

タクの写真集だよ~ん♪(part-1)

現在の閲覧者数: 
 

絵本がわりに、子供さん達と楽しんでくださ~い♪♪



タク・・・参上~!!
 
タク、さんじょう~!



キモチええなぁ。。。

キモチええなぁ。。。



ワイが「タク」ってゆーねン♪

「タク」ってワイのコトやでぇ~♪



ナンかニオウデぇ・・・。

おや~?ナンかニオウぞ~・・・?



おとうちゃん、呼んだぁ~?

おとうちゃん、よんだぁ~?



「オヤツ」わぁ~? おとうちゃん・・・

「オヤツ」わぁ~? おとうちゃん・・・



ワイのオモチャ~っと~♪

ワイのオモチャ~っと~♪



へへへ~! オモロイなぁ~♪♪

へへへ~! オモロイなぁ~♪♪



がぢがぢ・・・ このカミゴタエが、またナンとも。。。

がぢがぢ・・・ このカミゴタエが、またナンとも。。。



おりょ!? なんかモンクあるのン???

おりょ!? なんかモンクあるのン???



ワイ・・・タイクツやねンけど。。。

ワイ・・・タイクツやねンけど。。。



遊んでぇなぁ・・・。

あそんで~なぁ。。。



早よ~シゴト終われへんのンかなぁ。。。

はよ~シゴト おわれへんのンかなぁ。。。



まだかぁ・・・ おとうちゃん。。。

まだかぁ・・・ おとうちゃん。。。



ヒマすぎて、死にそーやでぇ・・・

ヒマすぎて、死にそーやでぇ・・・



まだするのン~~~!?

まだするのン~~~!?



・・・ぐすん。。。

・・・ぐすん。。。



ぐすっ・・・おとうちゃ~ん!

ぐすっ・・・おとうちゃ~ん!



腹へったぁ~! メシちょーだい!!

ハラへったぁ~! メシちょーだい!!



もうひとつ、アルバム用として画像を残してます。

またアップしますので・・・

それまでわ、ごカンベンを~~~!! m(。_。;))m ペコペコ…







プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
