

ワイって・・・ ツヨイ~?

現在の閲覧者数: 


今日わなぁ~

昼間っから、ゴキゲンやねン~♪


今日わゴキゲン~♪ ・・・やねん。

エアコンが効いてて

涼しいし~、バテてないデ~。


元気すぎて、タイクツやから

ちょっと物色し~たろ~っと。。。



どれどれ~?


どれでアソボーかなぁ~♪

なんかええモン ナイかなぁ~♪

たしか・・・このヘンにわ?


あ!・・・あれがエエなぁ。。。

あ!  あったあった~!!

アレがエエなぁ~♪


にひひ・・・。 コレもワイのンやでぇ~。

“ぢゃ~ん”!!   ・・・コレも

ワイのンやねんでぇ~♪


おとうちゃんに モローてン。


エエやろ~!  ・・・にひひ。




でもナ~。。。

今日の気分わ・・・・


コレやねンやんか~♪


コレがエエねンやンかぁ~♪♪

コレコレ~


コレわ、こーしてから・・・


・・・で、コレわな~

こーしてから・・・


こーやって

こーやってナ~、

こーやったら・・・

ココに噛み付いてぇ・・・


とぉ~りゃぁ~~!!

“とぉ~りゃぁ~~~!!!”

はぁ~! スッキリした~!

一本!。。。

って・・・決まったやろ~?


はぁはぁ。。。

あ~!  スッキリした~!!


ワイの「準備運動」やねン!!


コレが、ワイの今日の

「準備運動」やでぇ~~!!



見てくれた~?

コレからが、ホンバンやぁ~!




(おやぢ)

オイオイ・・・、  タク・・・。

ま~た、座布団をボロボロにするつもりかよ~。。。

カンベンしてくれ~  もう。。。




暑くても、「タク」はパワフルでした。




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ













more...


あ~! サッパリしたぁ~。。。

現在の閲覧者数: 


今日わ、スッキリしてるやろ~・・・。

へへへ~っ!

今日わ ワイ、スッキリしてるやろ~?



ジツわな~、

水浴びしてン!


キモチ良かったでぇ~!!


最初わ・・・イヤやってン。  でもナ。。。

ホンマゆーたら、

最初わ メッチャ イヤやってんけど・・・




あんまりにも暑かったから

とーとー、水あびしてもろーてンや。。。



つい、さっきまで・・・




水浴びしてン。。。


こんなジョータイやってン!



ワイわ、「タオル」スキやから

もー アタマ真っ白けになって・・・



後は、こーやって・・・


コノ~! コレでも食らえ~!!


コレで「カラむ」のン メッチャスキやねん!


コノコノこの~♪


コノ~!


コレでもかぁ~!



コノ、コノ~!


コレでもかぁ~!


こんにゃろ~!


コンにゃろ~~~♪


あ~ キモチええなぁ~!


どーや! マイッタかぁ~!!


はぁはぁ・・・。



あ~ しんど・・・。

あ~しんど~。。。



でも、キモチエエなぁ~

また、コレがイチバン オモロイねんやンか~♪



とりあえず・・・っと。


ひとまず、気ィおさまったわ。。。





・・・すると、

おとうちゃんがコッチ来て

(おやぢ) あ~あ~・・・、 タク・・・

ま~た やってくれたナ。。。




くぉら~!!  タク~~!!  オマエわ~~!!!



え~? おとうちゃん・・・呼んだぁ?


え???  おとうちゃん

ワイ呼んだぁ~?





(おやぢ) 濡れたまま、その座布団の上とか

家の中のカーペットの上で暴れたら

ソコらじゅう 濡れてしまうやろ~~~!!


見てみぃ、ドライヤーで乾かさんかったから

濡れまくっとるがナ~。。。


ちょっと、ソコ どいててくれ!

ソージするから。。。


あ~あ、またやっても~たゎ。。。


・・・あ~あ、また やってもーた。。。


おとうちゃん・・・またオコってるわ。。。


おとうちゃん・・・シッカリ怒ってはる。。。


それやったら・・・



また 聞いてるフリしとこ。。。


いつもみたいに、

聞いてるフリしとこ。。。



もー 終わったかナぁ・・・?


説教わ・・・もー 終わったンかなぁ。。。



やれやれ・・・ですワ。。。


・・・と、いつもながらの一日やってンで~。

ヤレヤレ ですわ。。。






タ・タ・タ~ク~~!   オマエわぁぁぁぁ~~~!!!





日々・・・鍛えられ、
タクマシくなっていくバカ息子タクです。





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/38r5ty5spb7i

そーゆーコトわ・・・。

現在の閲覧者数: 



今日も、おとーちゃん

忙しいみたいやなぁ。。。



今日わ、ナニしよーかなぁ。。。


あっ! エエもン見ィつけた~っと!!

へへへ。。。



こんなンあったワ!


こんなンあったわ・・・

コレで、遊んどいたろ~っと ♪



おとーちゃん、取らんといてや!


ナニしてんのや~?  タク。



あ、おとうちゃん・・・取らんといてや~!

取ったらアカンでぇ~。



そーそー! このパリパリゆーオトがタマらんねン!!


ン~!  この「ぱりぱり」ゆーオトが

ワイわ タマらんねンなぁ~♪


なんか、ワイに用があったンかナ・・・?


でも、オカシイな~?

いつもやったら、おとうちゃんわ

コラ! そんなコトしたらアカンぞ!って

ゆーてくるハズなんやけど・・・?


ワイに ナンか用あったンかなぁ?


ん~?


まあ、エエか!

怒られたわけちゃうし・・・。

遊んドコ。。。




「タク」~、

そんなんほっといて

コレ食べヘンのかぁ~?




え? 「オヤツ」~ !?


ん~? しょ、しょれわ・・・

「オヤツ」~ !? 



ハイハイ~っ! 

おとうちゃん!! いるいるいる~~~♪



それやったら、先にゆーてぇなぁ。。。


お、おとうちゃん・・・

しょんなコトやったら、はよ~ ゆーてーなぁ

もー、シトが悪いなぁ・・・。




タク、オマエの「大コーブツ」やろ・・・。

ウマイか?



ウン! ウマいよっ!!


ウン!!  メッチャ ウマイわ~!!




・・・と、大コーブツで

態度が、コロっと変わる姿をみせる

典型的な、ホンジツでありました。。。



チラッとでも見てもらえたら・・・あざ~っス!!





おとーちゃん・・・外イコ~なぁ~。。。

現在の閲覧者数: 



なあなあ・・・ おとうちゃん。。。


なぁなぁ・・・おとうちゃん、暑いから・・・



アツイねン・・・外イコーなぁ~。。。

どっか涼しいトコ。。。




え?外って・・・

外に出るほうがアツイぞ。


あんまし、「ゼータク」ゆーなヨ。。。




ふ~ん。そーかぁ、しょんなら ・・・



ふ~ん。そ~かぁ、しょんなら

「コンビニ」とか「ホームセンター」とかわ・・・?




この前、買い物済ませたからなぁ。。。

他に用は、ナイしなぁ~。。。




もっと、「れいぼー」の効いてるトコわないのン?



ドコでもエエから

「れーぼー」の効いてるトコに

イコ~な、おとーちゃん。。。



オカシイな・・・・

エアコンわ効いてるハズやろ・・・?




ふ~ん。そーなンや・・・



ふ~ん。 そーなンや。。。

でもナ、でもナ~。

ワイ、まだアツイねン。。。




ウチの中って、もっと・・・



ウチの中って、もっと「れーぼー」は

効いたのとちゃうン?

もっと、涼しいトコにイコ~な!

おとうちゃん。。。





今日は、

出かける予定わナイぞ・・・。




え”~、打つ手無しかぁ・・・



ええ~っ!

もー、打つ手ェナシやん!


ワイわ、アツイねンけどなぁ・・・。




しょんなら、ワイ外で探してくるわ・・・。



あー、 もぅー しゃーナイなぁ・・・



しょんなら、 ワイが、ドっか

探してくるわ・・・。




オイオイ・・・タク!

ドコ行くねン!?



・・・と。玄関に向かい

玄関から外へ出て行ったモノの。。。




ウワ! ほ、ホンマに暑いわ。。。



うわっ!  外わ ハンパやナイわ。

ホンマにアツイわ。。。



アチっ!  なんやねん・・・コレわ~。



アチっ!  なんや、ココ!

メチャメチャ アツ過ぎて

足出されヘンやンか。。。


なンぢゃ、コレわ~~~!




・・・しばらくする間もなく、

タクは、部屋の中に戻り・・・




おとーちゃん! たらいまぁ~!!



ハァハァ~。  おとうちゃん~ たらいまぁ~!!


やっぱり、中で おリコーさんにしとくわ!



やっぱり、ウチの中のンが・・・



ウチの中が、イチバンエエなぁ。


外よりも、中のンが

やっぱりエエなぁ。。。



ワイ、やっぱり中で遊んどくわ!お利口さんやろ。。。



ワイわ、ココで

オトナシク遊んどくわナ。。。


見ててナ、「お利口」さんにしてるから

あとで、「ごホウビ・・・・・。


ア~カ~ン!!  つい、さっき

オマエ食べてしもーたやろ!

そんなンばっかり、食うてたら

「ブタ:ぱぴよん」になってしまうゾ~!




ガク~~! ・・・やっぱり。。。


ガク~~!!

や、やっぱり しょーか・・・。。。。


つーよーせえヘンなぁ、 おとうちゃんにわ。。。




その後、「タク」わ

オモチャのガラクタをホッポリだしたまま

フローリングの上で・・・


しょんなら、ココでまた寝たるモン!!



もー、ワイ ココで寝てるから

起こさんといてや!!




・・・と、おとうちゃんには、

つーよーせずに この日の「タク」の

思惑わ、見事に玉砕したのであった。。。




タクわ、元気ぢゃ!


プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
