スポンサーサイト


お留守番のオミヤゲは~?

 


おとうちゃん、出かけてるし・・・。




タイクツで、ヒマやなぁ。。。


今日は、「雨」降ってるし

外には出られンのやろナぁ・・・。




・・・ (ガチャッ!・・・  ただいま~!!)



あ!? おとうちゃん帰ってきたンかな?



あ! おとうちゃん、帰ってきたナ。。。 


よ~し!ほンなら・・・





ただいま~!  タク!


お利口さんにしとったか~?



おとうちゃん!おかえり~!



おかえり~、おとうちゃん!


してたでぇ~!

「オミヤゲ」わ~ ♪



オミヤゲわ~?


 ・・・ん? そんなンいるンか?



ゲ !! そんなン・・・て、 ナ、ナイのン? 


ゲ !  うそっ !!・・・ナイってか!!


え~~~ !! 「オミヤゲ」・・・ホンマにナイのン???




(・・・その後は、ナニもする気がなくなったのか

トボトボと「どーでもエエわ」ってゆーよーな態度で

おとうちゃんの座椅子まで到達した時に・・・)



タク~! タク~!



ワイは、せっかくイイコにしてたのにナ・・・(ブツブツ・・・)


(イヤそーな態度で・・・)
ん~? ナニ~、なんか用でもあンのン・・・・・?




「オミヤゲ」の代わりに、

「コレ」やるワ!



ウ・・・、 それやったら ハナシは別やン!


 え !!  そりワ・・・!

 「かみんぼ」・・・!!


それやったら、ハナシは別や~!

おとうちゃん スキ~ !!  ・・・



・・・と、大コーブツの「かみんぼ」を

おとうちゃんの手から奪い去ると・・・
 



ワイは、コレには 目が あれヘンねンや。。。



コレやったら、「オミヤゲ」はいらんで!

おとうちゃん・・・。




ンマイわ~! いつ食うてもサイコーや~!



あ~! ンマイな~♪


コレご褒美にすンねンやったら

ナンボでも、出かけたらエエでぇ~。




・・・タクのキゲンも良くなったんで

仕事にかかると、しばらくしたら

ドコからともなく「イビキ」が。。。



ムニャムニャ・・・もー食われヘンゎ。。。



おとうちゃんは、思いました。

「タク」・・・ オマエのそのストレートな

フテぶてしさ・・・半分くれ~~~!
 




でも、やっぱり オマエわ 大事な家族やね。



ワンコ仲間SOSです。 よろしく!(転載)記事

現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Jちゃんママ さん・・・
訪問ありがと~!
お礼には及びません。

「タク」にとっても「たくぞ~」にとっても
みんな大事な仲間ですから。。。

こんばんは~♪

コメントと転載記事をリンク貼って頂いて、ありがとうございました~m(__)m^^

タクちゃん、今日も可愛い~ですネ♪^^
我がJちゃんも、貰うもの貰ったらさっさと寝ますョ~!!(笑)

No title

りゃんさん・・・

いつでも、どうぞ!
「読み逃げ」でも何でもOKです。
また、いらしてください。

素直・・・というよりか
モンドームヨウですね。 
コノわんこヮ。。。

かわいい!

以前にもお邪魔しましたが、
タクちゃんかわいくって、また遊びに来ました!

いやぁ、
ホントに素直なわんちゃんですねw

犬ってほねっこ上手に食べますよねw
うちの犬も、
両手でしっかりもって食べます。

また遊びに来ます^^

No title

miah_mkit さん・・・

ようこそです。
モー、ウチの中にあるもので
キョーミを持たれると最後、
先日はね、寝ている腹の上に乗っかって
掛け布団に「穴ボコ」を掘ろうとしてました。。。

そんな、ツワモノです。

No title

不可能姉妹☆姉さん・・・

こんにちは! 
そーなんですよ。。。
コヤツが、あまりにも「ストレート」過ぎて・・・

それに、叱られても
え~、ナニそれ・・・?ってカンジなモンで
どーしようもありません。
タハハ。。。

タクちゃん、上手にほねっこ持ってイイコちゃんですね~

我が家の末ワン姫は、雨の中思いっきり遊びまわったみたいで、今日私がほねっこあげた時は寝転がった状態で食べました
ずうそうです

タクちゃんみたいに穴掘り大好きでお庭は穴だらけですよー
毎日お父さんに埋められてます

みんな掘りっこ大好きなのね

おとうちゃん…

なんて見上げられたら
たくぞ~さんも目尻さがりまくっちゃうんだろうなぁ♪

No title

もみじしゃん・・・
コメント、おおきにィ~!ありがと。

結石症ってツライねンてなぁ。。。
そやけど、今のウチにシッカリ治療しといたら
また、食べれるようになるから
頑張って完治させとかなアカンで~。。。

早く元気になってナ!
ワイも応援してるから。。。

No title

v-34
私はグリニーズが大好きだったけど、ストラバイト結石症が発覚してからは療養食ばかり…
おやつもなくなりました。。
時々、大好物の野菜(トマトとかキヌサヤとか)を少しだけママからもらいます。。タクちゃん羨ましいよぉ~

No title

manta92dive しゃん・・・

来てくれて、おおきにィ~!
ワイって、そのまンまやのにナ。。。
おとうちゃん、そんなコトいいよるねン!
どー思う・・・?

また、来てナ~♪

朝から癒されます。

上手にお手て使って食べてますね~、タクちゃん。
かあいい。。v-238

フテぶてしさっって、思わず“ぷっ!”と笑ってしまいましたv-22
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
