スポンサーサイト


おとうちゃん、やり過ぎや~。

現在の閲覧者数: 


昨日のコトやねンけどナ・・・。



アツイいナ~・・・。


アツイな~、アツイのわニガテや~。。。



バテてまウわ・・・ホンマに。



ドコか涼しいトコ、ナイかな・・・。


アカン! 動き回ったら、余計に

アツイわ。。。




「タク」~! オマエ暑そうでバテ気味やな~。


・・・え?



な~んや、おとうちゃんか・・・。




(お父ちゃん とーじょー!)



おとーちゃん とーじょー!



暑そうにしてるから、ちょっと

「アレンジ」したるワ!

タク!  コッチに来い!


「ぢゃ~~~ん!!」


ぢゃ~ん!! さて、コレわナンでしょう~?


コレわ、どーゆーイミか

わかるか~?  タク。。。



なーんや、「オヤツ」と、ちゃうやン。。。


トコロで、それでナニすンのん?


チョビ~ッと、「ジッ」としとけよ。。。



なんか、ヤな予感・・・。



な~んか、ヤバそ~やな・・・逃げトコっと。。。


逃げトコ~っと!



あ!

タク~! コラっ   待て~~~!



・・・と、タクとおとうちゃんの格闘がはじまった。。。

その数時間後・・・


で、結局ヮこーなるんやナ。。。


やっぱり、こーなるワケか・・・

こーなったら、もらうモンわ もらわンとアカンな。



で!「ごホウビ」わ~、おとうちゃん。。。



おとーちゃん! 「ごホウビ」わ~!!




もらうモノ(ささみジャーキーとミルク)を

もらったら、そそくさと、その場から離れて

大人しくしてたので、覗きこんだら・・・

もー、イヤやでぇ、おとうちゃん。。。


おとうちゃん・・・

ワイは、今日から「ぱぴよん」

ちゃうやン!  恨むでぇ・・・。


ココまでなったら、「ぱぴよん」とちゃうやンか!


ワイの今の姿わ・・・

「キツネ」やんかぁ~~~!



ま、まあ・・・ダレにでも

失敗わあるから・・・な!  タク!!



・・・と恨みを込めた目で見つめられる日々が続くのであった。。。



(もう2度と悲しい出来事が起こりませんように。。。)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もみじさん・・・

こんばんわ、コメの返事遅くなってスミマセン!
それに、コメントどうもです!

うれしくて有難くてアタマ上がりません!

「タク」のカットに挑戦してみましたが
さすがに動物です。
いくらキキワケが良いといっても
ヒトとはまったく違いますので
逃げ回る、動きまくる、暴れるで・・・タイヘンでした。。。

自分でされている「もみじ」さん・・・
スゴイです。。。

No title

エマさん・・・

こんばんわ、どうもです!
ホントにうれしくなるコメント・・・ありがとございまっす!

先日から、忙しくなった時間の中で
更新して記事は書いているんですけど
ココの「FC2ブログ」って何が原因なのか
更新されずに、「下書き」って状態なんです。。。

だから、問い合わせているんですが・・・。

ホントーにすみません!

もう、ブログは「Yahoo ブログ」に変更しようかと
思ってます。。。

No title

おとーちゃんカッコええやん!さっそくコメント~♪
…と思ったら、もういっぱいでしたね^_^;
いやいや、いい意味で裏切られましたw(どんな想像してたんや?って・笑)
うちのv-34はヨーキーですが、夏は(ほぼ一年中;)
ツルンつるんにしてます。
脚と頭はほどよく残しますが、ボディは冬6ミリ、夏3ミリです!
もちろんトリマーは私!お店は高いですからねぇ…

No title

こんばんは^^
ブログ更新されてないので風邪でもひかれたのかなって少し心配してましたけど、お忙しいということで安心しました~

ところでうちのシーズー2匹も私がバリカンで丸刈りにカットしてたんですけど、ある時伸びるのを少しでも遅くしたくて、思いついたのが逆剃り!
で、、、結果は肌が真っ赤になってしまって見るからにヒリヒリしててかなり痛がってしまいました
その時以来私がバリカンを持つと隠れて絶対に出てこなくなっちゃって、今はトリマーさんにお願いしていますf(^^;アハハ
前置きが長くなってしまいましたが、初めてとは思えないタクちゃんのカット。。。すごいですよぉ~♪
近かったらお願いしたいくらいです(^m^ )クスッ
そしておとうちゃん、、、渋くてイケメンさんですね~カッコイイ!!
これからもブログ楽しませていただきますのでよろしくです^^
長々と失礼いたしました<m(__)m>

No title

りゃんさん・・・

こんばんわ、ようこそです!
ナミダが出てくるよーなコメント、ありがとございます~!!

タクのカットはどんなモンかな~って
はじめてやってみたんですが・・・
逃げまわってくれるんで、もータイヘンでした。

だから、「トリマー」さんはスゴイです。。。

No title

こんばんは。
またお邪魔しました^^

たくちゃんさっぱりしましたね!かわいい^^
それにしても、
お上手ですね、すごい・・・!

そして、コメントされてるみなさん同様、
イケメンさにビックリ∑☆o◎

またお邪魔します♪

No title

KOHARUさん・・・

ようこそです!
女性の場合ヮ、ヤメテおいた方がイイと思いますよ。
色んな方がいらっしゃいますので。。。
自分の場合は、添付していたブログのURLのコトが
本当であったと言うコトの信憑性と、同じ事で悩んだり
苦労している方への励ましの意味も込めて、載せました。 あとは、この「ブログ」の流れですね。。。

No title

タクちゃん、さっぱりして良かったですね(=良かったのか?)
私も最近、髪を切りました(=そんな情報はいらん?)
急に暑くなりましたから・・・梅雨明けも近いですね。

おとうちゃんの写真が見られるなんて思わなかったのでビックリです☆
私の写真は・・・気が向いたらUPします。

No title

マリリンさん・・・

こんばんわ~! 訪問ありがと~!!
でもね~、女性は気をつけた方がイイですよ。
写真のっけるのわ! 

そーとー、ツッコまれるかな?っと思って
のっけてみたんですけど、ご訪問してくれた皆さん達は
ウレシイお言葉を残してくれました・・・
ホントに、もー「おナミダ(ToT)」です!

No title

不可能姉妹☆姉さん・・・

そー言ってもらえると、うれしい限りです!
ただ、ナカナカ 時間と仕事の都合でこまめに更新できなくなってます。。。 ゴメンなさ~い!

姉さんを見習わねば・・・・
タイヘンでしょうけど、お仕事の方も頑張ってくださいね!

ちょい悪おとーちゃん

ちょい悪おとーちゃんと、悪戯狐タクちゃん・・・
う~ん、似てますっe-266

おとーちゃん素敵ですわんe-271
ワタシも自分のトコで顔出しするかなぁe-3(笑)

キツネでも…

タクちゃんはタクちゃんですから♪
これからも日記楽しみにしてます^^

No title

ケリ子さん・・・

ご訪問にコメ、どうもありがとうございました。
気に入って頂けたら、またお気軽に覗いてください。

No title

私のブログにご訪問ありがとうございました。
タクチャン可愛いですねー
ワンコは癒されます。

No title

manta92dive さん・・・

「タク」+おとうちゃん=(ToT)。

ウレシクてナミダが止まりませぬ。。。

トラ刈りわ、はる~か
ムカシに、い~っぱい経験しました~!

イケメン。。。

親子そろって、イケメン。。。
“似た者同士”とも、いうかも。。(笑)

おと~ちゃんも、次は『タイガ~カット』だねぇ~~v-221

No title

不可能姉妹☆姉さん・・・

お世辞でも、ウレシイっす!
ありがと~!!


(タク)
あ・姉しゃん・・・
ワイは、今日から「キツネ」やねン。。。
「キツネ」でも、スキくある~?v-404

夏使用

たくちゃん、すっかりスッキリして♪
今のたくちゃんでも充分カワイイ^^

そうそう。
おとうちゃん、イケメンですね!

イケメン家族でうらやましいです♪

No title

kee さん・・・

ご訪問有難うございます。
いえいえ!ワタクシはただの
「ちゅーねんおやぢ」です。。。

でも、そー言ってもらえると
やはり、ウレシイもんです! ありがとーございます!

おとうちゃんが

かっこよくってびっくりしました★☆★

うちのわんこは腹巻きみたいに刈られてました。。。
だからみんなが近寄ってくれずに悲しんでいましたョ。。。

しかし、どんなにされてもタクちゃんかわゆいー♪
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
