

ナニをすンね~~~~ん!!!

現在の閲覧者数: 





タク~! タク~!!



なんやのン? おとうちゃん。。。


ン!  おとうちゃん 呼んでる。。。

ナニ~?





タク~~!! ちょっとコッチに来い~!!



ナンやのン? ・・・おとちゃん。。。



ハイ~♪ っと。。。



おー!来たか~♪  ハイ! “お手”!!


・・・ハ・ハイ。。。





ヨシヨシ、 「お利口」さん!

ぢゃ、つぎわ・・・  “おかわり”!!



ハイ~♪



ハ・ハイ。。。!?



ヨシヨ~シ! 

ぢゃ、つぎわ・・・オマエの「にくきゅ~ぅ」見せてナ!!



え??? ナニなに・・・???



え”・・・・ ;   に・にくきゅ~ぅ・・・って!?


な・なんで ・・・ ???



イヤ・・・や。。。 しょんなン。


イヤぢゃ。。。 しょんなン・・・。




ア~カ~ン~!!!


イヤもヘチマもあるかィ~!!!



ナニすんねン~~~!!


わわわわわ~~~~!!!!


ナニお するねん!!  この “おやぢ”わぁ~~~~!!!!







・・・あ・・・ ; 

ち・違う・・・わ ;



ぷよぷよバナー。。。


コレわ・・・・。

“ワンコ”の「あしあと」と・・・ちゃう・・・わ・・・。




スマン!  タク!

ごホウビやるから・・・ナ!!

ちょっと、待とけよ。。。





・・・ハイ、ごホウビの「ミルク」や~、 

た~っぷり 飲めよ~。



ウ・ウン・・・、 ミルクな。。。


あ、あの・・・

おとうちゃん・・・、 飲んでエエのン?。。。





・・・「ミルク」を飲み終えた“タク”は、

スグにその場をアトにしてから。。。



いったい・・・ ナニやったんかなぁ・・・。


はぁ~あ・・・。

いったい、 ナニやってンのんやろ、

あの おとうちゃんわ。。。



あ~! アホくさ~! もー寝トコ~っと!!


アホくさ~!!

もー 寝トコ~~~っと!!


付き合いきれんわ・・・まったく。。。






オトナゲなかった 「おとうちゃん」も・・・ 反省。。。



にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ







ワイの「トモダチ」やねンけど・・・?

現在の閲覧者数: 




今日わナ~、

新しい「トモダチ」出来てンやンかぁ♪

でもナ・・・ それやのに・・・。




トモダチ出来たンやけど。。。



今日、ココで寝よーとしてたら、

目の前を、ぴょンぴょンと

通ってイクもんがあって・・・




ナンじゃ・・・?



おりょりょ・・・?



ん? コレわ・・・?



ん! ナンぢゃ!? コリャ・・・???



お~い♪ ドコイッたぁ~?



お~い!  ドコ行ったンかな~?




あ! こんなトコにおったン?



おった おったぁ~♪

こんなトコにおったン。。。


あ~、 「クモ」しゃんかぁ~





なぁ・・・ 一緒にあそぼ~♪



いっしょに あ~そ~ぼ!!



と、ゆーワケで 「トモダチ」出来てンやんかぁ。。。



・・・ってゆーコトで

「トモダチ」出来てンやんかぁ~。


ホンでなぁ~、

ココで遊んでたんやけど・・・




「クモ君」で~~~す!



「クモ」しゃんで~す ♪


ワイって、「ムシ」はニガテやねンけど 

ちっこい「クモ」しゃんわ ダイジョーブやねン!!



ク~モクン、 あ~そ~ぼ♪



でナ~、

さっそく、

クモしゃ~ん あ~そぼ~♪

・・・って、遊んだら・・・・



・・・って、やったら 動かんよーになってもーたぁ。。。



う・動かんよーになってもーたぁ~

どーしよ~。。。






タク・・・大事にしよーな!

「生命あるモノ」と「トモダチ」わ。。。






にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ








やっぱりキライや、「カミナリ」さん。。。

現在の閲覧者数: 




朝の早くから目覚めたモノの・・・

今日わ、ヘンな天気でタイヘンやってン。。。




今日わ 朝からな~・・・


ジツわナ、・・・こんなコトになってもーてん。。。




天気が今日も「イマイチ」やなぁ~

ピカッ!!・・・ゴロゴロ・・・。

おお~っとぉ!!



おおっと~!  あ~ビックリしたぁ。。。

ヤバ!  チビッてしもーた~!!

あり? ・・・ う・動かれヘン。。。 
 




コレわ・・・マズイなぁ。。。



このままやったら・・・マズイなぁ。。。

どないしょ~




今、動いたら・・・



今、動いてもーたら

おとうちゃんにバレてまうし・・・

でも、カミナリわコワイし。。。




なんか、エエ方法わ・・・と。



う~ん・・・ナンか、エエ方法わと・・・。



カミナリ、鳴ってきたなぁ~?

オマエ、コワ~ないのんかぁ?




ん! ナンでもナイで・・・おとうちゃん。。。



ん! あ! おとうちゃん・・・

ナンでもナイでぇ。。。

気にせんといてや~・・・。




ピカ!! パキパキパキ・ド~~~ン!!!



おわわわ~~~~!!!!



おわわわ~~~~!!!

メッチャ コワイやんか~!!!

も・も~アカンわ~~~!!!


おとうちゃ~~~ん! 




あまりの音の大きさに、ビビリまくった タクは

おとうちゃんに「SOS」を求めてしまったので、

チビったコトがバレてしまい、そのまま奥へ搬送。。。

そして、しばらく ホーシン状態。。。




コ・コシぬけと~る~。。。



あ・アカン・・・。  

やっぱり、コワイもんわコワイわ。。。

ちょっと、ジッとしとこ~。。。




・・・と、イキナリの「カミナリ」の訪問に

ビックリしまくり、しばらくは おとうちゃんの横で

このありさまでした。。。




・・・と、さんざんやったワ。。。  アレ!?



・・・ホンマに、イキナリでビックリしたワ!

もー、さんざんやってン。。。



あれ???  もー、晴れてるやン!




おとうちゃん! 外イコっ!!



おとうちゃん!!

外、もー晴れてるでぇ~!

外イコっ!  外!!





・・・オマエわ、さっきまで

動けんかったンと 違うンかィ~~~!!!





・・・ヤなコト 無くなると

スグに忘れてしまう・・・元気なヤツです。

まったく~!


コイツにとっちゃ、コレも貴重なケイケンかな。。。






にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
