクは、部屋の中に戻り・・・




おとーちゃん! たらいまぁ~!!



ハァハァ~。  おとうちゃん~ たらいまぁ~!!


やっぱり、中で おリコーさんにしとくわ!



やっぱり、ウチの中のンが・・・



ウチの中が、イチバンエエなぁ。


外よりも、中のンが

やっぱりエエなぁ。。。



ワイ、やっぱり中で遊んどくわ!お利口さんやろ。。。



ワイわ、ココで

オトナシク遊んどくわナ。。。


見ててナ、「お利口」さんにしてるから

あとで、「ごホウビ・・・・・。


ア~カ~ン!!  つい、さっき

オマエ食べてしもーたやろ!

そんなンばっかり、食うてたら

「ブタ:ぱぴよん」になってしまうゾ~!




ガク~~! ・・・やっぱり。。。


ガク~~!!

や、やっぱり しょーか・・・。。。。


つーよーせえヘンなぁ、 おとうちゃんにわ。。。




その後、「タク」わ

オモチャのガラクタをホッポリだしたまま

フローリングの上で・・・


しょんなら、ココでまた寝たるモン!!



もー、ワイ ココで寝てるから

起こさんといてや!!




・・・と、おとうちゃんには、

つーよーせずに この日の「タク」の

思惑わ、見事に玉砕したのであった。。。




タクわ、元気ぢゃ!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

姉しゃん

ワイわ、暑いのニガテやねン。
せやから、「れ~ぼー」のガンガン効いてるトコって
天国やぁ~!!

姉しゃんトコ連れてってくれヘンかなぁ・・・
ウチのおとーちゃん。。。
「極寒」って、めっちゃスキや~♪

ウェルカム♪

タクちゃん夏バテかな?
姉もちょいとやられてますわ~

ちなみに姉の昼間の職場は
お父さん達の体感温度に設定だから
極寒だよ~♪

タクちゃん、遊びにおいで~^^

No title

manta92dive さん

どーもですv-222
やっぱり、ワンコわ
暑いのがニガテみたいです。。。

でも、おとうちゃんわ、
風呂場以外で、「タク」が
水浴びした後のビショビショになった
部屋の後始末がニガテです。。。

No title

たくちゃん、おはよ~v-22
毎日、暑いよね。
からだも、顔も、そして“べろ”も完全に伸びてるね~v-237
やっぱり、フローリングが一番っ!!
水浴びさせてもらい~、おと~しゃんにv-46
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
