

やっぱりキライや、「カミナリ」さん。。。

現在の閲覧者数: 




朝の早くから目覚めたモノの・・・

今日わ、ヘンな天気でタイヘンやってン。。。




今日わ 朝からな~・・・


ジツわナ、・・・こんなコトになってもーてん。。。




天気が今日も「イマイチ」やなぁ~

ピカッ!!・・・ゴロゴロ・・・。

おお~っとぉ!!



おおっと~!  あ~ビックリしたぁ。。。

ヤバ!  チビッてしもーた~!!

あり? ・・・ う・動かれヘン。。。 
 




コレわ・・・マズイなぁ。。。



このままやったら・・・マズイなぁ。。。

どないしょ~




今、動いたら・・・



今、動いてもーたら

おとうちゃんにバレてまうし・・・

でも、カミナリわコワイし。。。




なんか、エエ方法わ・・・と。



う~ん・・・ナンか、エエ方法わと・・・。



カミナリ、鳴ってきたなぁ~?

オマエ、コワ~ないのんかぁ?




ん! ナンでもナイで・・・おとうちゃん。。。



ん! あ! おとうちゃん・・・

ナンでもナイでぇ。。。

気にせんといてや~・・・。




ピカ!! パキパキパキ・ド~~~ン!!!



おわわわ~~~~!!!!



おわわわ~~~~!!!

メッチャ コワイやんか~!!!

も・も~アカンわ~~~!!!


おとうちゃ~~~ん! 




あまりの音の大きさに、ビビリまくった タクは

おとうちゃんに「SOS」を求めてしまったので、

チビったコトがバレてしまい、そのまま奥へ搬送。。。

そして、しばらく ホーシン状態。。。




コ・コシぬけと~る~。。。



あ・アカン・・・。  

やっぱり、コワイもんわコワイわ。。。

ちょっと、ジッとしとこ~。。。




・・・と、イキナリの「カミナリ」の訪問に

ビックリしまくり、しばらくは おとうちゃんの横で

このありさまでした。。。




・・・と、さんざんやったワ。。。  アレ!?



・・・ホンマに、イキナリでビックリしたワ!

もー、さんざんやってン。。。



あれ???  もー、晴れてるやン!




おとうちゃん! 外イコっ!!



おとうちゃん!!

外、もー晴れてるでぇ~!

外イコっ!  外!!





・・・オマエわ、さっきまで

動けんかったンと 違うンかィ~~~!!!





・・・ヤなコト 無くなると

スグに忘れてしまう・・・元気なヤツです。

まったく~!


コイツにとっちゃ、コレも貴重なケイケンかな。。。






にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

mu-minmama さん

タイヘンでしたね。。。
最近の「カミナリ」は、ゲリラ的に
発生してしまうよーで、「ビビリ魔」のタクは
いつも、気が付くとテーブルの下とか
部屋の隅っことか、足元にくっついて
離れません。

忙しい時なんかだと
踏んづけてしまいそーです。

No title

今晩は~~ また来ちゃいました!!
タクちゃん 可愛い!!
タクちゃんの表情見てると 何だか癒されますよね
カミナリさん苦手なんだ~~~
これからの時期 まだまだ油断できないね

うちの方は 一昨日雷がすごくて ネットが使えなくなってしまい
今日やっと復旧したところです
我が家のムーすけも 雷は大嫌いです

No title

マリリン さん

たくはねぇ・・・、「カミナリ」は
大のニガテで、そのまんまです。

カミナリが鳴りだしても
気付かなければ、ヘーキですが、
気づいた後は・・・ご覧のとおりです。

または、くっついて離れないか
テーブルの下などにエスケイプしてますよ!

タクちゃん可愛いっ♪

メッチャ コワイやんか~!!!のタクちゃんのお顔が
何とも、食べちゃいたい位に可愛いっっっv-398e-266
ウチの愛猫は、最初のゴロゴロドーンッi-5
だけちょっとビビって、
後は余裕の表情だったりしますe-465

No title

エマさん

タクの場合は、鈍感なトコロもありまして
遠くでカミナリが鳴っている時って
ダイジョーブなんですけど・・・

近場で今回のよーに
急に鳴り出すと、はじめはワケがワカんないよーで
しばらくしてから・・・「ヤバイ!」って思いだすよーです。

そーなると、
「強気」→「弱気」に急変する
めちゃくちゃワカりやすい、ワンコです。。。

No title

希音さん

「お子ちゃま」にしても ワンコにしても、
可愛く見せてくれたり、守ってやらねば・・・と
思わせてくれるのって、
りっぱな、「癒し」ですね~。

コチラも、また
行きますんでよろしく~

No title

うちの愛娘たち・・・約2匹・・・も、雷すごく怖がって人には聞こえない遠さでも震えが止まらず、普段強気の愛も私の足元から離れませんf(^^;アハハ
誰でも怖いものは怖いですよね~v-356

タクちゃん、お疲れ様~v-436

No title

まいど(^う^)tatuzoさん

ワンコがメッチャ可愛い~

ワタイは今のオクチャンと

別れてはひっつき

別れてはひっつき

3回ぐらい

そのたんび子供が大きなってんねん(^笑^)

応援ポチン


ほな また〆

No title

りんさん

よーこそで~す♪

「あし@」の使い勝手がわかりにくくて
覗き見ばっかりでしたが、最近
少しずつワカってきましたので。。。

コレからは、コチラこそ
よろしくです~♪

初めまして^^

ご訪問ありがとうございました♪
カミナリに驚いて固まったタクちゃん可愛いですね~^^
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね♪

No title

ワイのキモチ・・・

ワカってくれるの
姉しゃんだけかも~v-238

びくっ!

カミナリさんにおびえるタクちゃんの気持ち、
わかるわ~!

ごろごろの音も
ぴかっ!と光る稲妻も
姉、苦手~。

おもらしはしないけど、
その気持ちはわかるよぉ^^
プロフィール

takuzo

Author:takuzo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
